貴方の人生を激変させるボイスコーチ

どん底から這い上がったジャズシンガーの

MIMIです。

 

体験会に参加された方のご感想を

アップし忘れておりました。。。(汗

 

もう、本当にこの頃自分の

なまけ度に辟易しております。。

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

藤原雅之さま(男性)

【参加目的は?】

トレーニングを体験してみたかった

 

【ビフォーアフターの声を聴いて】

少しのレッスンで変わるというのはすごいです

 

【貴方のお仕事、人生にどう活用することが

出来るでしょうか】

コミュニケーションをとるのにおおいに活用できると

思います。 声の重要性を知ることができてよかったです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

M..Hさま(男性)

【参加目的は?】

仕事でプレゼン、人前で話をすることが多いため、

どうしても必要だとおもったから

 

【ビフォーアフターの声を聴いて】

一回のセッションで、非常に聞き取りやすい声になり

びっくりした。

 

【貴方のお仕事、人生にどう活用することが

できるでしょうか】

人前で話すことがある人には、必須のスキルだと

痛感した。自分の声がどれだけお粗末だったか

身をもって知った。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

体験会では、貴方の声が変わる経験を

していただきます。

 

話声ボイトレの他に、歌ボイトレも

あと若干名募集します。

 

数か月前から始めた

激厳しいジャズボイトレの他に

少し緩めの歌トレ、

そして、どうしようもない音痴矯正クリニックも

始めようと思います。

 

やっぱり歌うことで人生が明るくなること

間違いない!と思っているので

沢山の方に唄う慶びを知っていただきたいのです。

 

いくらカラオケで上手に歌えると

自負している方でも、やっぱり発声が

間違っている方が多いし、

そういう声帯を酷使した唄い方を

している方の歌を聴くのが苦痛なので

私はカラオケにはあまりいかないのです。

 

聴くのが苦痛っていうのは

声帯を痛めてるだろうなぁと

声帯に対して、

私が気持ち的にしんどくなってくるのです。。

 

どうか、声帯をいたわってくださいませ。

趣味で唄っていらっしゃる方でも

正しい発声でないと、

声帯がやられてしまいますよ。

 

 

 

ダウンダウン

MIMIってどんな人?

 

 

 


 

 個人コーチングセッション

それこそどん底から這い上がった

経験があります(笑

全米NLP協会マスタートレーナー取得、

国際コーチング連盟のトレーニング終了。

コーチの観点から、夫婦、

キャリアのコーチングをしています。 

ラジオでも悩み相談をしていることから

男性のクライアントさんも増えてきました。


こんな私だからこそ、貴方の力になれると
思っています。 

ゼロ(むしろマイナス!)から
イチに変えるマインド、 

夫婦関係、パートナーシップ
目標設定、なんか知らんけどモヤモヤしてる!

こんな方は、一度セッション受けてくださいませ

 top.of.voice.bkk★gmail.com
(★を@に変えてください!)

 

 
体験会、セッションのご案内
★ 体験会、8月は19,20,26日に実施いたします!
詳しくは ➡ コチラ!

★ 貴方のプレゼン、スピーチを完璧に仕上げます!
急にプレゼンやスピーチをする羽目になった貴方!大丈夫です。 原稿をお持ちください。一緒に最高のプレゼン、スピーチを作りましょう!  発声、抑揚、ジェスチャー、アイコンタクトなど、貴方の言うことが、きちんと伝わるようにビデオ撮影で検証、考察、指導します。   2時間 10,000バーツもしくは3万円。 バンコク市内は対面、遠方、海外の方はスカイプにて。