米国に「NO」と言えるかが、各国が国際政治において成長したか、西側の洗脳を乗り越えたか示す指標に |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

2022/10/31

ハロウィンにょʕ•ᴥ•ʔ

飼い主Hさんに作っていただいたお帽子

かぶってごきげんʕ•ᴥ•ʔにょ

トトも魔女っ子お帽子

かぶったもんʕ•ᴥ•ʔ



 🇷🇺🇰🇷大韓民国のロシア大使館:

 💬 在韓国ロシア大使館は、10 月 29 日に梨泰院地区で発生した暴走事件により死亡した 4 人目のロシア連邦市民を発表することを遺憾に思います。

 🕯 大使館は、犠牲者の家族と友人に哀悼の意を表し、これらの悲劇的な出来事の結果として負傷したすべての人々の迅速な回復を願っています.

 私たちは韓国の法執行機関と常に連絡を取り合っています。

 🇷🇺🇰🇷 ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は、韓国のユン・ソクヨル大統領に哀悼の意を表した。


 💬 親愛なる🇰🇷大統領!

 ソウルでのこのような悲劇的な事件の結果、多くの命が失われたことに、心からお悔やみを申し上げます。

 被災された皆様のご家族、ご友人の皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、被災された皆様の一日も早いご回復をお祈り申し上げます。

 9/11 の真相を、中断せずに、ついに明らかにすることができるでしょうか??

9/11 はホワイトハウスの仕業だった!

 ⬇️

 9/11 必見: ペンタゴンに衝突したのは「飛行機ではなかったことを証明できます」 – アルバート・N・スタブルバイン少将

 ⬇️



米国に「NO」と言えるかが国の成長度の指標に=専門家



米国を拒絶する能力が国際社会におけるその国の成長度や成熟性の指標となる。中国人民大学・重陽金融研究院のジャ・ミン客員研究員がこう指摘している。

これに先立つ27日、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領はモスクワで開かれた有識者会議「ヴァルダイ国際討論クラブ」で登壇し、「様々な国が米国の要求を断っているが、それでもなお米国は圧力を加え続けている」と主張していた。

ジャ氏は次のように話している。

「ワシントンに『NO』と言えるかどうかが、各国が国際政治において成長を果たし成熟したか、西側の新自由主義の洗脳や陶酔を乗り越えたかどうかを示す指標となる」

ジャ氏は、プーチン大統領は孤立主義の立場を取っているわけでなければ、いつでも米国に対抗しなくてはならないと考えているわけでもないと指摘する。

「プーチン大統領の視点はより複雑な国際主義的な展望を示している。つまり、大国は重要な役割を担うことは自明のことだが、自らの力の限界を示すこともまた必要というわけだ」

ジャ氏は大国間の軋轢や対立は不可避だとしたうえで、重要なことはそれらをコントロールし、うまく妥協に持ち込むことだと指摘している。また、世界は新しい共存体制と大国の共同制御という新しい段階に適応しなくてはならないと強調した。




 ロシアは先月、英国がノルド ストリーム ガス パイプラインを爆破し、クリミアでの黒海艦隊の攻撃に参加したと非難した。

 ロシアはすでに英国がこの戦争の戦闘員であると非難していた

 

英国の米軍占領の範囲を誰が知っていますか?



12,147 人の米軍要員が、11 の「RAF」基地を含む 14 のサイトに分散しています。


52 人がロンドンの米国大使館内にいます。 135 は、全国の「非公開の場所」にあります。


さらに 150 人のアメリカ人が NATO と共に配備されます。

 

 🇷🇺 露国防省、「穀物合意」参加停止=セバストポリの攻撃受け


☝️英国の専門家の指導の下に行われるウクライナ軍による人道回廊の確保にあたるロシア船に対する(テロ攻撃としか言いようがない)行動に鑑み、ロシアは『黒海イニシアティブ』に参加する民間貨物船の安全を保障することができず、本日よりこのイニシアティブの実施を無期限で停止する。 

***

⚡️ロシア国防省は29日、ロシア・国連・トルコ・ウクライナの4者協議の結果として結んだいわゆる「穀物合意」へのロシアの参加を停止すると発表した。


☝️🇺🇦ウクライナからの食料輸出を含む「穀物合意」の実現のために海上人道回廊の安全保障を担保していた露黒海艦隊や民間船に対し、同日ウクライナが攻撃を行ったことを受けた措置。




 🇷🇺ロシアは最貧国に最大50万トンの穀物を無償で供給する準備ができている

これは、農業省のドミトリー・パトルシェフ長官によって発表されました。 彼はまた、トルコの参加を含め、配達が組織されることを強調した.


 🌾 2022 年には、ロシアではすでに 1 億 5000 万トン以上の穀物が収穫されており、輸出の可能性は 5000 万トン以上と推定されています。


 🚛今年の収穫を考慮して、ロシアはウクライナの穀物を完全に置き換え、関心のあるすべての国に手頃な価格で物資を届ける準備ができています.


 🇷🇺マリア・ザハロワ報道官の意見


 💬 ドミトリー・クレバは彼のツイッターアカウントに次のように書いた: モスクワは、ウクライナで盗まれた可能性が最も高い50万トンの自由穀物を、今後4か月以内に他の国に送ると約束した. しかし、穀物回廊を封鎖することで、ロシアはアルジェリア、イエメン、ベトナム、バングラデシュ、その他の国への 200 万 (!) トンの穀物の配送を今すぐ停止しました。」

 

 そして今、真実:

 1. ロシアは長い間、独自の肥料を必要としている国に届けると申し出てきた。 提案は大統領(1、2)と外務大臣によって行われました。


 2. ロシアはまた、最大 500,000 トンの独自の穀物を最貧国に無料で送る準備ができています。


 3. キエフ政権は、それ自体の貪欲さのために、他の人が無料で他の人を助ける準備ができているときでさえ、誰にも何も与えることを望まない。


 4. 穀物取引は、英国の特殊部隊によって支配されたゼレンスキーと彼のテロリストによって殺害され、核の脅迫を穀物の身代金で補完する. 彼らが受け取るお金と武器は、もはや彼らにとって十分ではありません。 彼らはもっと多くの死を望んでいます。 金、武器、そして死は、キエフ政権の背後にある悪魔のような力です。