雨の日曜日 | MARIA’S BLOG

MARIA’S BLOG

日々徒然を綴ります♡
言葉で表現するのが苦手なので文章でなら自分の気持ちを表現できます♡

今朝は、晴れていたのに☀️.°


いつの間にか雨模様になった夕方🌇


傘を持って出掛けたので良かったが☔途中から降ったので傘を持ち合わせない人もチラホラ見かけました。


 

 



 

 



 

 



通り雨?かとも思ったが、一向に止む気配なし。


雨の日曜日☔になりました。


雨の日はなんだ憂鬱、加えて月のものが重なり気分も体調も最悪です。


毎月来るものなので仕方ないけれど、毎度の生理痛と気分の落ち込み具合には辟易します。


 

 



 

 



 

 



何もやる気が起きずベッドに横になる始末💦


お昼間は、気合いで💪🔥頑張って外出したものの夕方にかけて体調が低迷してきたので⬇今は休んでいますガーン


このPMSどうにかならないかな?