こんにちは(‐^▽^‐)

今日は晴れですが心地よい風が夏の香りを運んでくれてる

信州佐久です 高原沖縄の赤瓦住居高原


そんな風に誘われるように

この季節にピッタリな
深緑の手織りがま口が完成しましたがま口


ご覧くださいませ(^-^)/




バッグチャームも同糸を使用したオリジナルですよ('-^*)/

本革紐のリボンをアクセントにしました( ノ^ω^)ノ ブルーりぼん


内側はまだ写真を撮ってないですが
きなりのリネンで
優しい風合いを大切にしてみましたラブラブ

デザインを変えながら
あと数点の新作を考えていますので
またご覧いただけたらうれしいです。

昨夜は息子が父の日にプレゼントしたスイーツをいただきながらの製作でした。カフェる。


もらったパパもめっちゃ嬉しそうだったけど
密かに狙っているわたしも
めっちゃ喜んでいたのであります( ´艸`)



今日のおやつも決まりですねおやつ♪

また美味しくいただきまぁすヾ(@^(∞)^@)ノThank you

ん?

その前にランチタイムでしたね(^▽^;)

今日は、姉のお土産のうどんをいただきます。


赤ちゃん 2 お孫ちゃんが産まれたので時々東京に行ってるんですよ 車

帰る途中で買ってきてくれましたプレゼント


このうどん、
巾が3.5㎝もあるのです(*゜Q゜*)
初めてのうどんだからとっても楽しみ~音譜








いつもご訪問とポチッとをいただきありがとうございます。ターシャンの元気の源&励みになっています

いいこといっぱいありますように(*^人^*)