声と話力で貴方の人生を変える

ボイスコーチ

魂を揺さぶるボーカリスト

のMIMIです。

 

 

  

はじめまして! MIMIはこういう者です右矢印コチラへ!

体験会参加者の声右矢印コチラへ!

 

 

 

 

 

たった一回のレッスンで

声は変わります!

 

 

私は10分から15分で

その方が本来出せるはずの

一番よい声に導くことが

できます。

 

 

もちろん、恒久的に

変わるには日々の練習が必要です。

 

 

よく3日集中講座! とかありますが

そんなんで声が恒久的に変わるわけないですからねー!

 

 

だって、だって

 

 

 

生まれてからこのかた

 

 

自己流で

 

 

良いか悪いかもわからず

 

 

 

 

とりあえず

 

 

発声していた声を

 

 

 

 

 

 

 

その3日を境に

 

 

 

 

これからもずっと、劇的に変えてしまうって

無理な話なのですよ。。

 

 

 

 

 

その3日で変わった声を

どうやって持続していただくか

 

 

ここがトレーナーの

腕の見せ所。

 

オンラインのボイトレ講座

9月開講予定です!

 

 

  ゆめみる宝石人気のタイトル

 

一位 バンコクで40バーツの薬草サウナ!

 

二位 【保存版】 ホアヒンーエカマイもロットゥーで行けるよ!

 

三位 日本国大使公邸にご招待いただきました

 

四位 終戦記念日に思うこと

 

五位 【衝撃!】 6年前はめっちゃ痩せていた!

 

 

 

■声と話力を高めるランチ会 美味しいトルコ料理とお茶をいただきながら、
レクチャーいたします。

そして、実際にオーディエンスのいる中で
スピーチをしていただきます。
大丈夫です! みんな食べながらですから!


ゆめみる宝石こうやって、ハードルをひとつづつ下げていきましょう!

日時; 8月23日 (木) 11;30-13;30
場所; Serendib Tea Room
参加費; 1,000バーツ(トルコ料理のランチと美味しいお茶つき)
筆記具をお持ちくださいね!

詳細は  
右矢印コチラ!

 

 

 

     炎バンコクは8月ほぼ毎週

ボイトレ体験会やりまっせー!

詳細は 右矢印コチラ!

 

 

 

 


うずまき 声紋分析モニター大募集中です。

通常 60分 3、000バーツ/10,000縁

のところを50分 1,000バーツにて

期間限定です! 

海外からは今だけ3,000縁!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

声紋分析心理学って??

 

 

今日 8月10日現在の

空き状況です。

 

 

 

[8月28日]

 

10;00-  空き

11;00- 空き

13;00-  空き

14;00- 空き

15;00- 空き

16;00- 空き

17;00- 空き

18;00-  空き

19;00-  空き

20;00-  空き

 

 

[8月29日]

 

10;00-  空き

11;00- 空き

13;00-  空き

14:00-  空き

15;00- 空き

16;00- 空き

17;00- 空き

18;00-  空き

19;00-  空き

20;00-  空き

 

 

 

 海外の方でも遠隔で

診断&カウンセリングできます!

 

お支払いはペイパルにて!

お問い合わせくださいませ!

タイ以外の方は、10,000縁となります

(8月は3,000縁です!)

 

 

 

ご予約はコチラから!

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

เพิ่มเพื่อน

 

 

 

故プミポン国王の追悼歌を

外国人プロミュージシャンと

製作しました。 TV、ラジオで

取り上げられました。

とても光栄なことです。

 

 

 義理チョコスカイプかZOOMで体験レッスン

 

お支払いはPay Pal となります!

 

お申込みはこちらから!

下矢印下矢印

コチラ!

 

 

JPLUSに

コラム連載しております

 

下矢印下矢印

MIMI流ストレスなく自分の人生を生きる!

 

■ジャズボイトレ
カラオケ カラオケでは飽き足らない方
カラオケ 英語でかっこよく歌ってみたい方
カラオケ 自分に自信をつけたい方
カラオケ 日本人のみならず、外国人にもウケたい方
カラオケ 英語の発音矯正をしたい方
カラオケ 表現力をつけたい方
カラオケ 歌のアドリブをやってみたい方
カラオケ プロの演奏で生バンドデビューしたい方

カラオケ 友人をあっと言わせたい方(笑


体験レッスンは実施していません。
1時間 2,000バーツ(スタジオフィー込み) 基本月2回。

top.of.voice.bkk★gmail.com (★を@に変えて下さい!)

 

 

  

 

   

 読むだけで、声と心が整うメルマガ始めました!
幼児を抱えての一文無し経験から這い上がったからこそ
言えることがある。
読むと元気になる、ためになる!そんな
メルマガを目指しています。
私のメルマガでメンタルアゲてください!
こころ、からだ、こえ、は三位一体ですから!
 右矢印コチラ!