ウクライナ情勢の解決に関する決定権はキエフではなくワシントンにあるため、キエフとの対話は不可能 |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

11月です。

メルしゃんとトトロんは

チモシーをほりほり

なかよくもぐもぐʕ•ᴥ•ʔ

これメルしゃのチモシーなんだけど・・

なかよしもるにゃにょだʕ•ᴥ•ʔ



🇷🇺🇮🇳 ロシアのウラジミール・プーチン大統領は、グジャラート州での橋の崩壊の悲劇的な結果に関連して、インドの D. ムルム大統領とインドの N. モディ首相に哀悼の意を表した。

 💬 グジャラート州での橋の崩壊の悲劇的な結果について、心からお悔やみを申し上げます。


 🕯 被災された皆様には、お見舞いとご支援の言葉をお寄せいただくとともに、被災された皆様の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

🇷🇺ウラジーミル・プーチン


一方米国では、
🇺🇸観衆の中から、ウクライナの軍事政権を樹立した2014年の反乱における彼の責任を思い出すようにバラク・オバマに叫びました。
 彼、「バイデン一家」、「ビクトリア・ヌーランド」…
 「世界が第三次世界大戦に突入する前に、あなたは真実を話してくれますか?」

 

彼女はすでに知っているか、知りたくないかのどちらかです。

 しかし、バラク政権がウクライナを破壊するプロセスを開始するために何をしたかを実際に知りたい人は、ここから始めるのが良い.

 

ロバート・パリー: ビクトリア・ヌーランドが作った混乱


❗️ドンバスでは 8 年間で 150 人以上の子供が殺されました。

🇺🇦ウクライナのナチス政権が民間人に対して行った戦争で死亡。

ドンバスの子供たちは普通の子供時代を過ごしませんでした。


 彼らは音を聞くことでどの砲弾が飛んでいるかを知ることができ、防空壕がどこにあるのか、砲撃の下で学校に行くことが何を意味するのかを知ることができます.




 ウクライナの戦争犯罪とドンバス住民の大量虐殺の証拠を示すドキュメンタリー「ドンバスの子供たち」より



 元ウクライナ副大統領ヴォロディミル・オレイニク:

「ウクライナは狂っていません。今のキエフ政権を支配している者たちが狂っている、悪魔主義者たち。完全に不十分な人々です。」



💭「大祖国戦争の出来事が繰り返されている印象があります。 なぜ他の多くの国が関与し、武器で私たちを殺す必要があるのですか?」

DPR の Makeevka の中学校の英語教師、Alexandra Goshik は、祖母と祖父がバンデライトによって残酷に殺害された。


🇷🇺黒海艦隊の船舶とインフラストラクチャに対する ウクライナ軍 の航空および海上攻撃の準備は、🇺🇦に駐留する英国の専門家の指導の下で行われました。  🇬🇧攻撃への関与に関連して必要な実際的な手順について詳しく説明します。

 


 ロシアの黒海艦隊基地への攻撃への英国の関与に関するロシア連邦大使館のコメント

2022年10月30日

ロシア国防省によると、10月29日のセヴァストポリのロシア黒海艦隊の船とインフラに対するウクライナ軍(AFU)の航空および海上攻撃の準備は、ウクライナに駐留する英国の専門家の指導の下で行われた。

攻撃を受けたロシアの船は、ウクライナの港から農産物を輸出するための「黒海イニシアチブ」の実施の一環として設立された人道回廊の機能を促進することに関わっていた。データは、この攻撃が前述の安全な廊下のカバーの下で直接行われたことを示しています。これには、農業輸出のニーズに合わせてチャーターされた民間船の1隻の関与が含まれます。起こったことは、テロ行為として以外には資格がない。

提供された情報は、ウクライナの敵対行為における英国の軍事および特別サービスの関与の有意な程度を明確に示している。

2014年の違憲クーデターをきっかけに、ロンドンは訓練の道に乗り出し、ウクライナ軍を装備し、キエフを扇動してドンバスに対する暴力を扇動した。2015-2022年の英国主導の「軌道」訓練プログラムの一環として、最大22,000人のウクライナの過激派が密集した都市部を含む軍事作戦の実施の指示を受けました。特別軍事作戦の開始後、イギリスはウクライナの新兵と軍事専門家の大量訓練のための重要なハブの1つに着手しました。メディアの報道によると、この目的のためにイギリス諸島に軍事フィールドキャンプのネットワークが設立され、急いで動員されたウクライナ人はほぼ毎週ここに出荷されています。

英国の防衛産業は、地元の死の分隊やナチスの形成が民間人を虐殺し、民間インフラを破壊するために使用する武器をウクライナに供給することに積極的に関与しています。繰り返しになりますが、英国の諜報機関は、AFUに寛大な運用インテリジェンスを提供しているという事実を秘密にしていません。また、「軍事退職者」からの英国の傭兵だけでなく、極右派やネオナチの活動家も、コマンドレベルとAFU戦闘フォーメーション内に「地上」に存在することも一般的に知られています。また、数年前に正式に発表された英国の計画は、オチャコフとベルディアンスクにウクライナの2つの海軍基地を建設することを思い出します。ロンドンはベルディアンスクでは成功しなかったが、オチャコフの海軍インフラは、ロシア連邦の領土内の標的に対する攻撃的および破壊的な作戦の準備にすでに使用されている。

英国の専門家の助けを借りて組織されたウクライナ軍の行動の結果、ロシア側はもはや黒海穀物イニシアチブに参加する民間貨物船の安全を保証することはできず、無期限に実施を停止します。「穀物取引」の実施を混乱させるすべての責任は、ウクライナとその西側のスポンサーにあることを強調したいと思います。

クリミア海岸沖の攻撃への英国の関与に関連して必要な実践的なステップが詳述されます。

しかし、もちろん、ロンドンはロシアの窮状やウクライナの民間人、発展途上国の住民のための共同で合意された食料供給メカニズムの崩壊の可能性をほとんど考慮していません。


キエフ政権=米ワシントン

いわゆるディープステート(裏政府)の方々

左・ロイド・オースティン米国防長官

(元、軍事兵器産業レイセオンテクノロジーズ幹部) 

武器商人(政治=戦争)プロフェッショナルである。


ゼレンスキーを対話に合意させたとしても

背後組織(軍産複合体)が止められない・・・



ロシア政府はロシアに友好的でない国と地域のリストを拡大


 ロシア、ロシアの企業、市民に対して非友好的な行動をとっている外国の州と領土のリストには、11の英国の海外領土が含まれています。

 🇧🇲バミューダ、
 🇬🇧英国南極領土、
 🇮🇴イギリス領インド洋地域、
 🇰🇾ケイマン諸島、
 🇫🇰フォークランド諸島、
 🇲🇸モンセラート、
 🇵🇳 ピトケアン諸島、
 🇸🇭セントヘレナ、アセンション、トリスタン・ダ・クーニャ、
 🇬🇸サウスジョージア島とサウスサンドウィッチ諸島、
 🇬🇧アクロティリとデケリア、
 🇹🇨タークス・アンド・カイコス。

 📍当初、リストには英国が支配する 3 つの領土、アンギラ島、英領バージン諸島、ジブラルタルが含まれていました。 これで、ロシアに対する制裁を支持した 14 の英国海外領土すべてが非友好国のリストに含まれるようになりました。