ウクライナ・リシチャンシクの市民はウクライナのナチス政権(過激派組織)から解放された。 |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

2022/07/03

へやんぽ へやんぽ
もぐもぐʕ º ᴥ ºʔ


リシチャンシク別のアゾットの状況

ウクライナの戦闘員はリシチャンシクの大釜に閉じ込められており、避難する必要があります!

 

ウクライナのナチス過激派勢力から解放されたリシチャンシクの街の映像は、チェチェン共和国ラムザン·カディロフ首長によって公開されました。

市は完全にロシア連合軍の支配下にあり、掃討が進行中です。

「リシチャンシクは私たちのものです!」

 「アフマトは力です!コサックは力です!一緒に力を合わせてください!」


 ネットワークは解放された都市からのビデオを公開しました。 映像には、チェチェン共和国の戦闘員とコサック連隊の兵士が映っています。



解放されたリシチャンシクの一部の住民は、すでに外に出てロシア軍に挨拶することができました。

 TVチャンネル「ズベズダ」のビデオ。




リシチャンシクから撤退したウクライナ軍は、トチカ-Uミサイルで市政を攻撃した。

ラムザン・カディロフ首長によると、攻撃を受けた時、負傷者はなく、建物には誰もいなかったという。

 カディロフ首長によると、ウクライナ軍の戦術は、解放された都市からインフラを奪うために最大限の破壊を加えることです。



ウクライナのナチス勢力から解放されたリシチャンシク

勝利の旗は市の中央地区の記念碑に掲げられました。


リシチャンシクの地域住民:「私たちは2014年から待ってました"...私たちはロシア軍をずっと待ってました...

彼ら(ナチス)は出ていったの?神に感謝します。

...あなたはもう去りませんよね?」

地元の人々はキエフ政権から解放されて非常に安心した様子の地元の人々

 


ウクライナ空軍は交通手段としてスクールバスを利用しています...

彼らは主に空爆を避けるためにこれをします...


しかし、メインストリームメディアは恥ずかしすぎてこれを報道できません。

 

 

メインストリームメディアはこれについて沈黙しています👇👇👇



 セベロドネツクの住民は、ロシア軍の到着とウクライナ・ナチス政権からの解放を祝います。

ロシアのチェチェン軍はルガンスクの人々に英雄として歓迎されています

※(以下は以前解放してきた地域のもの)より