声と話力で貴方の人生を激変させる

ボイスコーチ

魂を揺さぶるボーカリスト

のMIMIです。

 

 

  

はじめまして! MIMIはこういう者です右矢印コチラへ!

体験会参加者の声右矢印コチラへ!
 

 

 



 

 

 

 

3年前の今日、こんなことを

書いてたんだなぁ。。

 

私の想いはブレてない。

 

沢山の方のお力になれたらいいな、と

思っています。






さて、シンガポールで

女性向けにセミナー開催です



うずまきこんな方におすすめ


✔︎ 自分の声が嫌い
✔︎ 声が通らない
✔︎ 自分に自信がない
✔︎ 人前で話すことが苦手
✔︎ 職場や学校、ママ友の人間関係を

よくしたい
✔︎ 自己紹介が苦手



   
セミナーで得られること
♡ 昨日より自分が好きになる
♡ 自分の本当の声に気づく
♡ 緊張感を緩和できる
♡ 自分に自信がつく
♡ 自己紹介に苦手意識がなくなる
♡ 人間関係が良好になる

 


   
 詳細はコチラから

↓ ↓

コチラ!

 


  うずまき人気のシリーズ


その話し方だと永遠に二流 その1

その話し方では永遠に二流 その2

その話し方では永遠に二流 その3

その話し方だと永遠に二流 その4

その話し方では永遠に二流 その5

その話し方では永遠に二流 その6

その話し方だと永遠に二流 その7(最終回)

 

  ==============

 

ボイトレって声と話力とスピーチ力

云々ではなくて

最終的にはその方の人となりなんです。

 

 

自分がやっていることに

あんまり自信がないと

それが波動になり、

声に乗っかってしまうのですよね。

 

 

 

この根本部分を強固にする

コーチングも始めます。

 

うずまき自分に自信がない

うずまき極度に緊張する

うずまき人前で話すとき、頭が真っ白になる

うずまきやりたいことがわからない

うずまき人に言えない悩みがある

 

 

 上記に該当する方、

メルマガの読者様限定で毎月3名

無料で60分、コーチングさせて

いただきますので

どしどしお問い合わせくださいね!

 

top.of.voice.bkk@gmail.com

 

★ 無料コーチング希望!

とタイトルに書いてくださいませ。

 

 

 

 

 

 

★ ツイッターフォローしてくださーい!

https://twitter.com/mimibkk?lang=en

 

★ インスタもよろしくお願いいたしまーす!

https://www.instagram.com/mimisinger.asia/?hl=ja

 

  

ゆめみる宝石人気のタイトル

 

一位 今日は明日の積み重ね

 

二位 その資格で食えてますか?

 

三位 【ご感想】 体験会参加者さまより

 

四位 その話し方だと永遠に二流  【大阪弁バージョン】

 

五位 バンコク在住の方! ピンと来たら会いにきてくださいね!

 

 

 

 

★ 声紋分析カウンセリング
 貴方の隠れた潜在意識、そして今の在り方が怖いほど
わかる声を数値に置き換え、更に色彩心理学に基づく
色で示したのが声紋分析 ボイススキャンです。
個性、特性が怖いほどわかります。
企業、学校などで採用されています。

80分 3.000バーツ 貴方の運気も同時に診させていただきます。

★ お子様の特性を声紋分析で解析
小学生以上高校生までのお子様の
特性を診ます。 50分 2,500バーツ
お子様の声を送っていただき、カウンセリングは保護者の
方と行います。
お子さんの隠れた才能、特性、あり方、自己肯定感などが
浮彫になるので、今後の進路の大きな参考になります。
 

 

 

ゆめみる宝石10のボイトレ

体験会のスケジュール

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

コチラ!

 


 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

声紋分析心理学って??

 

 

 

 

声、ココロ、カラダ、自分らしく生きるための

秘訣を配信してします。

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

เพิ่มเพื่อน

 

 

 

ゆめみる宝石 暑苦しくてためになるメルマガが

ほぼ毎日届きます。 たまにタイのゆるゆるなことも(笑

下矢印下矢印下矢印

MIMIの公式メルマガ登録!

 

故プミポン国王の追悼歌を

外国人プロミュージシャンと

製作しました。 TV、ラジオで

取り上げられました。

とても光栄なことです。

 

 

 

 タイ人のアーティストと作った 

日本の水害被災者への

応援歌。 

後半は日本語でワタクシが歌っております!

 

 

 

 義理チョコスカイプかZOOMで体験レッスン

 

お支払いはPay Pal となります!

 

お申込みはこちらから!

下矢印下矢印

コチラ!

 

 

 

 

■ジャズボイトレ
カラオケ カラオケでは飽き足らない方
カラオケ 英語でかっこよく歌ってみたい方
カラオケ 自分に自信をつけたい方
カラオケ 日本人のみならず、外国人にもウケたい方
カラオケ 英語の発音矯正をしたい方
カラオケ 表現力をつけたい方
カラオケ 歌のアドリブをやってみたい方
カラオケ プロの演奏で生バンドデビューしたい方

カラオケ 友人をあっと言わせたい方(笑


体験レッスンは実施していません。
1時間 2,000バーツ(スタジオフィー込み) 基本月2回。

top.of.voice.bkk★gmail.com (★を@に変えて下さい!)

 

 

  

 

   

 読むだけで、声と心が整うメルマガ始めました!
幼児を抱えての一文無し経験から這い上がったからこそ
言えることがある。
読むと元気になる、ためになる!そんな
メルマガを目指しています。
私のメルマガでメンタルアゲてください!
こころ、からだ、こえ、は三位一体ですから!
 右矢印コチラ!