こんばんは🌃
 
今夜もターシャンのブログに
ご訪問いただき
ありがとうございます♪
 
父の日の今日、
いかがお過ごしでしたか?
 
ターシャンちでは
昨日次女から送られてきた
松阪牛
でお祝いををしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
美味しくって夢中で食べちゃって
写真撮り忘れてしまいました(;´∀`)
 
・・・・・が、
昨日の写真をご覧ください音譜👇
 
 
 
 
ミルクも見にきました
 
・・・メッセージが気になるらしい( ´艸`)
 
 
 
 
さて、軽井沢への納品準備も
ぼちぼちと
新作!刺し子のマスクも
増産中です🎵
 
 
 
軽井沢南ヶ丘の
丸山珈琲本店様入り口の
工房オークビラのコーナー
販売予定です(*^-^*)
 
 
リムジン後ろ 納品の際はあらためてお知らせしますリムジン前
 
ハチ ハチ ハチ ハチ ハチ ハチ ハチ ハチ 
 

クローバー明日もいい日になりますように(*^ ^*)クローバー

 

 

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源

&励みになっています ♡ しょげ

 


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング