YouTube内容を見直します☆ | オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

あなたが魂の計画を喜びとして生き、宇宙と共同創造しながら、惑星地球であらゆる色・音・光と響きあえるよう、オラクルカード制作・出版、講座、物販やオンラインセッションをお届けしております♪

「あなたは何の専門家ですか?


 ポジショニングは、

 一貫性が大切です。


 何でも屋さんに

 なっていませんか?


 コンテンツや

 発信を見直し 

 専門家としての最適化をしていきましょう」



 

ライトワーカーさん、スターシードさん向けに

『天使の起業塾』を運営しております

 結城 陽神子です。

 

 

今日は

YouTubeのコンテンツ見直し

についてのお話です。

 

 

 

昨日1/4現在で150本を越える

YouTubeの本数があるのですが


これまでの目的が

『YouTube習慣化』でしたので


コンテンツの質より

更新数を増やすことが目的でした。



おかげさまで、

収録を習慣化できたことや

更新をサボっていると

「最近YouTube更新されなくて寂しいです」

と、何人かの方にLINEをいただけるまでになり


私の習慣化が

視聴層さんへの習慣化にもなっていたことが

何より励みになりました。



本当に、

いつもYouTubeを見てくださり

どうもありがとうございます🙏✨



これからも更新ならびに

ゲスト様に出演いただいたり、

沢山の方の応援となるように


今度は

『コンテンツの質の向上』

を目指します!



つきましては、


画質の向上や

チャンネルの発信内容の統一など

チャンネルブランディングにも

力を入れていく所存です。



習慣化目的、

100日更新などで

とりあえず頑張って撮影してきたものは

今後視聴クローズとなる予定です。




もし、

視聴者の皆様が

お気に入りのコンテンツなどがあれば

YouTubeのその動画にコメントください😊



『お気に入り動画です☆』


と一言コメントいただけますと

その動画は公開設定に致します。



締め切りは1/11となります☆


それ以降に

動画の見直しをしていきますので

お気に入り動画がある方は

お気軽にコメントください💕




 

  ↑最新動画(1/4撮影、掲載)

 

 


新しい時代、あなたの価値観が変わります。

同時に、世界中の人々も価値観・信念が書き換えられます。

 

人々は、古い信念体系では幸せになれないと、すでに気づいているのです。

 

これからも『天使の起業塾』として

一緒に進んでいきたいと思います虹虹虹キラキラ

 

 

がっつりスピリチュアルのチャンネルも、今後制作予定にしています🌈✨✨


動画編集も徐々にマスターしていきますよ〜✨✨🤗💕✨✨


 

 結城 陽神子

 

image

 

 

 

虹虹虹  陽神子のセッション・講座 義理チョコ虹虹虹キラキラ

 

NEW星天使の起業塾

 

🌟チャネリングセッション

 

🌟ライトワーカー、魂の目覚め講座

 

🌟魔法の樹木ワンドオーダー

 

お申し込みは、こちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印キラキラキラキラキラキラ

 

星ショップはこちらからどうぞ★

(↑文字をクリックしてね♪)

 

 

 

全ては自分から!

天使の言葉

『まず、あなたが幸せに満たさてください。

 一人一人が自分を幸福で満たせば、地上に不幸な人はいなくなります』

 

「私は幸せです!感謝の循環ドキドキ

ポチッと宣言!下矢印下矢印下矢印キラキラ


人気ブログランキング

 

 

ショップからの自動返信メールが届かない場合は、

LINEからメッセージくださいね💕

 

ひまわりお友達も、随時募集中で〜す💖✨✨

下矢印下矢印下矢印LINEお友達ウエディングケーキ天使天使天使

 

https://lin.ee/3fiaH5Kkn