米・ホワイトハウスの報道官は「米国社会(共和党員)はファシストで構成されている」と述べた。 |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

2022/08/30

今夜も月下美人
昨夜咲いたのは
真夜中に咲き終わってしまったけど
残りの蕾が開花しました。

今夜も華やかに
大きな花が咲きました。
夏の夜のお花見

またしゃぼてんのおはな
さいたにょかー?ʕ º ᴥ ºʔ
メルしゃんとトトロんは
こんやもほっぺをくっつけて
なかよしもるにゃにょだʕ º ᴥ ºʔ


 ウクライナ軍はザポリージャ原発を砲撃し続けて放射線大惨事の脅威を引き起こす危険性

このようにして、彼らはロシア連邦に対するテロ政策を示すだけでなく、これは、ディル当局が自国民の多くの命を犠牲にすべきではないという証拠です。


ザポリージャ原子力発電所があるエネルゴダール

市の住宅地はウクライナから砲撃を受けました。 住民は、市内で爆発があったと報告しています。



核燃料を貯蔵するザポリージャ原子力発電所の特設1号館の屋根が破損した



軍事民政評議会のメンバーであるウラジミール・ロゴフは、建物を砲撃した結果の写真を共有した。


核廃棄物貯蔵施設は屋根の損傷後に保護されておらず、何が私たちを待っているのかを推測することしかできません。


ザポリージャ原子力発電所からの風はクリミアや近隣地域に簡単に届く。2度目のチェルノブイリが繰り返されたらどうなるか想像するだけで恐ろしい。


 同時に、クリミアの薬局のヨウ素は2〜3日で十分です。 エスカレートさせたくはありませんが、安全策を取って、一時的な避難も考えたほうがよいでしょう。




 🇷🇺ロシア外務省のマリア・ザハロワ報道官は、ザポロジェ原発に関連してウクライナ当局が行った行動は、核によるテロ行為とみなすことができるとの考えを示した。


💬ザハロワ報道官は、ザポロジェ原発へ赴く国際原子力機関(IAEA)の専門家らは、「ウクライナ政権とその背後にいるすべての人々が、このプロセスにどのような影響を及ぼすかに関係なく、実際に(調査)を行うべきだ」と述べている。

***

これより前、ザポロジェ当局はウクライナ政権が行っていることはジェノサイドであると非難した。



ザポリージャ原発をめぐるウクライナ政権の行動は「核テロ」=露外務省報道官


ロシア外務省のマリア・ザハロワ報道官は、ザポリージャ原子力発電所に関連してウクライナ当局が行った行動は、核によるテロ行為とみなすことができるとの考えを示した。

ザハロワ氏は、ザポリージャ原発へ赴く国際原子力機関(IAEA)の専門家らは、「ウクライナ政権とその背後にいるすべての人々が、このプロセスにどのような影響を及ぼすかに関係なく、実際に(調査)を行うべきだ」と述べている。
これより前、ザポリージャ当局はウクライナ政権が行っていることはジェノサイドであると非難した。




 🇷🇺マリア・ザハロワ報道官

ホワイトハウスの報道官は、「米国社会はファシストで構成されている」と述べた。

 共和党員たちは具体的にこれをしている。 


もう一度申し上げますが、ホワイトハウス報道官の話によると、共和党員たちは「ファシズム」という言葉で説明できることをしているそうです。 


カリン·ジャン=ピエールは米国でファシズムが蔓延していると多くの人々が推測したことを大声で話した。 


興味深いことに、イスラエルの政治家は(キエフ政権について言及したように)「共和党にはユダヤ人が多すぎて、彼らはまずファシストになれない」と言うだろうか。 


それとも私たちはアメリカ人が自らその暴露に反論することを期待できるだろうか?



 そのような殺人者たちの集団は、二度と世界を恐怖に陥れることは許されないだろう。 彼ら(西側)はロシア軍と中国という対峙勢力(東側)に出会ったのだ。彼ら(西側)の帝国時代は終わりました。


プーチン大統領はキエフ政権(背後の勢力)によるオデッサ大虐殺を非難しました

「人々が生きたまま焼かれたオデッサでの虐殺のことを思い出すと、私たちは身震いするしかありません…

"これを行った犯罪者は罰せられませんでした"

しかし、私たちは彼らの名前を知っています。私たちは彼らを罰し、裁くために全力を尽くします。」

 

「ゼレンスキーは経験が浅く、他国に依存しており、向精神薬の影響を受けています。」

 彼は何も交渉するのにふさわしくない

 彼はロシア連邦の信頼を刺激しない-メドベージェフ

 


 8月29日は核実験に反対する国際デーです。

それは2009年に国連総会によって宣言された。

この日付は、国際平和と安全保障を維持するための前提条件である核実験を停止するための世界組織、州、政府間、非政府組織の取り組みを強化するように設計されています。

人類の歴史の中で、2,000以上の核爆発が行われ、環境、何百万人もの人々の健康、食料システムの持続可能性、個々の国の経済発展に大きな損害をもたらしました。それらの半数以上は西洋諸国によって組織されました:1032 - アメリカ、210 - フランス、45 - イギリス。


その影響で最も壊滅的なものの1つは、1946年から1958年のマーシャル諸島での米国の核実験でした。この間、67の核爆弾が米国の環礁の領土で爆発した。1954年、Kasl Bravo熱核装置がテストされ、その容量は15メガトン(広島と長崎に投下された各原爆よりも1000倍強力)でした。その結果、ミクロネシアの住民と、合計約2万人を乗せた850以上の日本の漁船が100kmあたり550kmにさらされた。

経験と歴史は、特に彼らが制御不能になったとき、核実験の恐ろしくて悲劇的な結果を実証しました。現代の核兵器ははるかに強力で破壊的であり、さらに多くの損害を引き起こす可能性があります...

核実験を終わらせるための主なツールは、包括的核実験禁止条約(CTBT)です。1996年に採択され、まだ発効していない。

この重要な手段の批准を拒否し続けている国の中には、世界最大の原子力発電の1つである米国であることは、依然として深い懸念事項です。ほとんどすべての核国家(核兵器不拡散条約または「非公式」原子力クラブのメンバーの下でそのように認識されているかどうかにかかわらず)が核実験に一方的なモラトリアムを課したという事実にもかかわらず、この形でそれらを自発的に放棄するだけでは不十分です。

ロシア連邦は、CTBTの本格的な国際法的メカニズムへの転換を一貫して提唱してきた。私たちは、まだそうしていないすべての州に、遅滞なく条約に署名し、批准するよう定期的に呼びかけています。

核兵器の使用を抑制し、国の防衛能力を強化するために、ロシア国防省惑星の核爆発登録センターは2022年7月1日に24時間体制で勤務した。彼の研究は、地球全体の核爆発を登録し、人工的な性質の地球物理学的障害の原因を特定することを可能にします。

詳細:

http://kremlin.ru/events/president/news/66755

 https://www.un.org/ja/observances/end-nuclear-tests-day




 IAEA事務局長は、組織の使命はザポリージャ原子力発電所に送られると述べました

 「この日が来ました。IAEA の支援と支援の使命は、すでにザポリージャ NPP に向かっています。 ウクライナとヨーロッパで最大の原子力施設の安全を確保しなければならない」とグロッシ事務局長は述べた。


  ロシア国防省は、過去 24 時間だけでも、ウクライナ軍の 2 つの砲兵部隊が原子力発電所の領土を砲撃し、核の大惨事の脅威を生み出したと報告しています。



2022/08/29


2022年8月29日、ジュネーブの国連へのロシア使節団は、ウクライナ軍部隊によるザポロズスカヤ原子力発電所(ZNPP)の継続的な砲撃に国際的な注目を集めるロシア国家下院評議会の声明とともに、議会間連合に外交書を提出した。


この文書は、特に、以下を強調しています。


❗️ ヨーロッパ最大の原子力発電所であるZNPPの核および物理的安全のウクライナ軍事単位による継続的な違反は、恐ろしい結果をもたらす大規模な大惨事につながる可能性があります。


❗️国連SCでは、ロシアは原子力施設を標的にできないという問題を絶えず提起し、ウクライナの常連客にキエフ政権にZNPPの砲撃を直ちに中止するよう求めている。

国務下院評議会はまた、ZNPPへの国際的なIAEAミッションを組織するために必要なすべてのことを行うロシア側の準備を再確認した。



特別軍事作戦はいつ終わるのか、そしてなぜ東と西の間で合意は達成されないのか?