🎀愛の世界🎀

🎀🎀地上の天国🎀🎀


🎀 それは男性の持つ安心のエネルギーと

女性の持つ安心のエネルギーが

循環することで創ることができる  🎀


アイリッシュハープによる音霊演奏と

心を開放し、五感を開くリトリートで

愛の世界を創っていきます


🎀自分のいのちのエネルギーそのものを思い出す
リトリート
🎀女性が子宮からの安心のエネルギーを体感する
音霊演奏
🎀男性が子宮の中にいたときの安心を思い出す
音霊演奏
🎀パートナー同士が安心で循環する体験ができる
音霊演奏

🎀神聖なるまぐわいよる妊娠へいざなう
「のっこり妊活」

🎀情報共有の場のオンラインサロン
🎀『安心』で繋がり集まる場、
サブスクシステムの音霊演奏会






三重県伊勢市はたんぽぽの綿毛が舞う季節ドキドキ

こんなお遊びをぜひラブラブやってみてねラブラブラブラブ


結局のところ、まぐあいによるオーガズ ムも集中力キラキラ

五感に対する集中力なのキラキラ


少しでも頭に意識がいって、考え事をしていたら、

イクことは出来ても、オーガズ ムは迎えられない。


五感だけに集中する宝石赤宝石赤宝石赤


これを日常からしておくと、まぐあいだけでなく、日常が豊かになるよニコニコ


たんぽぽの綿毛をお顔にスリスリドキドキ

もうめちゃ気持ちいいよラブラブラブラブ

もうさ、恍惚となるくらい気持ち良さを味わう音譜音譜音譜


こちら、朴の花。

もうめちゃくちゃ良い香りなの!!!

風に乗ってきた香りを辿りながら探したドキドキ


朴の花を見たのも香るのも初めてキラキラ


感動の甘い香りだよキラキラキラキラ


私。こちらの朴の花の香りでオーガズ ムのエネルギーが上がってきまして。


香りに包まれ気持ちいい〜と


朴の花の香りに全集中キラキラキラキラ


周りから見れば、ただ、立っているだけに見えるから、車が通っても、人がいても、気にせずエネルギーの流れるままにしてしたのですが……



待ち合わせしていた友達が向こうから見た私はやっぱり変な人に見えたそう爆笑



さらに私はこちらの竹に夢中ドキドキ


タケノコの皮の香りに夢中ドキドキ


この皮に水滴がついてて、それをお味見してみるキラキラ

ふと、タケノコを見ると皮を取った節から水が溢れてて、それも味見してみたキラキラキラキラ


さらに節のところに白い粉がついてて、これがチロシンというアミノ酸らしく、それも味見したキラキラキラキラ


水滴はとても清らかなお味で美味しかったし何より、竹のいのちのパワーもらったって感じキラキラ

この時も竹のパワー。いのちの力に私の身体は反応し、オーガズ ムのエネルギーは上がってきてた。



オーガズ ムを迎えるには五感に対する集中力がいる。

集中力といっても、ただただ気持ちいい〜と味わうだけ音譜音譜音譜



綿毛のふわふわをいつでも思い出せるほどに

ほっぺに感覚を残すほとに集中する音譜音譜音譜



オーガズ ムとはまぐあいだけで得るものでもないし、

まぐあいでも、五感を使わないとオーガズ ムは得られない。



朴の花の香りを

いい香りね〜

で、終わらせない口笛


その香りで刺激された臭覚がどのように身体に作用するのかを観察する集中力を待つドキドキ


竹の皮についてる水滴。

タケノコが育つ今だけの現象。

ここにどれだけ感動できるかドキドキ

竹のいのちをよろこべるかドキドキ


全ては今!に対する集中力なのだニコニコ

そんな集中力を養うというか

どう言うことね、という実践リトリート↓↓↓

一緒に楽しもうね音譜音譜音譜



宝石赤宝石赤アイリッシュハープによる音霊演奏宝石赤
女性へは子宮の安心エネルギーを思い出すための音霊演奏を

男性へは子宮の安心に包まれる音霊演奏を

カップル、ご夫婦へはお二人が安心のエネルギーで循環する音霊演奏をします。

場所は三重県伊勢市内の貸しスペース
料金 お一人様 五千円
日程 2023年5月いっぱい。ご希望の日程を申し込み時にお知らせください。
所要時間 約1時間