こんにちは☔
ターシャンのブログに
ご訪問くださり
ありがとうございますm(_ _)m
 

 今日は雨降りですが

気持ちは晴れやかに
スタートしたいターシャンです(人´ `*)♪
 
おにぎりがま口
が6個完成しましたヽ(^o^)丿
円陣を組みたいそうです(笑)👇
 
 
 
作りながら、なんだか
毎年何をしてたかな?なんて
ぼーっ💫と考えてみたり
○o。.そんな時って
ブログ綴っていると
便利なものですφ(..)
 
○o。.と思って去年のブログを
見たらお休みしていました
(^∀^;)(≧▽≦)
そうなると
2年前が気になるφ(..)
 
2021年の今頃は。。。👇️
 
娘から美味しい贈り物💓
それからハンドメイドは
マスクを作っていました。
 
そして一昨年
2020年の今頃は。。。👇️
お休みしていました。
時々サボり癖が出ちゃっていますね(;´∀`)
 
そして、2018年の今頃は。。。👇
2017年の今頃は。。。
本革に目覚めたころでしたね目気づき
軽井沢の義妹とのコラボをラブ照れ
楽しんでいました
👇️
そして、
2015年の今頃は。。。
刺繍やアップリケにハマって
いたんですね( ..)φチクチク音譜
 
こうして振りかえるのも
再度自分に刺激を与えられて
いいものです( ´・_ゝ・)
 
遡り始めたら懐かしくってラブラブ
いつの間にか
8年も前のブログまで見ていました目
 
 
キラキラではでは、皆さまキラキラ

キラキラすてきな一日を

お過ごしください

今日もいい日になりますようにキラキラ

キラキラヾ(´ー`)ノキラキラ

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 
ターシャンの作品は丸山珈琲軽井沢本店さまの
入口(工房オークビラ)コーナーでも
展示販売させていただいております。
美味しい珈琲とともに
ご覧いただけたら嬉しいです。
 
👇
手縫いの刺し子マスク
 

新しいバナーができました(^-^)👇️

 

猫 (マンチカン)のがま口👛

リュック兼ショルダーバッグです

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

温かな”ポチッ”がターシャンの

元気の源

&励みになっています

 ♡ 

 


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング

 

 

 

 

iichi

 
 

 

 

creema

 

minne