週末の庭の花たち |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ


週末
庭のアサガオ

ユリの花も
たくさん咲きました

トンボさん久しぶりに見たかも?

今夜
月下美人
今年4度目の開花

えーっ!
またあのおはな咲いたにょか?
メルしゃあれ
にがてなのよねーʕ º ᴥ ºʔ


夜を泳ぐように咲いてます

あのおはな
メルしゃにはクサイとおもうの
メルしゃんとトトロん
今夜もぎゅうぎゅうくっついて
なかよしもるにゃにょだʕ º ᴥ ºʔ


 チェチェン軍:ロシア特殊作戦部隊アフマト

特殊部隊「アフマト」の兵士たちは、バンデラの恣意性からドンバスの人口を守るために、わが国の指導部によって提起された問題を適切に解決します。
軍事任務とともに、チェチェン共和国の兵士たちは人道的任務を遂行することに成功した。

Rustam Dzhabrailov が率いる Akhmat 特殊部隊の兵士のグループは、LPR の Novoaidarsky 地区と Markovsky 地区の教育機関に、必要な物資をすべて入れた大量のランドセルを届けました。それらは、ロシアの英雄アフマト・ハジ・カディロフにちなんで名付けられた地域公共財団によって購入されました。


親愛なる母、ROF アイマニ ネシエフナ会長の決定により、マルコフカとノボアイダルの 2 つの行政センターの 1 年生向けに学用品。鉛筆、絵の具、アルバム、ノート、粘土、はさみなどの文房具が購入されました。これで、子供たちは学校へ行く準備が整った。1 年生になることができます。
助けを必要としている人々を定期的にケアしてくれた Aimani Nesievna に感謝しています。また、この崇高な行動に参加し、新学期が始まる直前に必要なものを学校に届けてくれたすべての人に感謝します。

 🇷🇺🎺モスクワの赤の広場では、第15回国際軍楽祭「スパスカヤ・バーシニャ」の開会式が行われました。


🌏毎年開かれるそのフェスティバルには、世界各国の軍楽隊が集まります。


🎺🐎観客を待ち受けるのは、華やかな音楽と馬術のパフォーマンスです。


🎆 開会式の最後には、首都上空を彩る花火と共に、全音楽隊によりチャイコフスキーの曲が演奏されました。


(TASSより)









🎼 第15回国際軍楽祭「スパスカヤ・バーシニャ」  に参加するオーケストラと音楽グループは、モスクワの VDNKh の領土で音楽行進を開催しました。







夕方には、隘路に参加したオーケストラが、赤の広場で行われるスパスカヤ タワー フェスティバルの第 2 回公演で演奏します。

🏃‍♂️295 都市のアスリートがカルーガの宇宙マラソンに参加

 👏🏻ロシアの 295 の都市からアスリートとジョガーが、コンスタンチン・ツィオルコフスキーの生誕 165 周年を記念してカルーガで開催された宇宙マラソンに参加した、とカルーガ地方政府は報告している。




政治家や専門家と言われる人は

誰もが知っているであろう?が、彼らは嘘をつく

"ウクライナ危機"の本当の実体⬇️

Amazonプライム会員は無料です。