サイキック能力の封印 | オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

あなたが魂の計画を喜びとして生き、宇宙と共同創造しながら、惑星地球であらゆる色・音・光と響きあえるよう、オラクルカード制作・出版、講座、物販やオンラインセッションをお届けしております♪

 

今日もぶっ飛んで参りたいと思います。

 

あなたの常識の枠を壊していくあほ、みみこです!

 

 

昨日までの『10億円への道』は、こちらからどうぞ(リンクorリブログ↓)

 

それで、

 

10億円よりもその先の『心地よいピースフルな雰囲気』がマッチした私。

 

すっかり仕事をやる気になりました!

 

 

さて、これから何をしよう。

 

 

どうせだったら、

 

これまでの私のように

 

・「死にたいほどつまんない」と思っている人 とか

 

・「夜も眠れないくらいの謎の不安」 を持っている人とか

 

・「こんなのは私の人生じゃない!」 と感じて

  現実と理想のギャップに苦しんでいる人  とか

 

・「どうせ私なんて、何やってもダメだし、誰にも愛されねえ!」

  と自暴自棄になっている人 とか

 

・「時間もお金も自由もなーい!!」と心が叫んでいる人 とか

 

・「自分を変えたい!!!」と強烈に思っている人 とか

 

そういう人が、

180度変わる(好転する)お手伝いがしたいな〜

 

と思っていました。

 

 

 

これは、

この3ヶ月の休養中に考えていたこと。

 

 

ひたすら

『自分の思考や感情を見つめる』→『受け入れる。ひたすら自分を受け入れる』

 

というのをやっていて、本当にしんどかったです。

 

 

「自分を受け入れる」

善悪の判断を手放してこれをひたすらやる。

 

いわば、目の前のゴミ捨てからはじまり、

子供の頃のゴミも掘り起こして「これは自分が作って捨てた」と認める。

それを綺麗にしたら、胎児期や魂レベル(集合意識的な過去世とかの魂の痛み)のゴミも出てくる。

 

呼び方は色々で、傷とか、トラウマとか、かっこよく言ってもいいのですが。

 

『ゴミ』だと思うのは、もう要らないものだから。

 

同時に、今の私の諸々を、とても重くしてしまうものだったから。

未来に持って行きたくないものは、今お別れしなければならない。気付いた時に。

 

この時に、「ゴミだ!えいっ!」と雑に捨てるのではなくて、

『いろんな感情や経験をありがとうね』と感謝して、

優しく扱うのが大事かなと。

 

 

これって『脳の状態』と『意識』が鍵、というビジネス学でやるんですが、

 

★物(や他人や自分)を丁寧に扱うと、「適応モード」という状態になり、 ポジティブな方向付けが自動でなされる のです

 

これをうまく利用したのが、

今アメリカで大ブームのコンマリさん(ときめき片付けコンサルタントの近藤麻理恵さん)

 

ビジネスには、こういうちょっとした脳科学が活用されているのです。

だから、ビジネスを本格的に学ぼう!となると、心理学や脳科学に詳しくなって、普通に面白いのです(そこを教えていないビジネス塾は、残念ながら生徒さんの成果が伸び悩むのではないかと)

 

image

 

あ、それでですね。

 

今日のブログのタイトル、

『ハンデ・サイキック能力の封印』に関してですが、

 

昨夜、

神津島で授かってきた<八百万の神々の雛形エネルギー>によって、

サイキック能力を封印されました!

 

えええええ〜〜〜〜〜!!!!

 

ですよね。

 

エーーーーー!!!

 

と私が叫んだのは、昨夜のお風呂場でしたが。

 

「とりあえず、10億円達成するまでは、サイキック能力封じておきますから」

 

と、さらっと言われました。

 

 

(結局、日本の神様じゃなくてメタトロンの言うことに賛同したから、アンチ食らったんだ)

 

(やっぱり、どっちかは敵でどっちかは味方、という風に取られるんだ!)

 

と、再び沈みかけたのですが、

私もやはり、無駄にずっと瞑想ばかりしていた訳ではなかったのですね。

 

 

『その鍵(瞑想で得られる生と死の隙間、同時にあらゆる時間に属さない一点)を開けると、

 そこには必ず7つのギフト(祝福)がある』

 

『そして、私はそれを8つに拡大する力を持っている』

 

と、直感的に感じたのです。

(感覚的に訪れるものを言語化すると、時に意味がわからないのですが、じきに形を持って現実に現れてきます)

 

 

それを、お風呂からあがって寝る前に分析していたのです。

 

・1つめの祝福

「私が能力を使わないということは、『ただのアフォでも10億円達成できる』と人々に勇気を与える」

 

・2つめの祝福

「私がスピリチュアルな能力を使わないということは、今まで出し渋っていた『知識』『技術』を提供していくことに繋がる」

 

・3つめの祝福

「依存傾向(お金払うので解決してください)にあったクライアントが、自立できる(知識や考え方を得られるので、自分で行動できるように導かれる)」

 

・4つめの祝福

「私のいい人キャラが崩壊することにより、『素のまま』で幸せになれる!をモデリングできる」

 

・5つめの祝福

「長期的に一定期間のサイクルで(例えば半年コンサルで、週1テレビ電話ワークとか)、直接的に様々なことを教わることができるので、非言語の分野で学びが大きい(メールや文章だけでは得られない、エネルギー感覚や時間の共有で生まれる信頼感=自己肯定に役立つ)」

 

まだまだ、きっと出せば際限なくあるはずなのですが、

とりあえず、私が昨夜、想像したのはそこまで。

 

そう!

「人が思っていることや、言って欲しい言葉」がわからなくなったことで、

私は必死こいて人と関わらねばならなくなり、

『人と直接関わりたくない』(から、物販をやっていた)という壁をぶち壊した。

 

同時に、

「スピリチュアルの知識」や「ビジネス、成功法則を学びたい」「オリジナルが欲しい」と思っていた方は、私からその知識と、

アホになって幸せになって豊かに生きる!をそのまんまコピペで学べる!

 

これは本当に恩恵だとも感じます。

 

 

神様は、無駄なことはしない。

必ず、全体にとって良い風にまわすはず(最初はえ〜!となりますが)

 

なぜなら、日本の神様をはじめ、世界の神様(創造神のぞく)は、『自然』そのものだからです。

 

自然は、神である。

真理です。

 

そして、私たちも、自然の一部です。

 

 

より良き道を、一緒に探って生きましょう。

 

 

 

*緊急募集!* 無料zoomアンケート

ZOOMにて、テレビ電話形式のアンケートを取らせていただきます。(非言語情報を得たいので、お顔出しは必須とさせていただきます)
※メールでの回答は受け付けておりません。

・スマホ、PCどちらでも参加可能です。
・お時間は30分程度となります。
今、悩んでいること。こんな学びを得たい。などの情報を得て、今後の教材開発に役立てていきます。(※個人的なご相談、プライベートや社会情勢に関するご質問はお受けしておりません)

★アンケート回答特典★
・新講座がリリースされましたら、アンケート回答者様のみ、無料で体験版にご参加いただけます

☆zoomアンケートお申し込み先(リンク)

または、QRコードからピピッとお申し込みください。

zoomの初期設定も無料で学べま〜す!

自宅待機中に、使えるスキルをゲットしましょう〜♪

 

 

本日もお読みいただき、どうもありがとうございましたアップ

 

 

↓クリックして応援してね♡

 
スピリチュアルランキング