現代においてウクライナで起きているネオナチによるジェノサイド、まるで中世!?恐ろしいネオナチズム |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

2022/03/20

へやんぽ中の
トトロんとメルしゃん
うまうまをゲットにやってきます
ぱくっと、うまうまʕ º ᴥ ºʔ
メルしゃにも
うまうまひとつぶʕ º ᴥ ºʔ

ビタミンは一人一粒づつね。
トトもらう〜ʕ º ᴥ ºʔ
メルしゃもたべるにょだ
ビタミン ビタミン


~: Vladimir Putin

「欧米の一般市民にも聞いてもらいたいです。 彼らは今、あなたの全ての困難がロシアの敵対行為の結果であることをあなたに納得させようとしています。 

あなたの資産からロシアの脅威との戦いにお金を払い支援する必要があります。それは全部嘘です! 
西洋の何百万人もの人々が直面している問題は西洋の支配エリートによる長年の行動の結果なのです 彼らの過ち、野望です。 こうしたエリートたちは、市民の生活を改善する方法を考えているのではなく、自分たちの私利私欲と超利益にとらわれているのです」



戦争を起こすべくして起こす戦争利権屋たち

米•ディープステート=ネオコン

Neoconservatism

な人たち。

一番の元凶を作った人

世界各国に30年もの前に

火種を植え込んできたのだろう・・


まだまだ問題を起こそうとしている。

いつも失言ばかり言ってるかと思いきや

確信的な戦略か?思った以上に危険だ


これはヤバい‼️

 2018 外交問題評議会にて

クレムリンと対峙する方法についてのバイデン

左、リチャード・ハース?

中央、バイデン 

右、マイケル・カーペンター?


ほら!バイデンがウクライナ(キエフ)を

支配している。

本人が語っている。

(これはどう説明する?)

言い訳不能!!キエフの傀儡政権が事実に


どこの国であろうと

Aに敵対した国は

僅かなきっかけを発生させれば(そこにつけ込み)

いつでも、どこでも、戦争が起こせる

と、言う、

同盟国が代理戦争に動くシステムか?


この人(ネオコン)をなんとかしない限り

いつまでも世界は危険に晒され続ける。



🇷🇺💬プーチン大統領  ドンバス一般市民保護のための特別軍事作戦の目的について


「ドンバスに住んでいた人々は、(🇺🇦ウクライナでの)クーデターに同意しなかった。彼らに対してすぐに懲罰軍事作戦が組織された(中略)彼らは(ネオナチによって)すぐに封鎖の中に入れられ、体系的な砲撃にさらされ、空爆を受けた。これは所謂ジェノサイドである。まさに人々をこの苦しみ、このジェノサイドから救うことが、我われがドンバスとウクライナで始めた軍事作戦の根本的な主な理由、それを促す動機、目的である。」

***

📆ロシアのプーチン大統領は18日、モスクワのルジニキ・スタジアムで開かれたクリミアの統合を記念する集会・コンサートで、(2014年の)ウクライナでのクーデターに同意しなかったドンバスの住民に対して懲罰軍事作戦が組織されたと語った。


🔹🇷🇺またプーチン大統領は、ロシアはクリミアとセバストポリを振興するために多くのことを行ったと指摘した。


💬プーチン大統領は、クリミアとセバストポリがウクライナの一部だったときに「クリミアとセバストポリが陥っていたその屈辱的な状態からクリミアを引っ張り出す必要があった」と語った。

 (日本語で読む)🔗http://dlvr.it/SLxv99



🇷🇺🇩🇪 📞3月18日、ドイツ 側の呼びかけにより、ロシアのプーチン大統領とドイツのショルツ首相との電話会談が行われた。

🇺🇦ウクライナ情勢の展開について、引き続き話し合いが行われた。


プーチン大統領は、ウクライナ治安当局によるドネツクとマケエフカの住宅地が砲撃され、その結果、多くの死傷者が出たと述べた。


国民が戦争地帯の都市を離れるための安全な人道回廊の設置を含め、民間人の命を守るためにロシア軍が可能な限りのことをしている点が指摘された。


プーチン大統領はまた、ロシアとウクライナの交渉の評価を示した。



🇷🇺 🇫🇷 📞フランス側の呼びかけより、プーチン大統領は18日にフランスのマクロン大統領と電話会談を行った。

プーチン大統領とマクロン大統領は、ウクライナをめぐる状況について引き続き率直な意見を交換した。

プーチン大統領は、マクロン大統領が表明した懸念に応え、安全な避難のための人道回廊の設置を含め、一般市民の命を守るため、ロシア軍はできる限りのことを行っていると、を再び強調した。

同時に、プーチン大統領は、ウクライナ側が日常的に犯している数多くの戦争犯罪、特にドンバスの都市への大規模なロケット弾や大砲の攻撃について指摘した。





🎙ウクライナの人道的状況に関する国連安全保障理事会の会議での常駐代表V.A.ネベンジャのスピーチから

💬2014年から2015年のイベント中に、ウクライナ軍が国の東部にある新しいマイダン当局に反対した人々に飛行機と戦車を投げたとき、マリウポリはDPRの主要な抵抗の中心の1つでした。 

ウクライナのナチスはこれを忘れませんでした。

 街を血で溺死させた後、彼らはそれを一種の本部とボランティアのナチス大隊、主にアゾフ大隊と右派セクターの拠点に変えました。 マリウポル空港には、関連するすべての道具を備えた悪名高い拷問刑務所がありました。拷問された遺体、処罰室にチェーンソーの備えた溝です。


  ☝️これは中世ではなく、ネオナチズムです。

(この現代においてウクライナで起きている事実です)


 ❗️だからこそ、ウクライナの過激派はこの街にしがみついています。 

第一に、彼は彼らの犯罪の多くの証拠を隠し、第二に、彼らは彼らが彼らのために答えなければならないことを理解しています




❗🇷🇺 ロシア国防省はマリウポリの劇場への空爆の報道を否認

💬3月16日、ロシア空軍はマリウポリ市街地の地上目標への攻撃を行いませんでした。

信頼できる報道によると、アゾフ民族主義大隊の過激派が、爆弾を仕掛け劇場の建物を爆破し、新たな流血の挑発行為を行いました。



🇷🇺ロシアのワシリー・ネベンジャ国連大使

💬「実際、3月13日の時点では、奇跡的に脱出したマリウポリ住民から得た、アゾフ(民族主義大隊)がこの建物に大量の人々を収容し、流血の挑発を準備しているという情報が、既に広く公開されていました。

ロシア軍にはその状況が伝わり、劇場の建物はそもそも空爆の対象ではなかったのです。」

💬「マリウポリはドネツク人民共和国の抵抗の中心地でした。

住民たちはほぼ全員、国民投票で共和国の独立を支持し、キエフの民族主義政権に積極的に反対しました。

ウクライナのナチスはこのことを忘れませんでした。

街を血で溺れさせ、アゾフや右派セクターを始め、ナチス義勇軍の本部のような場所にしました。

だからウクライナの過激派は、この街にやたらと執着します。

第一に、そこには彼らの犯罪の多くの証拠が隠されており、第二に、彼らはそれに対して問われることを理解しているからです」




🇷🇺ロシア外務省ザハロワ公式代理

💬「あなたの国、あなたのロシアが掲げる価値観は何ですか」とよく聞かれます。「ロシアとロシア国民がそのために生き、戦う覚悟のある価値観とは、いったい何なのか」と。 

❗️私は「簡単なことです」と答えます。

私たちは、尊厳と名誉を持って生きる国であり、国民です。

そして、威厳と名誉をもって、あらゆる試練を乗り越えていくのです。

私たちは英雄を称え、その記憶を裏切らない国であり、国民です。私たちは、息子や娘を男の子、女の子と呼び、人間の中性を認めない国であり、国民です。なぜなら、闇は光の不在であり、真の自由は悪からの解放であるからです。 

私たちは愛と信仰に生きているので、威圧されることはありません。神と共に!」




春の陽気で
お庭のイタリアンライグラスは
ぐんぐん伸び
今日も美味しそうにもぐもぐ
イタリアンおいちーʕ º ᴥ ºʔ

トトもトトもイタリアン
うまうまパラダイスʕ º ᴥ ºʔ

ファイザーの文書-公開-FDAが2097年まで封印しようとした情報開示-本日リリースされました!!  















ジェイコブ·ロスチャイルドは、

COVIDが最初から気晴らし・・‼️

(気をそらすためのもの)だったことを語りました。





今夜もなかよくもふもふ

なかよしもるにゃにょだʕ•ᴥ•ʔ