自然界へ人をいざなう


音靈ハーピスト 美美ちゃん



あなたの欲しい答え、生き方


在り方、いのちの使い方は


全て自然界が教えてくれる


自然界と一体となったハープの音色の中で


その答えを自然界から教えてもらってね





タケノコを採ってきて、海で焚き火をして

その中にタケノコを皮ごと投入🥰


採ってすぐに火にいれるとアクもなく、風味が栗✨

もうめちゃ美味しい🎉🎉🎉


いつもは石ころの海岸に行ってするんだけど、この日は砂浜の海岸でしたの。

砂だとタケノコが砂まみれになるからね、

石ころがいっぱいの海岸がベストなんだけどね。


この日は

砂浜にある大きな岩の上で焚き火をした✨


竹のいのちをいただき

その竹に火のエネルギーと流木さんの木のエネルギーを注入し

海風を浴びて、食す。



前半ね、岩ちゃんが弾けたの。


あっ、岩ちゃんに焚き火していいか、許可を取ってなかった💦💦


ごめんね🙇‍♀️

使わせてね。

と、謝って、焚き火を続けた。


タケノコを焼いて、残り火で大 麻草の炭を創って←お風呂に入れるの✨



夕方になり、ちょっと肌寒くなってきたから、帰ろうかと思ったとき


ふと、焚き火をした岩ちゃんに触れてみた😊


そしたらね、


あったかい🥰




裸足で岩ちゃんの上に立ち

天然岩盤浴🥰


あったかい🥰


しみじみあったかいの。

ずーーーっと、海が満ちてくるまで

あっためてくれた🥰



岩ちゃんに許可なく焚き火したのに

最後はこうやって、私の體をあたためてくれる。


どこまでも与えてくれる自然界に感謝した。



最近、『トーラス』というものが知りたくて知りたくて、体感したくて、体感したくて


人で言えば、 

頭上から入り、会陰へ抜けていく氣の流れ。

会陰から入り、頭上へ抜けていく氣の流れ。

会陰から頭上はまぐあい(肉体でも氣だけでも)で経験してる。


けど、頭上から入るって、いつ?どうやって入るの?って、思ってて。


トーラスって、人だけじゃなく、全てのいのちにある氣の流れで、地球そのものにもあるらしい。

その氣は常に循環しているのだそう。




りんごのトーラス


頭上から入ってくる氣を知覚したいと思ってたんだけど



この焚き火をした岩ちゃんの上に立っているときに思ったの。


タケノコのいのちをいただくのに

岩ちゃんの協力があり、

火のエネルギーももらい

風は火をおこし続けてくれ、

海はまたワカメちゃんを連れてきてくれ、


最後は私の體をあたためてくれる。



これ、トーラスだ。


どこまでもどこまでも与えてくれる恩恵。

これが氣の流れだ!


自然界は頭上からも会陰からも氣を入れてくれてちる。

その氣は見えないし、知覚も出来ないけど、


タケノコに火が通り、食す。

この一連の全てが

トーラスによる氣の流れで


ちゃんと、形、結果として分かるようにしてくれている。


自然界の恩恵とはよく言うけれど

トーラスって、そういうことなんだと思った。


頭上からも会陰からも自然界の氣が入ってきている。


それが永遠なんだわ。

尽きることがない。


そんな恩恵を受けているだけなのか?

私も自然界に与える氣があるはず。



与えて、与えられて。

そんな循環で全てのいのちがここにある。 

(与えるという概念もないのかな)




今のところ

人は自然界の恩恵を受けながら

自然界を壊している。

何も与えていない。



どこまでも尽きることのない自然界の循環の中で

人ができること。


人だけがいつでも創り出せる『氣』がある。

それは

男女のまぐあいによる人の自家発電の『氣』

ここ、眠ってるんだわ。

関連記事



これを自然界へ循環させよう🌈





40代の妊娠中のからだは20歳の時より楽だった

これから妊娠する人にぜひ聞いて欲しい!

(最初の4分は何も喋ってないです…5分後から聞いてください💦)



まぐあい対話

男神と女神のまぐあいとは?

循環するまぐあいとは?

人類のお役目としてのまぐあいとは?

ぜひぜひ聞いてね✨


たった一つのことを意識するだけで、まぐあいが変わる

リトリートに参加された女性のその後の変化がすごい✨✨

心身共に満たされて

旦那さまも勝手に変わっていく💓

その秘訣を体験談と共にお話ししています。


宝石赤YouTube動画宝石赤

神聖なる性の話

生…いのちの話をしていますチューリップ赤

ぜひぜひ聞いてみてくださいチューリップ赤


宝石赤宝石赤音靈ハープによるオーガズ  ム宝石赤


オーガズ  ムを得てみたい。

興味はあるけれど、オーガズ  ムが美しいなんて、思えない。

って方におすすめニコニコ


ご夫婦、カップルでも

お一人さまでも大丈夫ニコニコ


美しいハープの音色でオーガズ  ムって、素敵でしょドキドキドキドキドキドキ


るんるん氣分でお問い合わせ、お申込みしてみてねドキドキ


場所は主に三重県伊勢市

お一人さま 15,000円

ご夫婦、カップルは二人で 20,000円

お問い合わせ、お申込みはこちらから 


人気記事宝石赤

いのちが悦ぶオーガズ ムの迎え方①〜⑤