チヤパサル@WRC Campus | mimico日記

mimico日記

ミミロータスの日々の日記を綴ります

チヤパサル@WRC Campus(Institute of Engineering Paschimanchal Campus)

今日のチヤパサルはラマチョール地区にあるWRCキャンパスにて。こちらは 地理情報学、電気工事施工管理、土木工学などを専門分野とする大学です。
この前ホームステイさせてもらったハリさんは、この大学のシビルエンジニアの先生。今日のカジャタイムにぜひ!ということで、おじゃましてきました。

今日は授業がおやすみの日だったようで、生徒さんより先生がたくさん。外でお店を開いたら、会議が終わった先生たちがワラワラと集まって来ましたー。その数40人ほど。。
さすがに一気に作るのは難しいので、はるなちゃんにたくさんお手伝いしてもらいました。ふたりでやるチヤパサもめちゃ楽しいなー(^ ^)

ポカラは寒さが和らぎ、日中は暖かくなってきて、外でのチヤパサが気持ちいい。今日もたくさんの人に『ミトチャ(おいしい)』いただけて嬉しかったです。
来週はまた、村でのチヤパサに行ってきます。
こうして少しずつ少しずつ、いろんな人と出会ってチヤを振る舞えることに感謝です。