声と話力で貴方の人生を変える

カリスマボイスコーチ、

魂を動かすボーカリストのMIMIです。

 

 

  

はじめまして! MIMIはこういう者です右矢印コチラへ!

体験会参加者の声右矢印コチラへ!
5,6月の体験会右矢印 コチラへ!

 

 

 

 

昨日、 マッカイ清美さんと八田典子さんの

 

お金と自信と美しさを

手にいれる!  

 

という

タイトルのセミナーに

行ってまいりました!

 

 

 

 

 

この方たちのスゴイところは

世界中でセミナーを

やりまくっていること。

 

そして、参加者は直接参加

だけでなく

ZOOMを使って世界中から

参加できること、

 

また、その時間どうしても

参加出来ない人は、

後日録画見れること!

 

 

 

 

やっぱり本当に成功している人たち

からの言葉には嘘がない!

 

よく自己啓発系、コーチング系の

セミナーがありますが、

 

講師自身が幸せで、充実した

人生を送っているかどうか

大きく問われますね!

 

講師が実践して結果

出してなければ

その言葉はとても軽く

聞こえてしまうのです。

 

 

この方たちは、

好きな人とだけ会い

好きな所に行くノマドを

実践しておられます。

 

 

 

 

 

マッカイ清美さんが

おっしゃっていた中で

一番 大きくうなづいて

しまったのは、

 

お金のない恐怖を味わった人のみ

次のステージに行けるということ。

 

これは、本当にそうですね。

だって、もうあとがないんだもの。。

 

もう腰据えて がむしゃらに

動くしかないんだもん。

 

 

背中がすーーっとサブくなりますわな。

 

 

 

私は一度一文無しになっているし、

会社をやめて今の仕事をする前は

一年ほど貯金を食いつぶしたので

お金が減ってゆく恐怖を

存分に味わいました。。(泣

 

異国で幼児を抱えて、ですよ。

 

母に迷惑をかけるので

日本に戻る意志はまったく

無かったですね。

 

日本に帰るという

選択肢はなく、自分が

頑張らないと!と

思ってました。

 

 

あと、もうひとつ大きく

うなづいたのは

 

やっぱり動かないと

何も得られない! 

ということです。

 

visionだけだと絵に描いた餅。

 

その餅を出来るだけ具体的に

イメージする、そして動くことで

ホンモノの餅が出現するのですね!

 

 

まるで3Dプリンターのように!

 

 

あと、お金の使い方についても

勉強になることが沢山ありました。

 

お金を使う時は、喜んで使う。

前向きに送り出す!

 

お金ちゃん、ありがとうね〜!と

笑って送り出すと

お金ちゃんたちは、羽が生えて

飛んでいゆき、

 

羽の大きさが3倍くらいになって

そして、お友達をつれて

帰ってくるそうです。

 

 

 

ご祝儀にこれだけ使って

出費痛いなぁ、、、とか

高いなぁ、、とか

贅沢してて気がひける、、などと

 

マイナスなマインドでお金を使うと

マイナスな波動を引き寄せるようですよ!

 

 

 

私も注意したいです!

 

 

お金があれば、自己投資や

社会貢献、そして家族や好きな人のために

プレゼントをあげたり、何かしてあげたり

ということに躊躇がなくなりますね。

 

だから、ちゃんと稼がないと!

 

この稼ぐ、という行為も

稼ぐことだけにフォーカスしている人は

一時的に稼げるけど、最終的には

墜ちる方が多いようです。

 

稼いだ先に何があるのか、

何を得たいのか、

 

ここをはっきりしておかないと。

 

いずれにせよ、すべてのことを

きちんとイメージ化する。

 

イメージ化は具体的に

すればするほど自分の中で

考えやアイデアがまとまり、

より実現しやすくなるそうです。

 

 

八田典子さんがお話になった

美とパートナーシップについては

次のブログで!

 

セミナーを仕切っておられた

ゆみこさん! お疲れさまでした。

 

セミナーは大成功!

 

ソーシャルメディア集客 世界どこでもオフィス! のマッカイ清美さんのブログ

年齢をダイアモンドのカラットに変える! 奇跡のアラカン 八田典子さんのブログ

トゥジュールマナースクール主宰の小幡祐三子さんのブログ

 

 

 

 

  J-PLUSの5月号に

コラム連載しております。

今月は[孤独]について

 

下矢印下矢印

MIMI流 ストレスなく自分の人生の想う人生を生きる!

 

      

■ジャズボイトレ
カラオケ カラオケでは飽き足らない方
カラオケ 英語でかっこよく歌ってみたい方
カラオケ 自分に自信をつけたい方
カラオケ 日本人のみならず、外国人にもウケたい方
カラオケ 英語の発音矯正をしたい方
カラオケ 表現力をつけたい方
カラオケ 歌のアドリブをやってみたい方
カラオケ プロの演奏で生バンドデビューしたい方

カラオケ 友人をあっと言わせたい方(笑


体験レッスンは実施していません。
1時間 2,000バーツ(スタジオフィー込み) 基本月2回。

top.of.voice.bkk★gmail.com (★を@に変えて下さい!)

 

 

  

    

自分を300%表現する自己紹介レッスン
ベル 二つ以上該当のある方は、是非ご参加くださいね!

講師、カウンセラー、インストラクターなど
声を使う方もご参加ください。
自分を知る、表現することが人に
何か教える際にはとても重要です。


メモ 自己紹介からビジネスに繋げたい
メモ 自己紹介と言われると、頭が真っ白になる
メモ いつも言いたい事がまとまらない
メモ 自分をよりよく知ってもらい、
クライアントを増やしたい
メモ 自分をきちんと表現したい

メモ 誰の前でもブレない自己紹介をしたい

まじかるクラウン この講座後、
アナタはこう変われます!


宝石赤 いついかなる場所でも自己紹介を
キメられる
宝石赤 頭が真っ白にならない
宝石赤 自分の強みを再確認できる
宝石赤 人前で話すことに躊躇がなくなる
宝石赤 圧倒的な印象を与え、インパクトある人に
なれる
宝石赤 人生の精度があがる
宝石赤 ビジネス、プライベートで良縁が舞い込む!



ベル日時等

 日にち; 5月26日、27日いずれか
時間;13;00-15;00 (約2時間です)
参加費;2,000バーツ
場所は参加者様に直接
ご連絡いたします!


星参加申し込みフォーム
コチラ!

 

   

 読むだけで、声と心が整うメルマガ始めました!
幼児を抱えての一文無し経験から這い上がったからこそ
言えることがある。
読むと元気になる、ためになる!そんな
メルマガを目指しています。
私のメルマガでメンタルアゲてください!
こころ、からだ、こえ、は三位一体ですから!
 右矢印コチラ!

 

 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます🎶

  

 

 

 

 

 

LINEでもよろしければ

繋がってくださいね~!

お得情報 ためになる情報を

配信しておりまーす!

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

เพิ่มเพื่อน