🎀愛の世界🎀

🎀🎀地上の天国🎀🎀


🎀 それは男性の持つ安心のエネルギーと

女性の持つ安心のエネルギーが

循環することで創ることができる  🎀


アイリッシュハープによる音霊演奏と

心を開放し、五感を開くリトリートで

愛の世界を創っていきます


🎀自分のいのちのエネルギーそのものを思い出す
リトリート
🎀女性が子宮からの安心のエネルギーを体感する
音霊演奏
🎀男性が子宮の中にいたときの安心を思い出す
音霊演奏
🎀パートナー同士が安心で循環する体験ができる
音霊演奏

🎀神聖なるまぐわいよる妊娠へいざなう
「のっこり妊活」

🎀情報共有の場のオンラインサロン
🎀『安心』で繋がり集まる場、
サブスクシステムの音霊演奏会




オーガズ ムの迎え方、前回は五感でしたニコニコ

五感を使う
五感を開く
五感を研ぎ澄ます

言葉の受け取り方は人それぞれ過去の経験や情報で変わってきますので
ご自身がしっくりくる言葉に変換して読み進めてもらったと思いますニコニコ


オーガズ ムを迎えるのに五感が必要なのは
一般的には感度を上げる!目的で
もちろん、それはとても大事なのですが

ここの、「感度を上げる」ことに抵抗がある女性も多いのかなと。
ここに性産業のエロの情報に男女ともに影響を受けている気がしてます。

感度を上げることによって、
女性は淫らな自分を見たくない、みられたくない。
男性も自分のパートナーにはそうあってほしくない。何故なら、淫らな女性は性産業のような経験をしているってことだから。

性産業の愛が循環していない淫らな映像の影響を受ける。
これはとてももったいないことです。



オーガズ ムとは
与える性である男性
受け取る性である女性による氣の循環です。

女性が男性からの愛を受け取り、
その受け取った愛を自身の愛と体内で循環させ
その循環した愛が会陰から頭上へ抜けていき
頭上から出た循環した愛で男性を包む。
 
結ばれた男女がそれそれ自身の愛に包まれる。
愛した人の愛と自分の愛に包まれる。
お互いの愛が循環し、その循環した愛で包まれる。

これがオーガズ ムで起こる愛の世界ドキドキ


オーガズ ムの愛の循環は
女性が受け取ることが大前提なのです。


愛を何で受け取るか。


それが
五感なのです。



触れられた手から愛を受け取る。

ささやかれた声から愛を受け取る、

重ねた唇から愛を受け取る。

見つめられた目から愛を受け取る。

匂いは本能的な相性を知るツール。


もし、五感が閉じていたら
触れられても、触れられた物理的な圧を感じるだけだろうし、
ささやかれた言葉は左脳で判断するだろうし、
目は閉じる。


男性は五感の全てで愛を与えてくれている。
それをどれだけ受け取れるか。

あるのに無い…と受け取っていなかったら、もったいない。


男性からの愛を受け取った女性の身体は淫らになる。
愛で身体が反応した姿と
性産業で作られた姿を一緒にしないでね。



私がしてる日常の中の五感の使い方は
洗顔のとき、手の温もりを感じ、クレンジングしてる滑らかな肌を感じ

気持ちいい〜ってなるドキドキドキドキドキドキ
洗顔のときも同様ドキドキ
スキンケアのときも同様ドキドキ
メイクのときも同様ドキドキ


ドライヤーで髪が揺れ動くときの毛穴が振動してるのを感じ←そこそこ集中力いるww

気持ちいい〜ってなるドキドキドキドキドキドキ


食べるときは
YouTubeも見ないし、音楽もBGM程度の意識が音にいかないものをかけるか無音。
器も楽しみ、味わう。
考え事もしない。
もし、考えてしまったら、お料理に謝る。
味わってなくて、ごめんねと。



そして、ハープを奏でては

気持ちいい〜♪と、悦るドキドキ(えつる)



もちろん、大自然の中で五感を使うことはすごくいいドキドキ
でもね、日常。家の中で五感を意識しながら過ごすともっといいドキドキドキドキドキドキ

男性からの愛を受け取るセンサーは
日常、家の中で磨いていこう宝石赤

そして、少しづつ、淫らの概念を変えていこうニコニコ


宝石赤2023年3月の満月を海から眺めるリトリートします〜
大きな宝船のような流木に座って、焚き火をしながら、海から上がる満月を眺めよう〜

日時 2023年3月7日 15時(満月タイムまで海で遊ぼう)
場所 三重県伊勢市の海岸
費用 五千円


宝石赤2月の音霊演奏
女性へは子宮の安心エネルギーを思い出すための音霊演奏を

男性へは子宮の安心に包まれる音霊演奏を

カップル、ご夫婦へはお二人が安心のエネルギーで循環する音霊演奏をします。

場所は三重県伊勢市内の貸しスペース
料金 お一人様 五千円
日程 2023年2月いっぱい。ご希望の日程を申し込み時にお知らせください。
所要時間 約1時間