🎀愛の世界🎀

🎀🎀地上の天国🎀🎀


🎀 それは男性の持つ安心のエネルギーと

女性の持つ安心のエネルギーが

循環することで創ることができる  🎀


アイリッシュハープによる音霊演奏と

心を開放し、五感を開くリトリートで

愛の世界を創っていきます


🎀自分のいのちのエネルギーそのものを思い出す
リトリート
🎀女性が子宮からの安心のエネルギーを体感する
音霊演奏
🎀男性が子宮の中にいたときの安心を思い出す
音霊演奏
🎀パートナー同士が安心で循環する体験ができる
音霊演奏

🎀神聖なるまぐわいよる妊娠へいざなう
「のっこり妊活」

🎀情報共有の場のオンラインサロン
🎀『安心』で繋がり集まる場、
サブスクシステムの音霊演奏会


オーガズ ムは誰にでも起こります。

男性でもオーガズ ムは起こります。

何故なら、オーガズ ムとは会陰から頭上に向けて、『氣』が一気に流れることを言うからですニコニコ

男性の射精とオーガズ ムは全く別物ドキドキらしいですニコニコ

昨日、音声アプリ「クラブハウス」にて男性が分かりやすく語ってくれていますので、ぜひ、聞いてみてください宝石白宝石白宝石白

クラブハウス アプリを入手の上、こちらからどうぞ



最近、気付いたんですが、世の中のことは全て『仕組み』があるんですねニコニコ


運がいいのも『仕組み』があるドキドキ


私の得意技、「なんとなく」も仕組みがあるドキドキ

なんとなくの感覚をキャッチする仕組み、

その、なんとなくを行動に移すのも仕組み。


仕組みがある。


なので、オーガズ ムにも仕組みがあります。


仕組みがあるということは仕組みを理解すれば、誰でもオーガズ ムは起こるということですニコニコ


これから、そのオーガズ ムの仕組みについて、順を追って、記事を書いていこうと思いますチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク



まず、オーガズ ムの定義は

氣のエネルギーが会陰から頭上へ一気に駆けあがり、その氣のエネルギーが頭上から抜けること。

氣のエネルギーが頭上から抜けていかないのなら、それはオーガズ ムではないということです。

男性からの情報では
まぐわいした女性がオーガズ ムを迎えると『氣』が巡り、循環し、元気になるそうです。まぐわいする前より気が満ちて、元気になるニコニコ

一方、
女性がオーガズ ムを迎えないと、疲労感があるそうです。
現実的にピストン運動で体力を消耗するし、射精をするとさらにエネルギーを使うそう。


妊活の仕事をしていて、よく聞くのが
男性側の拒否によるセックスレス。
この原因の一つに女性がオーガズ ムを迎えていないというのがあると思います。

男性も40歳を超えると体力も低下、仕事でいっぱいいっぱいの上、疲労感が残るまぐあいは出来ないのだろうと思います。

そして、男性のオーガズ ムに対する誤解もあると思います。

女性が失神することをオーガズ ムと誤解してる男性は多いし、もしかしたら、女性側にも誤解はあるかも。

失神とは「身体の防衛反応で強制終了の合図」らしいです。

私は失神したことはないですが、その一歩手前?三歩手前?の経験はあって、

オーガズ ムの前は『氣』が体内に充満するのですが、
失神するような行為は「氣」が体内から外へ散っていく感覚があります。
体内の「氣」がなくなっていくのだから、身体は強制終了を選ぶでしょうね。

この、女性が失神するのが、最高に良い!と男性が思っていると、それを女性に対してできないと
まぐあいそのものが負担になったり、自信がつかなかったりするのかなと思います。



まずは男女とも、

『氣』が巡る、循環するまぐあいの情報を入れて、仕組みを理解することからかなと思いますニコニコ


次回以降、
オーガズ ムが起こる仕組みについて、順に説明していきますね虹虹虹