今夜も月下美人7輪開花 |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

2022/07/03

今夜も月下美人
一気に7輪開花しました
今年は気温が高いからなのか
ちょっと咲きすぎです
一夜咲きの月下美人の
お花見

えーっʕ º ᴥ ºʔまた咲いたにょー
ちょっと
咲きすぎじゃないにょかʕ º ᴥ ºʔ
いっぱい咲くと
くしゃいとおもうにょʕ º ᴥ ºʔ



🇷🇺ウラジオストクは162周年を迎えました!

🔹現在、ウラジオストクは沿海州の行政の中心地であり、太平洋の主要港、極東の科学・文化・経済の中心地、そしてシベリア鉄道の終着点となっています。


🌊ウラジオストクは、ロマンと旅の雰囲気に包まれた街です。その絵のように美しい海岸線と、多くの伝説や言い伝えのある島々に沿って、忘れられない海の旅をすることができます。

🔸ウラジオストクには600以上の歴史的モニュメントがあり、過去と現代の生活が調和していることがわかります。
🏰ウラジオストク要塞は、世界で最も強力な要塞であり、歴史的および軍事的防衛建造記念物として認められています。

🌉2012年、ウラジオストクに2つのユニークな橋が開通しました。本土からルースキー島へつながるロシア橋は、スパンの長さでは世界最大。金角湾の岸と岸を結ぶ金の連絡橋は、V字型の鉄塔が特徴的です。