毎日新作のターシャンです( 〃▽〃)音符

 
昨日カットした本革のお花花花花
 
ホゥ 思い描いていた通りに
 
かわいく付きました照れハート
 
ナンチャッテバンプーも
 
かごバッグらしくできました↓
 
ぴかっ!かごバッグの持ち手をイメージして
 
長めに付けたポケット止めも
 
なかなかのアイデアでしょう?ぴかっ!
 
我ながらニヤニヤしちゃいました にこ ↓
 
 
あとは
 
がま口の口金に合わせて縫い付けていきますねウインクチョキ
 
 
・・・さて・・・
 
今夜のおやつはラブラブ
 
昨夜の続き
 
甥家族からのおみやげ3品めでした(⌒‐⌒)↓
 
結構ボリュームもあっておいしかったでっすヾ(@^(∞)^@)ノ
 

 
rabbit*ピーナッツに載ったウサギさんがかわいい~ハートrabbit*
 
こういうのを見ると
 
ウサギさんの作品もつくりたくなっちゃいます(笑)
 
ターシャンが作るうさぎさんもかわいいでしょう?( ´艸`)
木いちごとうさぎさん 
 
 
今日も感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ
 

ターシャンminneのギャラリーはこちらです。

          ↓

  https://minne.com/@failytale

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

 

   

 

いいこといっぱいありますように(*^人^*)