『人生を面白くしてみたい!』という欲求 | オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

あなたが魂の計画を喜びとして生き、宇宙と共同創造しながら、惑星地球であらゆる色・音・光と響きあえるよう、オラクルカード制作・出版、講座、物販やオンラインセッションをお届けしております♪

 

ごきげんよう、みみこです。

 

 

昨日の衝撃(目指せ10億円!)から一夜。

 

 

いや、

私寝る前に、ちょっと気付いちゃったんですよね。

 

 

4/1って、エイプリルフールじゃん?」みたいな。

 

 

天使も冗談いうんだね〜、みたいな。

 

そんな感じで終わらないかな!!と。

 

(終わらなかった!)

 

(ペコちゃんみたいに「てへぺろ☆」で終わらなかった!!)

 

まあ、10億円は置いておいて。←

 

 

昨日まで、(厳密には、昨日の夕方まで)

 

私は昨年末、

神津島で受け取って来た、八百万の神様方の雛形を

これからの地球にどう活かしていくか、

どう神的な存在と協力して、新しいセッションを作っていこうか

ということを考えていました。

 

三ヶ月間、

「嫌だ、やりたくない」(毎回、はじめる前のこじらせ)と駄々をこね、

やっと、細分化出来てきたそのデータが

『今、必要やん!』と理解し始めた最近(ぶっちゃけ先月)

 

昨日からブログ復活で、

「ここ数ヶ月の瞑想での気づきなどをシェアするんだ!」

と意気込んでいた中での、

ふいに降りてきて、全てを凌駕してしまった、

大天使メタトロンのエネルギー。

(悔しいが、やはり私に1日でさらっと100万稼がせたことのある天使の力を痛感)

 

 

寝る前に一度瞑想をして、

 

「いや、私がその言い分に従う必要はない!」

 

というところまで自分を取り戻したのですが、

 

念のため、想像してみたのですよ。

 

 

 

以下、妄想となります

 

私の購入した土地は、とても見晴らしの良い小高い丘の上。

 

海と森が周囲に広がり、温泉も湧いている。

 

農薬に汚染されていない、清らかな「飲める生きた水」が湧き流れ、

空気は花の香り、森林の香り、海の香りなどが混じる。

年間通して暖かいが、暑くなりすぎることもない(ここ重要)

 

 

私の広大な土地には、コンクリートの道路はない。

 

私の土地には、クリーンな循環システムだけを導入する。

 

私の土地なので、私が気に入った人にしか、土地を売らない。

 

隣人は、チェロを弾く人。夕べに穏やかな音色が隣家から流れてくる。

 

近所には、深く愛し合う、いつも笑顔のご夫婦。

いつか年を取ってからも、手を繋いで寄り添い歩くその姿に、年老いた私も笑顔になる。

 

子供達のための学校は、自然が先生。

子供達は『宇宙(根源)との繋がり』を失わないまま、育っていく。

つまり、直感や感性、思考力、生きる力と自己の存在の肯定において、

「完全なる人」のまま大人になる。

 

コミュニティの自給自足率は100パーセント。

それでも余ったものは、都市で暮らす人や遠い親戚に分け与える。

野菜や果物は販売して利益にしてもいい。

 

皆がそれぞれの才能を輝かせて、

人や動植物、地球に喜びを分け与えながら生活している。

 

みんなが何かに特出していて、その技能をたまに集まり、教え合う。

感性的で芸術性に富んだ、優しくクリエイティブな集団だ。

 

新しい人が引っ越してくると、その家の完成を待って、

皆が新しい家族に、それぞれの家から一株ずつ、花や果樹の木などをプレゼントする。

新しい家族は、そのお礼に、これまでの自分の人生の学びを聞かせる。

 

週に一度、早朝に集まって地球の声を聞き、

週に一度、夕べに集まって地球の美しい未来を想像する。

輪になって、大人も子供も老人も関係なく、大地と空と一つになる。

 

 

 

そこまで想像して、私はこう思ったわけです。

 

なんだ、いいじゃない!

 

単純な話、

私はその構想が、気に入ったのだ。

 

image

わざわざ船酔いしながら行った、

神津島が消えた瞬間だった。

 

あんなに時間も資金も投入した旅は、一体なんだったのか。

(それはそれで、これから使っていくベースになるかもしれないが)

 

 

 

実際、

ここのところ、私は面白くなかった。

 

 

面白くない=つまんない=死んだほうがいい

 

という、ものすごくシンプルな思考になる。

(あほ特有の極論ともいう)

 

 

以前、

「自分のできることだけをやっていたら、進化がない」=「つまらない」

という話をどこかで書いたかもしれないが、

まさにそれだ。

 

自分のコンフォートゾーンから、近頃一歩も出ていない。

 

同時に、「いい人」ぶりに嫌気がさしていた(!)

 

そろそろ、有名税(有る事無い事書かれて誹謗中傷されるやつ)復活させる覚悟があってもいいのではないか?

 

いいかげん、『誰がなんと言おうが、私はこれが面白い!』というところを生きてもいいのではないか?

 

別に、たった10億円くらい、

まともに働いて手にしてもいいんじゃないか?

 

という気になってきたわけです。

 

 

 

image

 

よし!!!

 

私は人生を面白くしよう!

 

私は、自分の「本気」を見てみたい!

 

安全なところで遊んでいる(できることだけやっている)自分は「ポイ」だ!

 

私は、もう一度『新しい世界』を作りに行こう!

 

同時に、人を巻き込んで、その人たちの人生も面白く、豊かにしよう!

 

私は、少しでも多く、コンクリートのない大地を集めよう!

 

そこで、新しい世界(コミュニティ)で、仲間たちと、新しい世界の歌を歌おう!

 

 

 

いいじゃない、残りの人生そんな風に使ったって。

 

いいじゃない、幸せになりたい人を幸せにしたって。

 

ハートの歌が響き合う大地!

一人では作れない大地!

それは素敵な構想だ。

 

早速今日から、その未来が走ってくる!

 

私はそれを、創造することにしたのだから。

 

 

 

よろしければ、より良いものが生み出せるよう、

ご協力をお願いいたしますほっこり

 

 

*緊急募集!* 無料zoomアンケート

ZOOMにて、テレビ電話形式のアンケートを取らせていただきます。(非言語情報を得たいので、お顔出しは必須とさせていただきます)
※メールでの回答は受け付けておりません。

・スマホ、PCどちらでも参加可能です。
・お時間は30分程度となります。
今、悩んでいること。こう変わりたい。などの情報を得て、今後のメニュー開発に役立てていきます。(※個人的なご相談、プライベートや社会情勢に関するご質問はお受けしておりません)

★アンケート回答特典★
・新講座がリリースされましたら、
アンケート回答者様のみ、無料で体験版にご参加いただけます。
☆zoomアンケートお申し込み先(リンク)

または、QRコードからピピッとお申し込みください。

zoomのやり方(初期動作)も学べま〜す!

自宅待機中にも便利なテレビ電話を使いこなせるようになろう〜☆

 

本日もお読みいただき、どうもありがとうございましたアップ

 

 

 

 

↓クリックして応援してね♡

 
スピリチュアルランキング