す🎀愛の世界へ🎀
🎀人と人を愛で結ぶ
音霊ハーピスト美美ちゃん🎀
 
2019年から家ごと断捨離し、
ひらめきと流れと子宮の声だけで
丸3年間した旅で得た宝

🌈静のエネルギーでハープを奏で
🌈動のエネルギーで女性性解放のリトリート
🌈静と動のエネルギーで男女の神聖なるまぐわいリトリート
前提は簡単♬
簡単に深く自身の魂まで繋がり
簡単に女性性を解放し
簡単に男女が真心から結ばれる
そんなリトリートを各地で開催しています^ - ^


神聖なるまぐわいとは
快楽を超えた愛に包まれた男女の営み。

そこへの入り口は人それぞれあっていいし、
その一歩目もそれぞれでいい。

でも、そこへの道は

簡単で♪
楽しく♪
美しく♪

神聖なるまぐわいへの道は
簡単でいいんだよ^ - ^



きっとね、人は神聖なるまぐわいを魂的に知ってるんだと思う。

動物としての繁殖目的の行為…それだけじゃないのは発情期が無いことが証明してくれてる。



チャクラでいうと(私の見解です)

第一チャクラ…欲。犯罪はここ。

第二チャクラ…あなたとしたい。関係性が出てくる。恋の始まり。

第三チャクラ…楽しさ。快楽を楽しむ。

第四チャクラ…愛の行為。男性器にあわせて女性の膣は変わる。愛し合う男女に性の不一致はない。

ここからは快楽を超えた世界。

第五チャクラ…互いの身体の境界線がなくなり、溶け合う。

第六チャクラ…宇宙と一体化

第七チャクラ…安心そのもので満たされる。穏やかさ。


そして、第一チャクラから第七チャクラまで一気にエネルギーが上がっていく、クンダリーニ。

パラレルが変わり、現実的な大きな変化が起こる…というか、自分の行動で変えるんだけど。

脳の使えるパーセンテージが上がる。




生命が単細胞生物から多細胞生物に進化していったように、 
単細胞生物の単純な細胞分裂から卵生に進化し、さらに胎生に進化したように

恋から愛へ
愛から無条件の愛へ
変化していくように

まぐわいも変化していく。



性欲を超えた、快楽を超えたまぐわいを

潜在的にみんな知ってる。

だから、求める。


そして、そんなまぐわいのがどんなものかを知ってる。 

愛をベースに創造が始まることを知ってる。


比較、競争のない世界を知ってる。

だから、求める。



いのちの始まりは
神聖なるまぐわいから。
音霊ハープによる「のっこりベビ待ち」は
単に妊娠が目的ではなく


自然界の循環の一部である自身のいのちのエネルギーを体感し、
『愛し合う男女の神聖なるまぐわい』を前提とした妊娠ですニコニコ

その為に必要な知識、情報をまぐわい講座、オンラインサロンでお伝えしていますニコニコ

神聖なる男の感覚
神聖なる女の感覚
これらを得るための自然界の中でのリトリートをしています。

そして、
魂から男女が繋がる、一体となる音霊ハープを奏でています。



今、お空にいる赤ちゃんは
るんるんしながら、あなたを見ていますよニコニコ

同じようにるんるんしながら、待つということは
赤ちゃんと波長を合わすことと同じニコニコ

あなたのお腹の中に入るのですからね
波長が同じであることは大前提なのですよベル

愛する人と第四チャクラ以上のまぐわいをして
のっこり(のんきに落ち着いた様子)赤ちゃんを待ちましょうラブラブラブラブ


主に三重県伊勢市と大阪で活動しています。