自然界へ人をいざなう


音靈ハーピスト 美美ちゃん



あなたの欲しい答え、生き方


在り方、いのちの使い方は


全て自然界が教えてくれる


自然界と一体となったハープの音色の中で


その答えを自然界から教えてもらってね





長野県白馬への3週間の旅を終えて、伊勢に戻ってきました😊


白馬で私が何をしていたかというと


トーラス体験❤️


正確にはトーラスを知覚する練習🥰



毎日、川や湖に入って…雪解け水なので…相当冷たいですが、そんなに長い時間ではないですが、氣持ちよく入ってました❤️


トーラスというのは

私の知識でいうと「氣」の流れ。


会陰から頭上へ抜けていく流れもあるし、頭上から入り会陰に抜けていく流れも両方ある。


その氣の流れは

地球そのものにもあるし、地球に住まう全ての いのちが同じ氣の流れ方なのだそう!


トーラスという情報を知ったとき

おもしろいーーーそれ!!知覚したいーーーーーとるんるんしたの❤️



アレックスグレイさんの作品



『氣』の流れでいうと男女のまぐあいによるオーガズ ムが一番、強烈に知覚ができるんだけど


トーラスはもっと微細なんだな🌱



體(からだ)だけに!

全集中する✨


ちなみにトーラスの流れをイメージすると頭を使うので、微細な氣の流れは知覚できないと思われる。

なので、ノーイメージで、


ただ、體に意識を向ける。



トーラスを知るまでは

自然界にある『氣』と私の『氣』のまぐあいをして、オーガズ ムを得る

ということをしていたけれど

それは『氣』の流れからすると一方方向しか知覚してなかったってこと。


オーガズ ムはトーラスに含まれるね。


ちなみに私の表現するオーガズ ムとは世間一般的な表現…性的興奮の絶頂…ではなく


性的ではなく、生的…いのちのエネルギーだし、

興奮とは真逆の神聖さだし

絶頂ではなく循環。


一般の解釈を正すというのも違う氣がするし、

相応しい言葉、表現があればいいなあと思う。





昨年の秋にも白馬に行っていて、その時に姫川という川の源流に行ったのね。


その時に川に入って感じた氣がなんとも氣持ちよくて、

オーガズ ムの強烈な氣の流れとは対照的にとても微細で柔らかくて優しい氣の流れ。


それがね、なんか、いのちって、素晴らしい🌈🌈🌈

と、思わせてくれる氣の流れだったの。


その時はその氣の流れが何なのか分からなかったけど、今、思えば、それがトーラスの氣の流れだったんだ🌱


全ての いのちから常に流れているトーラスという氣の流れ。


森にいるだけで木々が発する氣が頭上から入り会陰へ抜けていき

同時に会陰からも入ってきて頭上へ抜けていく。


この微細な氣の流れの氣持ちよさったら、もう、

平和そのもの🌈🌈🌈


いのちの素晴らしさそのもの🌈




あぁ〜この木々からのトーラスの氣の流れわ知覚出来なくなったから、森を壊せるんだ。


この森に住まう 虫や動物が発しているトーラスの氣の流れを知覚出来なくなったから、そこに住まういのちを無視して、森を壊せるんだ。


水を通して、そこに住まう魚、両生類のトーラスの氣を知覚出来なくなったから、水を汚せるんだ。



トーラスは恩恵だ。


全ての いのちが発する氣のエネルギーは

全ての いのちに影響し合っている。


常に!与え合っている。



木々を切ったらダメということではなく

人類が安心に過ごせる家を創るための木は

森が差し出してくれる。


いのちもそう。

人類が生きるためのいのちは

差し出してもらえる。

だから、いただきますなのだ。


じゃあ、人類が他のいのちに対して差し出せるものはなに?


それが性の本来の在り方なんだと私は思ってる。



トーラスについて、体験し、知覚し、理解が深まったので、また発信していきますね🌱






これから妊娠する人にぜひ聞いて欲しい!

(最初の4分は何も喋ってないです…5分後から聞いてください💦)



まぐあい対話

男神と女神のまぐあいとは?

循環するまぐあいとは?

人類のお役目としてのまぐあいとは?

ぜひぜひ聞いてね✨


たった一つのことを意識するだけで、まぐあいが変わる

リトリートに参加された女性のその後の変化がすごい✨✨

心身共に満たされて

旦那さまも勝手に変わっていく💓

その秘訣を体験談と共にお話ししています。


宝石赤YouTube動画宝石赤

神聖なる性の話

生…いのちの話をしていますチューリップ赤

ぜひぜひ聞いてみてくださいチューリップ赤


宝石赤宝石赤音靈ハープによるオーガズ  ム宝石赤


オーガズ  ムを得てみたい。

興味はあるけれど、オーガズ  ムが美しいなんて、思えない。

って方におすすめニコニコ


ご夫婦、カップルでも

お一人さまでも大丈夫ニコニコ


美しいハープの音色でオーガズ  ムって、素敵でしょドキドキドキドキドキドキ


るんるん氣分でお問い合わせ、お申込みしてみてねドキドキ


場所は主に三重県伊勢市

お一人さま 15,000円

ご夫婦、カップルは二人で 20,000円

お問い合わせ、お申込みはこちらから 


人気記事宝石赤

いのちが悦ぶオーガズ ムの迎え方①〜⑤