自然界へ人をいざなう


音靈ハーピスト 美美ちゃん



あなたの欲しい答え、生き方


在り方、いのちの使い方は


全て自然界が教えてくれる


自然界と一体となったハープの音色の中で


その答えを自然界から教えてもらってね





長野県白馬にて、「トーラス」の知覚体験をしてきた私。


トーラスとは

会陰から入り頭上へ抜けていく氣の流れと

頭上から入り会陰へ抜けていく氣の流れ。

常にぐるぐる循環している。


地球に住まう全ての いのちにこの氣の流れがあり


その氣の流れは全てのいのちで影響し合っているの😊



そして、トーラスは

絶えず、常に与えられているの。

知覚できなくても、絶えず、常に与えられている。


その分かりやすい代表が『空氣』


絶えず、常に全ての いのちに与えられているよね😊



ここ空氣は植物が創ってくれてるのはみんな知っていると思う😊


その植物は昆虫が動物のフンや死骸で成長するし、

植物の種を創るのに虫は重要な受粉の働きをするし

動物はその種を運ぶお役割を果たす。


植物は虫や動物の食料にもなるし、住処を与えている。


お互い、協力して助け合って

影響し合って、生きている✨✨


ここの循環に人類は入っていない。

入っていないのに動植物が協力して創った空氣を与えてもらっている。



。。。


何かしようよ、人類✨✨


何か出来るよね、人類✨



虫、動物、植物ができないくて、人類だけが出来ることは何か。


それは『性』しかない。


動物は発情期にしか性を使わない。

虫も産卵のためにしか性を使わない。

植物も花の咲く時期は決まっている。


人類だけが、子孫を残す以外の『性』がある。

女性は閉経しても『性』がある。


これは地球に住まう いのちでは人類だけ。


なら、そこに人類の役割があると見るのは当たり前の話。



男女のまぐあい時、膣内で電氣が発生する。


その電氣が頭上へ抜けていけば、空氣中に

人類が自家発電した電氣が放たれる。


その電氣を動植物はトーラスの氣の流れで受け取る。


氣とは電氣のことね😊



この世の中のものは目に見えるもの、見えないもの、全て、プラスの陽子とマイナスの電子から出来ている。

原子と原子の結びつき。電氣なのだ。



人類が自家発電して空氣中に放った電氣を植物が受け取れば、

花が一つ多く咲くかもしれない🥰

種が強固になるかもしれない🥰



人類が自家発電して空氣中に放った電氣を虫や動物が受け取れば、

生命力が増して、その種が繁栄するかもしれない🥰




空氣、水、土

全てを与えられている人類。


無条件に常に与えられているものを

今のところ…壊すだけの人類。


そろそろ目を覚まして、「与える」お役割をしよう✨



それが、男女のまぐあいで生まれる『電氣』。



男女が一緒にいるだけで、双方の「氣」は巡っている。

でも、「電氣」は発生していない。


まぐあいをすると「電氣」が生まれる。

けど、それが頭上へ抜けていかないと、全てのいのちへの循環にはならない。



人類にとっての『性』はもちろん、子孫繁栄のためでもあるけど、それだけじゃない。

それだけだと、閉経した女性がまぐあいできる理由の説明がつかないやん。



トーラスという氣の流れ。

地球そのものにもあるトーラス。

地球に住まう全ての いのちがトーラスという氣の流れがある。


影響し合って、与え合って、生きている。



人類の性によって、生まれる電氣は

そのトーラスの流れに乗って、動植物へと流れていく。


その電氣がね、

愛し合う男女から生まれた電氣なら、世界が愛の電氣で満ちるってことになるやん🥰


それが季節問わず、年齢問わず、発せられるって、すごいことやん🥰


人類の性って、こんなお役割があるんだよ🌈


というか、これが人類の性の本質だよ🌈



トーラスの氣の流れによって、動植物から絶えず常に与えられている空氣、水、土


地球に住まういのちの一員として、

男女のまぐあいで生まれる電氣をトーラスの氣の流れに乗せよう✨



個人の性から

全体の性へ


関連記事





これから妊娠する人にぜひ聞いて欲しい!

(最初の4分は何も喋ってないです…5分後から聞いてください💦)


男神と女神のまぐあいとは?

循環するまぐあいとは?

人類のお役目としてのまぐあいとは?

ぜひぜひ聞いてね✨


たった一つのことを意識するだけで、まぐあいが変わる

リトリートに参加された女性のその後の変化がすごい✨✨

心身共に満たされて

旦那さまも勝手に変わっていく💓

その秘訣を体験談と共にお話ししています。




宝石赤宝石赤音靈ハープによるオーガズ  ム宝石赤


オーガズ  ムを得てみたい。

興味はあるけれど、オーガズ  ムが美しいなんて、思えない。

って方におすすめニコニコ


ご夫婦、カップルでも

お一人さまでも大丈夫ニコニコ


美しいハープの音色でオーガズ  ムって、素敵でしょドキドキドキドキドキドキ


るんるん氣分でお問い合わせ、お申込みしてみてねドキドキ


場所は主に三重県伊勢市

お一人さま 15,000円

ご夫婦、カップルは二人で 20,000円

お問い合わせ、お申込みはこちらから 


人気記事宝石赤

いのちが悦ぶオーガズ ムの迎え方①〜⑤