これからのこと。とりあえず。 | mimico日記

mimico日記

ミミロータスの日々の日記を綴ります

LOVE💘信州
28年ぶりに長野県民になりました。(笑)

まさかまたこの地に戻ってくるとは思わなかったけど、ここでの時間も大事にしたい。
故郷っていいもんだなーと、改めて。

今後の準備をしつつ、しばらくの活動拠点は信州⇔関東です。イベントや出張チヤ屋、教室やネパールのお話会なんかもぼちぼちできたらと。もちろん個人宅にもオフィスにも、可能な限り手鍋とコンロ持って伺います!
まだHPなんかも立ち上げてなくてアレなんですが、お声がけくださる方いらっしゃいましたら、個人宛(Messenger・LINEなど)にメッセージください。とりあえず、お気軽に(^ ^)

しばらくこんなかんじで、のんびりゆるりとやっていく予定です〜🙋‍♀️よろしくお願いします。