父の日 | MARIA’S BLOG

MARIA’S BLOG

日々徒然を綴ります♡
言葉で表現するのが苦手なので文章でなら自分の気持ちを表現できます♡

昨日は父の日でした。


一日遅れたけど、父の日にケーキを🎂親戚のお菓子屋さんに頼みました✨








 

 



 

 


ささやかながらお祝い㊗️です。


父は喜んでいましたおねがい


いつも迷惑かけてごめんなさい💦

そして、ありがとうの気持ちを込めて( ˊᵕˋ🙏 )



 

 



 

 



 

 


父はタバコもお酒も嗜みません。その代わり甘いものを好みます🍰🍡🍦🍬🍭🍫🍿🍧🍮🎂🍩🍪🍴


母が入院中のためか、父の背中がいつもより小さく見えてしまいました。


「いつの間にか、歳とったんだな。」



私は心の中でそうつぶやきました。