【 無料体験!!タイで3年間修行のスキル! 】伊藤さんの「感情の起伏を穏やかにする瞑想」体験会♪ | オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

あなたが魂の計画を喜びとして生き、宇宙と共同創造しながら、惑星地球であらゆる色・音・光と響きあえるよう、オラクルカード制作・出版、講座、物販やオンラインセッションをお届けしております♪

 

「瞑想は

 愛する人を見つける唯一の方法だ。

 

 あなたの内なる神は、

 愛する人が踊っているときに初めて生き生きとできる。

 

 思考が、あらゆる証明をしようと躍起になっているとき

 内なる神は死んでいる。

 

 二人が恋に落ちた時、

 神は生き生きとする。

 

 そうすると、神はあなたの内で躍動する。

 

 あなたが星を見上げて神秘と一つになる時。

 

 あなたが歌を歌う時。

 

 神は、その喜びの表現の中で

 生き生きとしている。

 

 

 誰もが愛する人を探し求めているが

 無意識に探しているがゆえに

 あなたをどこへも導くことができない。

 

 つまずき

 暗闇を手探りし続けることはできるが

 それはあなたを、どこにも導くことはできない。

 

 意識的に探さなければならない。

 それが瞑想の何たるかだ。

 

 

 気づき、目覚めていること。

 

 身体に、その行動に、マインドに。

 

 その思考に。

 あなたのハートに」

 

 OSHO

 

 

ライトワーカーさん、スターシードさん向けに

『天使の起業塾』を運営しております

 結城 陽神子です。

 

 

今日は「瞑想で気づき、目覚める」というお話です。

 

 

『瞑想』というと、

あなたは以下のような悩みを持っているかもしれません。

 

 

・「無」にならなければいけない

・眠くなる

・感情が湧いてくると「ダメだ」「できていない」と感じる

 

 

実は私も、

この悩みはずっと持っていました。

 

 

ですが、

今回ご紹介する伊藤さんのFBライブを見て

 

「瞑想には種類がある」

「自分に合った瞑想の方法がある」

 

ということがわかりました!

 

 

実際、

幸せマインドの起業家や

世界のミランダ・カーでさえも

 

『瞑想は毎日の習慣であり、成功の秘訣』

 

であると語っています!!!

 

 

 

ハワイのヒーリングの先生

こう教えてもらったことがあります。

 

『瞑想を毎日しないということは

 あらゆる願いや豊かさを

 「受け取らない!」と

 宇宙に宣言しているようなものよ!』

 

この言葉にあまりに衝撃を受けた私は

それから毎日、

できるだけ瞑想ワークをするようにしました。

 

 

ただ、

自分に合う瞑想を見つけるまで

何年もかかった気がします。

 

 

伊藤さんにはじめて会ったとき、

 

「もっと早くこの人に会えていれば、

 きっと、早く自分に合った瞑想方法がわかっただろうに!」

 

とちょっと悔しかったです・笑

 

 

なので、

伊藤さんが「無料で3日間だけ無料体験会をする」となったとき

これはみんなに紹介せねば!!と思いました。

 

 

ちなみに、

ここぞとばかりに「お友達ゴリ押し」をしまして

私からの紹介に限り!キラキラ

1/5~1/7の3日間を過ぎても個別で体験会可能♪キラキラキラキラキラキラ

 

にしてもらいました♪

(一般の方には内緒ですよ〜☆)

 

 

普通に話しているだけでも

「なんだか穏やかになる〜」と人気の伊藤さん!キラキラ

 

私より大人気のYouTubeの方なのに

私のチャンネルにもご出演いただいて感謝です🙏✨

 

 

 

お人柄がわかるので、

伊藤さんのYouTubeもおすすめです♪

 

 

★伊藤さんの瞑想チャンネルキラキラ

 

 

 

 ★3日間限定&ひみこの友達限定延長OK!『瞑想体験会』 音譜キラキラ

 

 

 

伊藤さんのブログは以下から見れます♪

タイの雑誌にも取材されるすごい方なので、ご活躍を追いかけてくださいね^^

 

またそのうち、伊藤さんとYouTubeライブしたいと思います♪

 

「あの人だ!」と親近感が湧くので、

無料の3日間に会いにいきましょう〜♪

 

ちなみに伊藤さんの生徒さんやお客様は

なぜかほとんどが女性なのだそうです^^

柔和で観音様的な雰囲気のせいかもしれないですね〜キラキラキラキラ

 

 

伊藤さんとは

11月に大阪で直接お会いしてきたのですが、

本当に「穏やか・平和」が歩いているような方です〜地球キラキラ