声から貴方の人生を激変させるボイスコーチ

どん底から這い上がったジャズシンガーの

MIMIです。

 

は、貴方の現在、過去、精神、

肉体の状態を

如実に表している波動が音声となって

口から出ているものです。

 

を通して、ストーリーを語り、感動や、元気や、切なさ、哀しさを伝えるお仕事が出来ていること、そしてを整えて、沢山の方の

人生を変えるお手伝いをさせていただいていることに、大きな喜びを感じている今日この頃です。

 

 

はじめまして! MIMIはこういう者です右矢印コチラへ!
ボイトレ体験会の日程右矢印コチラへ!
体験会参加者の声右矢印コチラへ!
 


告知が急なのですが、
ジャズフェスに出演します!


12月1,2,3とThailand Smile JazzFestival
というイベントがあり、その最終日です。




出演者が超豪華!!
私がこのバンドで歌わせて頂いても
いいのでしょうか、とかなり恐縮して
おります。

私が歌わせて頂くバンドは、
タイのナベサダと言われている
Koh Mr.Saxmanさんと彼とタッグを
組んでいるベースのJibb君。
下矢印下矢印

彼はタイ国内だけでなく、海外でも
活動する素晴らしいミュージシャン!
タイを代表する超有名なサックス奏者です。


そして日本からは、カリスマ
キーボディストで
アレンジャーの安部潤氏。

安部さんがどれだけ凄いかと言うと、

マッチこと、近藤真彦さんのツアーに
ずっと帯同されてたり、MISIA、安室奈美恵、
Kinki Kidsなどと活動されていたり、初音ミクの
バンマスとしてアメリカで公演されたり
とりあえず、とんでもない方
下矢印下矢印





そして日本から一緒に
いらっしゃるのが美人サックス奏者の
中園亜美さん。


Berkely音楽大学卒、日本や
海外で活躍する実力派ミュージシャン
下矢印下矢印



そしてそして、ドラマーは
いつもシェラトングランデ等で
客席から眺めていただけだった
Shawn Kelly氏。



まだブラック企業で現地採用として
働いていた頃から羨望の目で
見ていた方!


安部さんと亜美さん、実は数年前、タイのHITMAN JAZZの
10周年記念パーティでご一緒しています。

下矢印下矢印下矢印


このジャズフェスには、オーストラリア出身の
Simone Kopmajerさんなんかも来ます!




この方のコンサート、数年前に
バンコクで行きました!
そして普段よく聴いています🎶

こんな方達と同じ舞台で、と
思うと今から心臓バクバクの巻です...



私、本当にこんな方達と
やらせて頂いていいのかな、と
嬉しいよりも、正直
恐縮する気持ちのほうが
大きいのです。

ありがたいことに、このお話は、
Kohさんから直々に頂いて
いるので、全力でぶつかろうと
思います。

こういう素晴らしい機会を
与えて下さった神様に感謝です。

これからも、驕らず更によくなる為に
自分を磨くことを忘れないように
したいです。

ここに出演される方のキャリアと経験
は、私のと比べものにならず、それは
私の努力でしかカバー出来ない
と思っています。

このジャズフェスに出れることに
心から感謝します。

 

 

さて、受験生の為の

緊急面接講座開講致します! (全2回)

下矢印下矢印

コチラ!


 

体験会、セッションのご案内
★ 体験会、12月は,16,17日に実施いたします!top.of.voice.bkk★gmail.com(★を@に変えて下さい) 
詳しくは
コチラ!

【ボーカル指導】
JAZZボーカル、ポップス
音痴矯正、プロを目指す方も


【貴方のプレゼン、スピーチを完璧に仕上げます】
急にプレゼンやスピーチをする羽目になった貴方!大丈夫です。 原稿をお持ちください。一緒に最高のプレゼン、スピーチを作りましょう!  姿勢、発声、抑揚、ジェスチャー、アイコンタクトなど、貴方の言うことが、きちんと伝わるようにビデオ撮影で検証、考察、指導します。   2時間 10,000バーツもしくは3万円。 バンコク市内は対面、遠方、海外の方はスカイプにて。

【アンガーマネジメント入門講座】
自他共に認める瞬間湯沸かし器だった私。
怒りやイライラのせいで、感情がぐらつき、判断を見誤ったり
心無い態度や一言で人間関係が壊れたこともありました。

イライラしているときは、正しい判断ができません。
イライラしやすい人、怒りっぽい人、                  是非アンガーマネジメントを!
アメリカやヨーロッパでは、セレブも受講しています。


1月23日 シラチャー、29日 バンコク

 

 うずまきお問い合わせは top.of.voice.bkk★gmail.com

(★を@に変えて下さいませ!)