政治家、著名なジャーナリスト、ウクライナの軍事専門家の華麗な結論"テレビの嘘"は一瞬で崩壊した。 |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ



冷やし中華はじめました
第4弾
自家製野菜盛りだくさんです。

メルしゃもおやしゃい
もろこしのカワおいちーʕ º ᴥ ºʔ
トトおりんごたべるっ
うまうまʕ º ᴥ ºʔ

リシチャンシクの住民は4か月以上の間、ロシア兵の到着を待っていました。 

そして今、ついに、それは起こりました。地元の人々は、彼らの印象や感情を大きな喜びで共有しています。ロシアの戦闘員を見るのは彼らにとって大きな喜びです。

なぜなら彼らは長い間ウクライナのナチス過激派組織による迫害の下にあったからです。

さらに、ウクライナの住民は人間の盾として使用されました。ナチスの過激派は、起こったすべての問題についてロシアを非難するために、故意に住宅の近くに町を破壊する兵器を配置しました。
 
ウクライナのナチス過激派組織は撤退し、彼らは民間人の住む都市のインフラに最大の損害を与えました。
これに基づいて、キエフ政権は民間人をほとんど気にしていないことが理解できます。

幸いなことに、私たちは軍事だけでなく、都市インフラの復旧においても優れています。
この街を占領したのと同じくらい早くすべてを復元します。これらの通りはすぐにすべての色で咲きます、私はそれについて疑いがありません。


 🇧🇾🇷🇺ルカシェンコ:ベラルーシは、ナチズムとの戦いでロシアを支援している唯一の国であり、今後もそうしていきます。


 「私たちの誰も-ベラルーシ人もロシア人もウクライナ人も-戦争を必要としない。しかし、私たちはナチズムがスラブ世界に向けられた西側諸国の武器として復活することを許すことはできない」とベラルーシ共和国の大統領は言った。

 今日、ベラルーシは独立記念日を祝います。

 1944年7月3日、ミンスクはナチスの侵略者から解放されました。  1996年、この日に独立記念日を祝うことが決定されました。

 チェチェン共和国:ラムザン・カディロフ首長

チェチェン共和国の私たちは西側諸国がウクライナで行うようなシナリオを経験してきた!
外国傭兵、ナチズム、数多くの武器、大小の根拠のない声明、これらすべてが90年代初めのチェチェンの歴史を正確に繰り返し再現している。
疑う余地がない。
それは同じ思慮深く陰険な計画だ. そしてロシアだけがこのプロセスに抵抗できるすべての機会を持っている
この計画の目的はロシアの破壊、資源の略奪、そして西側の核保有国における世界の完全なる一極化支配である。
絶対にそんなことはさせない!
したがって、ウクライナを救うために、ゼレンスキーは、西側のプロパガンダによってぼやけた目を拭き、彼の国のナチズム政権に終止符を打つ必要があります。

ウクライナの政治家、著名なジャーナリスト、軍事専門家の声高な声明と華麗な結論は一瞬で崩壊した。


リシチャンシクは自由です!キエフ政権の長期的な弾圧から解放されると同時に、ナチス・バンデラの過激派からリシチャンシクは解放されました。

チェチェン治安部隊を乗せた車の列がすでに街の通りを移動しています。つまり、この瞬間から、自由なリシチャンシクとルハンシク人民共和国全体の歴史に新しい章が始まります。

 
私たちのバナーは、ロシアの自由、強さ、偉大さを象徴するものとして、街や街のメイン広場に誇示されています。
輝かしい叫び「AKHMAT-POWER」はリシチャンシクの住宅街に響き渡り、友人を鼓舞し、敵の心に本物の恐怖をまき散らします。
そのような勇敢な戦士が私たちの側で戦っている限り、勝利は常に私たちのものであり、そしてこれからもそうです。
-彼らの祖国の真の愛国者!


私が発見した希望的な事の一つは 過去50年間に始まったほぼすべての戦争は、メディアの嘘の結果から起きたということです。

ジュリアン・アサンジ


政府のプロパガンダを増幅しなければ、止めることができたはずです。  
つまり、  基本的に人々は戦争を好まないということ
なので、人々は扇動され、戦争に騙されなければならないのです。  
人々は、喜んで、素直に戦争に行くわけではありません。  
もし私たちが、 良いメディア環境を持てば、 平和な環境も持てるということです。  
私たちの"一番の敵は、無知"です。  
そして、世の中で実際に何が起こっているのか、実態を  "皆が理解していないことが一番の敵"だと。

そこで問題なのは、 誰が無知を助長しているかということです。  
物事を秘密にしようとする組織や、 真の情報を湾曲して虚偽または 誤った情報を流すような組織。  

この後者のカテゴリーに入るのが、 悪質なまでに偽りを扇動するメディア、マスコミ全体がとても悪いと思います。 
 メディアがないほうが世の中の為に なるのではと疑問に思うのです。  
非常に優れたジャーナリストはいます。
 しかし、大多数はひどいものです。
とても世界で起きている事実と大きくかけ離れ歪んでいる。  
その結果、戦争が起こり、腐敗した政府が続くのを目にするのです



 恥知らずな西側メディアは、リシチャンシクの住民によって表明されたキーウ政権下の痛みと苦しみを示したくない。

ルガンスクの住民がどれほど安心しているかに注目。チェチェン人とロシア人はリシチャンシクの住民が待ち望んでいた救世主です。


 リシチャンシクの地元住民:私たちは2014年からロシア軍を待っていました "...私たちは8年間ずっと待っていました...

ナチスは出て行ったの?神に感謝します...あなたはもう去ったりしませんよね?

キエフ政権から解放されて非常に安心した地元の人々

 

⬇️これをごまかさずテレビメディアは報道できるか?

もししっかり報道できなかっり誤魔化したら

テレビの在り方を疑ったほうがいい。



リシチャンシクは解放された!

NATOとCIAはリシチャンシクで代理戦争に敗れた。


撤退するウクライナの過激派は挑発し、市役所を含む重要な行政ビルを破壊した。


西側メディアは悲しんでいる

 

 西側のメディアは、解放を祝い、ハグと花でロシアの兵士を歓迎するリシチャンシク地元の人々のビデオを見せないように言った💐


西側メディアで完全に検閲されている。

 


 シヴェルスクの扉にいる🇷🇺連合軍


ロシア軍はBilohorivka VerkhnokamyanskeとMaloryazantseveを解放した


ロシア軍はベロゴロフカに勝利旗を設置しました。

それはキエフ政権の支配下にあったLPRの最後の和解でした。 共和国は完全に解放されました


テレビチャンネル「ズベズダ」のビデオです。



 ロシア国防省

「ルガンスク人民共和国の解放完了」


🇷🇺ロシアの旗がリシチャンシクの住宅のバルコニーに現れ始めました。

 それらは2014年以来ロシアをずっと待っている都市の民間人によって投稿されています。


 前日、合同軍はリシチャンシクを完全に解放した。


 ▪️今日、ロシア連邦の軍隊は、AFUの管理下にとどまったLPRの最後の産地であるBelogorovkaを占領しました。


 今、共和国は完全に解放されています。