出張 | MARIA’S BLOG

MARIA’S BLOG

日々徒然を綴ります♡
言葉で表現するのが苦手なので文章でなら自分の気持ちを表現できます♡

今、主人は私の実家の近くに来ている。

車で🚗³₃一時間半ほどの所に居る。


【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

そうだからか

「良かったら会いに来ない?」

と主人から連絡が入った☎

私は一言目に

「行きたい!行く」

ど言った。

 

 然し、実家🏠に居ることと、父親との連絡の履き違いで予定が狂った。そのうえ、月のもののせいで体調不良になり結果的に行けなくなりました。もしかしたら最初から行かなくて良かったのかもしれない。車で事故を起こしていたかもしれないし体調不良で主人に迷惑を掛けてしまったかもしれないから。無理しないで良かったのかも?


 

 主人は少し強引ところがあるからプンプン

私も主人の言うことを聞きすぎるのかもしれないけれど。。。


 

 素直すぎて押しに弱い私も悪いのかもしれません🍀