声から人生を変えるボイスコーチ

どん底から這い上がったジャズシンガーの

MIMIです。

 

はじめまして! MIMIはこういう者です右矢印コチラへ!
ボイトレ体験会の日程右矢印コチラへ!
体験会参加者の声右矢印コチラへ!

 

 

先日、友人から

〇〇さんがBLACKで演奏するから

聴きに行かない? とお誘いがありました。

 

BLACKはトンローに出来た

カッコいいジャズバーです。

 

お友達のミュージシャン、Idrisのお店。

IdrisはNYダウ出身のシンガーであり、

トランペッター。

 

 

実はこのBLACK、

前はスクムビットソイ33にあったのですが、

一度、クローズしております。。。

 

 

・・で、行ってまいりました。

棒会社の社長でありながら、

サックスが超上手い

C氏と 超絶pianoのK氏。

 

C氏はシンガポールで

今や国民栄誉賞みたいなやつを

受賞した凄腕ピアニスト、

ジェレミー・モンテロと30年前

一緒にやっていたほんとに上手な方です。

 

そして、K氏。K氏もサラリーマンですが

音大卒で、非常に洗練されたピアノを演奏されます。



聴いた誰もが

 

 

う・・うまー!!!

 

 

というほど本当に美しく、カッコいいピアノ。

 

 

実はKさんとは、私がビビりながら

代理で出演した超お洒落バーに

いらしたことがあって、

下矢印

お洒落バー、Gypsy Spells

 

 

一緒に演奏させていただいたことが

あります。 その後、私が歌っているホテルにも来て下さり、

ピアニカで参戦してくださいました。

 

ピアニカといっても、超絶上手すぎる

ピアニカですよ!!

 

 

 

彼の演奏が素晴らしすぎたので、

マイクはなかったのですが、

 

ついつい唄いたくなりました。。。

 

 

 



 

 

 

 

 

音楽って怖いですね。

その気にさせる・・・

 

 

 



   

体験会、セッションのご案内
★ 体験会、10月は8,15,16日に実施いたします!top.of.voice.bkk★gmail.com(★を@に変えて下さい) 
詳しくは
コチラ!

【ボーカル指導】
JAZZボーカル、ポップス
音痴矯正、プロを目指す方も


【貴方のプレゼン、スピーチを完璧に仕上げます】
急にプレゼンやスピーチをする羽目になった貴方!大丈夫です。 原稿をお持ちください。一緒に最高のプレゼン、スピーチを作りましょう!  姿勢、発声、抑揚、ジェスチャー、アイコンタクトなど、貴方の言うことが、きちんと伝わるようにビデオ撮影で検証、考察、指導します。   2時間 10,000バーツもしくは3万円。 バンコク市内は対面、遠方、海外の方はスカイプにて。

【アンガーマネジメント入門講座】
自他共に認める瞬間湯沸かし器だった私。
怒りやイライラのせいで、感情がぐらつき、判断を見誤ったり
心無い態度や一言で人間関係が壊れたこともありました。

イライラしているときは、正しい判断ができません。
イライラしやすい人、怒りっぽい人、                  是非アンガーマネジメントを!
アメリカやヨーロッパでは、セレブも受講しています。

【10月31日バンコク】 コチラ!
【11月22日バンコク】 コチラ!
【11月28日シラチャー】 コチラ!




 

 

 

★ 気軽にフォローしてください。

お友達申請してくださる方は、一言いただけると嬉しいです(^^♪


星  FAEBOOK

星  INSTAGRAM

星   TWITTER

 




★ コーチング、アンガーマネジメント、

生き方に特化したブログもやっています!

よろしくお願い致します🎶

下矢印下矢印下矢印下矢印

自分の思い描く、自分の人生を生きよう!