ウクライナを都合よく”利用する”バイデンファミリーの汚職と腐敗とアメリカのネオコンと”嘘の帝国” |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

2022/03/21
 
祝日にょʕ º ᴥ ºʔ
うまうままだかにゃー
メルしゃ部屋んぽ中
準備中のチモシーをハシゴ
どっちが
うまうまかにゃー?
ぎゅぴ
 

 2018 外交問題評議会にて

クレムリンと対峙する方法についてのバイデン

HARANO TIMESさん訳(日本語字幕)

左、リチャード・ハース? 中央、バイデン   右マイケル・カーペンター?

バイデンのスピーチより

バイデン:

「ウクライナへの融資保証をするために、 関係者を説得しに足を運んだよ

 

キエフを訪問するのは、 12~13度目だった

 

10億ドルのローン保証を発表する予定だった

 

ポロシェンコ大統領とヤツェニュク首相は検事総長を解任すると約束したのに、実行していなかったんだ

 

彼らはそのまま記者会見に臨もうとしていた

 

私は

「それなら10億ドルはやらないぞ」

と言った

 

すると彼らは「あなたにそんな権限はない、大統領ではないのだから」と言った

 

私は「じゃぁ大統領に電話してみろ、10億ドルはやらないと言っているんだ」と言った

 

そして

「私はあと6時間で出発するからな」

と念押しした

 

「検事総長をクビにしないなら金はやらん」とね

 

案の定、あのクソ野郎はクビになった

 

そして、代わりにマシな人間を任命したのさ」

 

キエフはバイデンの手によって

米・ネオコンの都合のいいように

オリガルヒ

傀儡政権に置き換えられていた

 

ネオコンとネオナチがキエフで会合

C14・アゾフ大隊・ゼレンスキー

 

 

 

 

 

📅3月20日は米国・英国軍がイラク侵攻作戦を開始した日で🇮🇶イラク戦争が開戦した。

 

🇮🇶イラクが大量破壊兵器を保有しているという理由で🇮🇶イラク国内を空爆し侵攻し、12月フセイン大統領を捕捉し処刑された。

 

❗️国連安保理で露、仏、独、中国らは軍事介入に反対した。

 

 

🇮🇶イラクに大量破壊兵器はなかった。

 

 

 

 

 

🗓今日のトップニュース

 

 ▫️極超音速弾道ミサイルを備えたキンザル航空ミサイルシステムは、イヴァノフランキフスク地域のデリャティンにあるウクライナ軍のミサイルと航空弾薬のための大規模な地下貯蔵施設を破壊しました。

 

 ▫️カシュラガッハ川を渡ったロシア軍の部隊は、エイダー大隊の防衛を突破し、5 km進んで、Shakhterskoye-Novoukrainka線に到達しました。

 

 ▫️ロシア連邦の軍隊の軍人に自発的に降伏したウクライナ保安庁の将校は、リボフのアゾフ大隊の過激派が米国の外交使節団の従業員と施設に対して計画したテロ行為について報告しました 州および他の西側諸国。 キエフのナショナリスト政権は、「ロシア軍による標的型攻撃」として、米国と西側諸国の外交施設への攻撃を提示することを計画している。

 

 ▫️スミーでは、スミーキンプロム化学工場で、ロシア軍の部隊の都市に侵入した場合に、スミー地域の住民の集団中毒を目的として、国民主義者がアンモニアと塩素で貯蔵施設を採掘しました。 ニコラエフ地域では、民族主義者グループの過激派が有毒化学物質を使用して挑発を準備しています。 この目的のために、有毒化学物質を含むタンクはすでに地元の小学校に配達されており、ロシア軍が到着したときにそれらを爆破する予定です。

 

 ▫️合計で、201の無人航空機、1,443の戦車およびその他の装甲戦闘車両、147の複数発射ロケットシステム、564の野戦砲および迫撃砲、ならびにウクライナ軍の1,248ユニットの特殊軍用車両が作戦中に破壊されました。

 

 🇷🇺🚛ロシアからの別の人道援助が地元住民のためにヘルソンに届けられました。

 ▫️75トン以上の人道援助は、都市と近隣の集落の住民のためにロシアの軍人を伴ったトラックによって地方の首都に届けられました。

 

 ▫️ロシアの軍人は、基本的な必需品を含む、困っているすべての人に食料パッケージを配布しました。

 

 

🇷🇺🇺🇦ロシア国防省によるブリーフィング

 ▫️ドネツク人民共和国の軍隊のグループは、攻撃を展開し、Stepnoyeを完全に支配し、ウクライナ軍の53番目の独立した機械化旅団の退却部隊を追跡しています。 最大25人の人員、2台の戦車、2台の歩兵戦闘車、5台の全地形対応車が破壊されました。
 
 ▫️ノボセロフカ・ヴトラヤ方向では、ドネツク共和国の部隊は3キロメートルの深さまで前進し、カメンカ-ヴェルクネトレツコエ道路を横断し、ウクライナ軍の第25独立空挺旅団の第1空挺大隊と戦っている。
 
 ▫️夜の間、Verkhnetoretskoyeの入植地のほとんどは支配下に置かれ、同じ旅団の第2大隊との戦闘が行われていました。 合計で、最大40人の人員、5台の装甲兵員輸送車、4台の全地形対応車がそこで破壊されました。 攻撃的な行動は続きます。
 
 ▫️3月19日の夕方と3月20日の朝、高精度の長距離兵器がウクライナの軍事インフラを攻撃しました。
 
 ▫️黒海の海域から、カリブ海を拠点とする巡航ミサイルは、ネジンスキー修理工場での戦闘で損傷したウクライナの装甲車両を修理するための作業場を破壊しました。
 
 ▫️ニコラエフ地域のコンスタンチノフカ近くのウクライナ軍の大規模な燃料貯蔵基地は、カスピ海の海域からのカリブ海ベースの巡航ミサイル、およびクリミア上空の空域からの超音速空中弾道ミサイルを備えたキンザル航空ミサイルシステムによって破壊されました 地域。 これは、ウクライナ南部の戦闘地域でウクライナの装甲車両に燃料を供給するための主要な基地です。
 
 ▫️高精度の空中発射ミサイルが、ウクライナに到着した外国の傭兵が拠点を置いていたジトミル地域のオヴルチ集落近くのウクライナ特殊作戦部隊の訓練センターを攻撃しました。  100人以上の特殊作戦部隊の軍人と傭兵が殺されました。
 
 ✈️💥夜間、作戦戦術および軍用航空は、ウクライナ軍の62の軍事資産を攻撃しました。 その中には、3つのコマンドポスト、1つの多連装ロケットシステム、2つのミサイルおよび砲兵兵器デポ、1つの燃料デポ、および52の軍事装備品集中エリアがあります。
 
 ¡ イジュームの北にあるChistovodovkaの近く。
 
 💥ロシアの大砲は、6つのウクライナのBukovelモバイル電子戦システムを破壊しました。
 
 💥特殊軍事作戦の開始以来、合計207両の無人航空機、1,467両の戦車およびその他の装甲戦闘車両、148両の複数発射ロケットシステム、573両の野戦砲および迫撃砲、および1,262両の特殊軍用車両が破壊されました。  
 

‼️🇷🇺K.Y.ガヴリロフ

🧪「ロシアが🇺🇦ウクライナ での化学兵器の使用を計画している、と挑発する西側の発言を耳にしました。

がっかりすることをお教えしましょう。

🇷🇺ロシアが保有していた化学兵器はすべて廃棄済みです。

‼️一方🇺🇸米国 は、化学兵器廃止条約加盟国としては唯一、これまで通りに化学兵器を保有しています。」

———

 

 

 ❗️🗓 3月19日、🇷🇺ロシア国防省トップニュース より

🇺🇦ウクライナ保安庁の降伏将校が語ったところによると、アゾフ大隊 の民族主義者らは 🇺🇸 &外国外交使節団に対するテロ攻撃を計画しているという。

 

 

 

 

🇺🇦ウクライナ政府は過激戦闘員によるこの計画を知ってはいるが、何もしようとしていない。

____

 

 

 

🇷🇺ラブロフ露外相、RTテレビインタビューに答える

❗️制裁の目的は、単にウクライナで何かするよりも、戦略的と言えます。ロシアを隅に追いやって封じ込め、国の発展を阻止しようという西側政治の本質を、我々はウクライナにおいて今目の当たりにしています。また西側は、世界の政治、経済、スポーツや芸術貿易、科学、教育におけるロシアの役割を無にしようとしています。

 

💬現在我々が目にしている西側による措置は、前例のないものです。その根底にある志向のひとつが、米国が願う一極世界への回帰です。

 

💬制裁圧力は継続しています。我々はもう慣れてしまいました。制裁は、いつも我々をより強くしてくれました。

 

🇺🇦ウクライナからロシア人を追放するという考えそのものが、依然としてこの国の政治家の頭を占めています。過激主義者らは、クリミアからのロシア人の追放を求めました。2021年9月には、ゼレンスキー大統領は次のように述べています。「自分をロシア人であると考え、ロシア人でいたいと欲し、ロシアと親しくなりたいと望むなら、さっさとロシアに行ってくれ。」

 

💬西側のパートナーを当てにできると幻想を抱いた人もいるかもしれません。が、そんな幻想は消え去りました。今や我々が頼りにできるのは自分たち自身と、ロシアの側に残った同盟国だけです。これが、地政学的観点からロシアが出した重要な結論です。

 

🇺🇸現在起こっていることの評価は、米国が一極世界を目指していることを明確に示します。出来上がるのは『グローバル・ビレッジ』ではなく、『アメリカン・ビレッジ』です。強い者が吹く「ラッパに合わせてみんなで踊る」、アメリカ経営の居酒屋『サルーン』です。思うに、うまく自国を中心に力を結集し、自らの利益に基づき全西側世界を動員しているようです。このことをはっきりと証明しているのが、NATO加盟国とEU加盟国の依存度の高さです。これはまた、将来の世界秩序の後世において欧州連合が占めるべき場所をも示しています。

 

💬現在、西側諸国がもはや法的義務を尊重しなくなったことは、理解しています。無罪推定の原則や私有財産の不可侵、その他『自由主義的価値観』が何十年、何百年にわたって拠所としてきた『柱』を、西側諸国は切り捨てたのです。

 

❗️作戦の目的は、8年にわたり爆撃や銃撃を受け殺されてきた一般市民を保護するとともに、ウクライナを非軍事化し、ウクライナ、ロシア、ヨーロッパのすべての国にとって共通の不可分な安全保障に基づく安全の保証を手にすることにあります。非ナチ化は必須です。そのために必要なのは、ナチの思想や慣行を奨励する法令の廃止だけではありません。ロシア語話者住民への差別や、長年にわたってウクライナで苛酷な差別を受けてきた彼らの権利に関する法令も、廃止しなければならないのです。

 

💬実際のところ、国際情報戦争のプレーヤーとしては、我々は非常に控えめな存在です。世界の情報フィールドを支配しているのは、米国、英国、ドイツ、フランスのメディアです。ただし、西側のメディアが作り出す情報の質の問題となると、話は別です。

 

💬西側諸国のメディア操作の方法については、全部知っています。もうだいぶ前から『独立系西側メディア』などという概念はないことを、我々は理解しています。

 

🇺🇦西側諸国はウクライナをルソフォビア、プーチン大統領が言うところの一種の『反ロシア』にしようとしました。彼らがこれに着手したのはもうだいぶ前のことで、ウクライナ人のメンタリティーに深く浸透しました。とくにソ連崩壊後に生まれた若い世代に顕著です。彼らは深刻な洗脳を受けたのです。

 

💬ウクライナがロシアと親しくならないことが、つねに重要な目標でした。1990年代の終わり、ブレジンスキー氏は「ウクライナと親しいロシアは超大国であるが、ウクライナと敵対関係にあるロシアは地域プレーヤーだ。」この考えは、米国の政治家の頭に深く刻み込まれました。この否定的『遺産』から抜け出すには、時間がかかるでしょう。

 

🇷🇺🇺🇦早晩、兄弟のような二つの国民の歴史的近似性が勝利すると信じています。

———

 

🇷🇺🎙ラブロフ外相、全ロシア経営者コンクール『ロシアのリーダー』国際トラックのファイナリスト向けスピーチおよび質疑応答 から

(2022年3月19日、モスクワ)

💬西側を含むあらゆる国との協力について、我々はオープンであり続けます。西側がこのような振る舞いをしている状況でも、何らかの発議をするつもりなどはありません。自分自身を追い込んだ袋小路から彼らがどうやって抜け出すのか、見せてもらうことにしましょう。彼らは自らの価値観や自由市場の原則、私有財産の不可侵、無実の推定原則を袋小路に追い込み、自分の足で踏みにじってしまいました。

 

💬すでに多くの国々は、何とかしてドル建ての国際決済からこっそり抜け出す方法がないか、『頭を掻きながら』考え始めています。今日はこんなことになってしまったけれど、明日はもっといやなことが起こるかもしれない、と考えているのです。米国は世界中に自国の外交官を派遣し、各国駐在の大使にはロシアとの協力停止を要求するよう命じ、さもなければ制裁を課すと伝えさせています。小国に対してはこうしたことも通じるのかもしれません。しかし中国、インド、エジプト、トルコを相手にこのような最後通牒や要求を以て行動するとは、米国はもはや現実の感覚を失ってしまったのか、あるいはあらゆる規範をも圧倒する過度の優越感にとらわれているのでしょう。歴史上、こうした過剰な優越感が見られてきたことは、周知のとおりです。

___

 

 

 

バイデンファミリーについて

トランプ:「検証できないものは何ですか?」

スタール:「ラップトップ!」

トランプ:「どうしてそんなことを言うの?」
スタール:「検証できないからです。」
 
 

ハンターバイデンのノートパソコンには恐ろしい児童ポルノ薬/腐敗がありました! 

 
グラフィックコンテンツがあることを知っておく必要があり、不穏な裁量が推奨されます。

 

私たちは、バイデン家の奥深くにある倒錯と腐敗に対する意識を高めなければならない。

 

ハンターは父親に、妻のハリー・オリヴェレが未成年者との不適切な行動で彼を非難したと書いた。弁護士は、未成年者の多くの写真がラップトップにあると付け加えた。彼は、米国デラウェア州の警察にすべての書類を送ったと付け加えた。

 

これは、ハンターのラップトップで他に見つかったものです。

 

 

このデバイスは、ウクライナと中国でのバイデン家の腐敗した取引の疑惑の証拠と、その後漏洩したハンター・バイデンの卑猥な映像(下記参照)を提供することで有名になったが、ジョー・バイデンが米国副大統領だったときに守ったシークレットサービスエージェントの名前や電子メールアドレスなど、多くの機密でトップシークレットデータも含まれていた。

 

新しいデイリーメールレポートを信じると、このデータはすべて単純なパスワード「Hunter02」によってのみ保護されていることが判明しました。

 

・(SOURCE 1 & SOURCE 2)

 

2要素認証のような基本的なものによって暗号化または保護されていないハードウェアには、以下が含まれます。

 

・ジョー・バイデンの個人的な携帯電話番号と3つのプライベートメールアドレス、そしてシークレットサービスエージェントの名前。

 

・ビル・クリントン前大統領、妻のヒラリー・クリントン、バラク・オバマ前大統領内閣のほぼ全員の携帯電話番号。女優グウィネス・パルトロー、コールドプレイのフロントマンのクリス・マーティン、元大統領候補のジョン・ケリー、元FBIボスのルイス・フリーを含む1,500人のデータベース

 

・ハンター・バイデンのパスポート、運転免許証、社会保障カード、クレジットカード、銀行取引明細書などの個人文書。「ライブカム」ポルノウェブサイトに費やされた21,000ドル、性行為や喫煙クラックコカインに従事する彼の「セルフィー」を含む、ハンター・バイデンの薬物問題と性的逸脱の詳細。

 

 

メールには、バラク・オバマ政権の影響力のある人々の電話番号が含まれていた。

 

 

 

彼のクレジットカード:

 

 

 

彼はポルノ「ライブカム」サイトに21,000ドル、ストリップクラブに11,400ドルを一晩で費やした

 

 

 

 

ある情報筋は、「ハンター・バイデンのポルノサイトへの支出は驚異的だ。ある時点で、彼のクレジットカードは最大値であったため、サイトによって拒否されました。

 

「誰もがトラウマを抱えています。どの家族にも依存症がある。「私はその暗闇の中にいました。私はこのトンネルの中にいました - それは無限のトンネルです。ハンター・バイデンはニューヨーカー誌に語った。

 

 

 

 

 

本当にヤバい画像の詳細は

以下で見ることができます。

 

 

 

 

ニューヨークタイムズはついにNYPのハンターバイデンのノートパソコンストーリーの正当性を認めます

 

 

木曜日、ニューヨークポストの編集委員会はニューヨークタイムズに対して痛烈なコメントを発表した社説を発表し、新聞は「ハンターバイデンのビジネス上の悩み」は物語に値するというポストの爆弾報道から1年以上後に決定し、バイデンのラップトップが本物であることにようやく注目したと述べました。

 

問題のニューヨークタイムズの記事は水曜日に出版され、バイデン氏の納税義務に関する連邦捜査を調査しました。 ニューヨークポストは、ハンターバイデンのノートパソコンから取得したファイルを認証したと述べたタイムの作品の約4分の3にある段落に焦点を当てました。

 

「捜査に詳しい人々は、検察官がバイデン氏、アーチャー氏、その他の人々との間のブリスマやその他の外国企業活動に関する電子メールを調査したと言いました。 これらの電子メールは、ニューヨークタイムズ紙が、バイデン氏がデラウェア州の修理店に放棄したノートパソコンから来たと思われるファイルのキャッシュから入手しました。 キャッシュ内の電子メールやその他の電子メールは、それらの電子メールと調査に精通している人々によって認証されました」と、この段落では確認できています。

 

「認証されました。 あなたはそうは言いません」と、ニューヨークポストの編集委員会は書いています。 「つまり、新聞が実際にトピックについて報道を行い、ジョー·バイデンの報道をごまかそうとしないとき、それが実際に真実であることがわかりますか?」

 

編集委員会は、タイムズが以前、ハンターバイデンが取締役を務めていたウクライナのガス会社ブリスマの関係者と会ったかどうかについて疑問を投げかけていたことに注目し続けました。

タイムズ紙は最近の記事で、晩餐会が行われたことを認め、当時の副大統領も実際に姿を現しました。

ニューヨーク·タイムズ紙によると、「副大統領は出席しましたが、ブリスマの幹部が晩餐会に出席したかどうかは不明です」という。

「誰かの言葉を信じるだけでなく、これがどのように機能するのか面白いです」と編集委員会は書いています。

 

ノートパソコンの真実性に疑問を投げ掛けたとしてニューヨークタイムズを非難し続け、以前は情報は「宣伝された」ものだと主張していました。 タイムズ紙は、それをロシアの偽情報と呼ぶ元民主党幹部からの手紙を引用していました。 報道によると、このノートパソコンの話は、つい最近の2021年9月にタイムズ紙によって「根拠のない」ものと呼ばれていました。

このメッセージはバイデン氏のチームから発信されました。

 

 

 

 

 

 

「なぜ根拠がなかったのですか? 意図的な無知とタイムズ紙の奇妙な好奇心の欠如のためです」と編集委員会は書きました。

彼らは、ハンターバイデンのビジネスパートナーであるトニーボブリンスキーが、2020年秋にポストがノートパソコンの初期ストーリーを発表した後に名乗り出て、彼の名前が記載された電子メールが正当であることを確認したことに注目しました。

「バイデン家はそれが本当であることさえ否定しませんでした! 彼らはメディアの助けを借りて、それは卑劣なトリックであるか、話ではないと言って方向を変えました。 ほとんどの場合、報道機関はそれを無視しました」と編集委員会は書きました。

彼らはジョー·バイデンがホワイトハウスにいる今、「タイムズはついにバイデンのキャンペーンの水を運ぶよりもニュースについて報道することを決定する」と述べました。

編集委員会は、タイムズがどのようにファイルを認証したかを撮り続けました。

「タイムズ紙はどのようにノートパソコンを「認証」したのですか。 書いてません。 私たちがどのようにファイルを入手し、どこから来たのかを正確に説明したThePostのレポートとは異なり、Timesは匿名の情報源に手を振っています。 2020年秋以降、何の事実も変わっていません。 彼らは、ノートパソコンが最初から本物であることを知っていました。 彼らはただそう言いたくなかったのです」と書いた。

彼らは、これらの「180年代」のニューヨークタイムズには「恥」がないと言いました。

彼らは、ThePostがノートパソコンのストーリーに関連して「ハッキングされていない素材」を投稿したという理由でTwitterから禁止され、その後謝罪を受けたことに言及しました。「しかし、その時点で、彼らは望むことを達成しました。 タイムズ紙のように、彼らは自分たちが好む候補者を悪く見せるのを避けるために十分な疑問を投げかけました」

彼らは、ハンターバイデンがヨーロッパとアジアでビジネス取引を追求した可能性があり、彼の父親の地位を彼らのレバレッジとして使用した可能性があり、彼の収入を適切に報告したり、政府に登録しなかった可能性があるとして、タイムズを非難しました。

「ThePostの読者は、2020年10月からこのことを知っています。 スポーツコーナーも充実しています。 私たちはそれを認証しました」と編集委員会は結論付けました。

 

 
おやしゃい おやしゃい

おにわのイタリアン
いっぱいʕ º ᴥ ºʔ
トトおりんごもたべる

うまーʕ º ᴥ ºʔいっ

 

 

  

  

 

元ウクライナ大使・馬渕睦夫さん


🇷🇺🇱🇺📞プーチン大統領は18日にルクセンブルクのグザヴィエ・ベッテル首相と電話会談した。

📌両国首脳は、ウクライナとドンバスをめぐる状況について引き続き率直な意見を交換した。

プーチン大統領は、ウクライナ側が日常的に犯している数多くの戦争犯罪、特にドンバスの都市への大規模なロケット弾や大砲の攻撃について指摘した。

🔹プーチン大統領は、米国がウクライナで行っている生物兵器に関する活動はロシアと全ヨーロッパにとって大きな危険となると述べ、この活動が容認できない性質を持つことを強く指摘した。

🔹クザヴィエ・ベッテル首相は、ウクライナをはじめ各国首脳との話し合いについて情報を伝えた。プーチン大統領は、ロシアとウクライナの代表交渉のプロセスについて、基本的評価を述べた。