声と話力で貴方の人生を変える

ボイスコーチ

魂を揺さぶるボーカリスト

のMIMIです。

 

 

  

はじめまして! MIMIはこういう者です右矢印コチラへ!

体験会参加者の声右矢印コチラへ!

 

 

 

声紋分析 大好評です。

ありがとうございます。

 

 

声紋分析で何がわかるか、ですが、

 

貴方が本来進むべき道を歩んでいるのか、

はたまた

無理して生きているのか。

 

また、自分の特性、性質がよーくわかります。

 

 

声というのは、指紋と同じく

世界に一つしかありません。

 

 

 

貴方=声。

 

 

 

声には怖いほどたくさんの

情報が詰まっています。

 

 

 

今、満足しているのか

 

パッションがないまま、惰性で生きているのか。

 

 

 

 

 

 

自分のことが好きなのか

 

自分に自信が持てないのか。

 

 

 

 

 

声紋分析で面白い結果が出たので

シェアさせてくださいね。

 

 

自分に自信がもてない、とおっしゃった

クライアントさん。

 

 

 

 

ボイトレ的なことは一切やらずに

自己肯定感をあげるワークを

やっていただいたのです。

 

 

 

 

 

 

そうすると。。。

 

 

自己肯定を示す

下の黄色のところに

反応が出ました。

 

真ん中の円のところ

 

ビフォーは反応がなかったのですが、

アフターでは反応があります。

 

  ビフォーです。

 

 

 

 

アフターです。

 

 

黄色の右、

ライムも反応が出ていますね。

ここは、共感、感情を示しています。

 

 

 

自分自身の心に共感し、

感情移入したからです。

 

 

 

 

そういうワークをさせて

いただきましたから。

 

 

怖すぎます。声紋分析。

だって、貴方のメンタルが

丸裸。。。

 

 

 

 

心のレントゲンですからね!

 

 

 

 

単なる診断だけでなく、

私はNLPマスタープラクティショナーの

資格も持っていますので、

更によくなられるようにコーチングも

させていただいています。

 

受けた方は、コーチングを

受けている感がまったくないと

思いますが、やっておりますのよー♪

 

だって、私とかかわった方は

よりよい人生を歩んで欲しいですもの。

 

 

受けてみたい!と

思った方、 

ただいまモニター価格です!

 

 

自分の心の在り方を

知ったうえで、

色んな判断をされることを

強くお勧めします。

 

だって、一度きりの人生ですもの。

 

  

ゆめみる宝石人気のタイトル

 

一位 生徒さんを泣かせてしまいました。。

 

二位 日本国大使公邸にご招待いただきました。

 

三位 【動画あり!】生徒さんの劇的変化を見よ!

 

四位 【保存版】ホアヒンーエカマイもロットゥーで行けるよ!

 

五位 呼吸は吸うより吐く!

 

 

 

■声と話力を高めるランチ会 美味しいトルコ料理とお茶をいただきながら、
レクチャーいたします。

そして、実際にオーディエンスのいる中で
スピーチをしていただきます。
大丈夫です! みんな食べながらですから!


ゆめみる宝石こうやって、ハードルをひとつづつ下げていきましょう!

日時; 8月23日 (木) 11;30-13;30
場所; Serendib Tea Room
参加費; 1,000バーツ(トルコ料理のランチと美味しいお茶つき)
筆記具をお持ちくださいね!

詳細は  
右矢印コチラ!

 

 

 

     炎バンコクは8月ほぼ毎週

ボイトレ体験会やりまっせー!

詳細は 右矢印コチラ!

 

 

 

 


うずまき 声紋分析モニター大募集中です。

通常 60分 3、000バーツ/10,000縁

のところを50分 1,000バーツにて

期間限定です! 

海外からは今だけ3,000縁!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

声紋分析心理学って??

 

 

今日 8月10日現在の

空き状況です。

 

 

 

[8月28日]

 

10;00-  空き

11;00- 空き

13;00-  空き

14;00- 空き

15;00- 空き

16;00- 空き

17;00- 空き

18;00-  空き

19;00-  空き

20;00-  空き

 

 

[8月29日]

 

10;00-  空き

11;00- 空き

13;00-  空き

14:00-  空き

15;00- 空き

16;00- 空き

17;00- 空き

18;00-  空き

19;00-  空き

20;00-  空き

 

 

 

 海外の方でも遠隔で

診断&カウンセリングできます!

 

お支払いはペイパルにて!

お問い合わせくださいませ!

タイ以外の方は、10,000縁となります

(8月は3,000縁です!)

 

 

 

ご予約はコチラから!

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

เพิ่มเพื่อน

 

 

 

故プミポン国王の追悼歌を

外国人プロミュージシャンと

製作しました。 TV、ラジオで

取り上げられました。

とても光栄なことです。

 

 

 義理チョコスカイプかZOOMで体験レッスン

 

お支払いはPay Pal となります!

 

お申込みはこちらから!

下矢印下矢印

コチラ!

 

 

JPLUSに

コラム連載しております

 

下矢印下矢印

MIMI流ストレスなく自分の人生を生きる!

 

■ジャズボイトレ
カラオケ カラオケでは飽き足らない方
カラオケ 英語でかっこよく歌ってみたい方
カラオケ 自分に自信をつけたい方
カラオケ 日本人のみならず、外国人にもウケたい方
カラオケ 英語の発音矯正をしたい方
カラオケ 表現力をつけたい方
カラオケ 歌のアドリブをやってみたい方
カラオケ プロの演奏で生バンドデビューしたい方

カラオケ 友人をあっと言わせたい方(笑


体験レッスンは実施していません。
1時間 2,000バーツ(スタジオフィー込み) 基本月2回。

top.of.voice.bkk★gmail.com (★を@に変えて下さい!)

 

 

  

 

   

 読むだけで、声と心が整うメルマガ始めました!
幼児を抱えての一文無し経験から這い上がったからこそ
言えることがある。
読むと元気になる、ためになる!そんな
メルマガを目指しています。
私のメルマガでメンタルアゲてください!
こころ、からだ、こえ、は三位一体ですから!
 右矢印コチラ!