🎀愛の世界🎀

🎀🎀地上の天国🎀🎀


🎀 それは男性の持つ安心のエネルギーと

女性の持つ安心のエネルギーが

循環することで創ることができる  🎀


アイリッシュハープによる音霊演奏と

心を開放し、五感を開くリトリートで

愛の世界を創っていきます


🎀自分のいのちのエネルギーそのものを思い出す
リトリート
🎀女性が子宮からの安心のエネルギーを体感する
音霊演奏
🎀男性が子宮の中にいたときの安心を思い出す
音霊演奏
🎀パートナー同士が安心で循環する体験ができる
音霊演奏

🎀神聖なるまぐわいよる妊娠へいざなう
「のっこり妊活」

🎀情報共有の場のオンラインサロン
🎀『安心』で繋がり集まる場、
サブスクシステムの音霊演奏会





自分で自分の身体に触れる。

その時の力加減って、どれくらいかな?

エステやアロママッサージが気持ちいいのはその力加減が優しいからだよねドキドキ

それをオイルなしで
自分の身体にやってみたら、どれくらいの力加減だろうニコニコ


まぐあいのとき、パートナーにどれくらいの優しさで触れて欲しいのか、ちゃんと伝えれるように
自分で自分の気持ちいい力加減を知っておくのは大事ニコニコ

優しく触れる。
これは男性も分かってる。

わかってるけど、男性の思う「優しく」と
女性が気持ちいいと感じる「優しく」にはとても大きさ差があるの。

まぐあい講座にご夫婦、カップルで参加された男性にこれくらい優しくね!と
手の甲に私が触れると

みんなびっくりする!

優しく度合いが想像を超えてて、驚く。

普通に優しく触れると身体…腕の重みが女性にかかり…女性は重みを感じるの。
男性が優しくしようと力を抜いて、女性に触れると重みがあるの。

なので、男性は筋力を使って、腕の重みを女性に与えずに、優しく触れる。



これ、愛なんだよね宝石赤宝石赤宝石赤

パートナーを愛おしいと思う気持ちが
女性に触れる優しさになる。

その愛を触れられた皮膚から女性は受け取る。

もう、それだけで満たされるよ宝石赤宝石赤宝石赤

愛の循環が起こるからドキドキ


だからね、

女性は自分の身体に日常から優しく触れていてね。


自分が自分にしていることを
パートナーがしてくれるからニコニコ

「こんな風に優しく触れてね」と
パートナーに伝えれるように
自分が気持ちいい触れられ方を知っておいてね。

オーガズ ムを得るためには身体に意識を向けることが大前提なんだけど
身体に意識を向けるって、こういうことニコニコ

自分への愛ね宝石赤宝石赤宝石赤


自分で自分に愛おしいという愛が伝わるように
自分に触れるの。

そうすると
いのちがよろこぶの。

生を受けたことをよろこべるの。

そうすると
性の扉が開くから。


その先に
赤ちゃんが待ってるよ。


宝石赤宝石赤アイリッシュハープによる音霊演奏宝石赤
女性へは子宮の安心エネルギーを思い出すための音霊演奏を

男性へは子宮の安心に包まれる音霊演奏を

カップル、ご夫婦へはお二人が安心のエネルギーで循環する音霊演奏をします。

場所は三重県伊勢市内の貸しスペース
料金 お一人様 五千円
日程 2023年4月いっぱい。ご希望の日程を申し込み時にお知らせください。
所要時間 約1時間