貴方の人生を激変させるボイスコーチ、
どん底から這い上がったジャズシンガーの
MIMIです。


 

はじめまして! MIMIはこういう者です右矢印コチラへ!
ボイトレ体験会の日程右矢印コチラへ!
体験会参加者の声右矢印コチラへ!

 


日曜日の夜は、いつもゆっくり
しているのですが、新しい
バンドメンバーとの顔合わせで
行って参りました。



プラアティット通り!

ホテルでピアノを担当してくれて
いるガイ君がここでレギュラー出演
をしているのと、新しいバンドメンバー
達が集結したから!

今まで、大先輩的なミュージシャン
の面々に甘えて来たというか、
物凄いお勉強をさせて頂いたのですが、
ちょっと毛色を変えての
わかーいメンバー達



どんな感じになるのでしょうか。

ちなみに皆、20代の初々しい
男の子達。

私だけババアで良いのだろうか...(笑

腕は皆一流です。シラパコーン大学
卒業ですから!
若いのに超上手い!

エネルギーに溢れて
躍動感のある演奏!

この子達と演らせてもらうのが
最高のアンチエイジングかも
しれない!(笑


いや、まじ出昨日一緒にやって
5歳くらい若返った気がしましたよ!ウインク






体験会、セッションのご案内
★ 体験会、10月は8,15,16日に実施いたします!top.of.voice.bkk★gmail.com(★を@に変えて下さい) 
詳しくは
コチラ!

【ボーカル指導】
JAZZボーカル、ポップス
音痴矯正、プロを目指す方も


【貴方のプレゼン、スピーチを完璧に仕上げます】
急にプレゼンやスピーチをする羽目になった貴方!大丈夫です。 原稿をお持ちください。一緒に最高のプレゼン、スピーチを作りましょう!  姿勢、発声、抑揚、ジェスチャー、アイコンタクトなど、貴方の言うことが、きちんと伝わるようにビデオ撮影で検証、考察、指導します。   2時間 10,000バーツもしくは3万円。 バンコク市内は対面、遠方、海外の方はスカイプにて。

【アンガーマネジメント入門講座】
イライラしているときは、正しい判断ができません。
イライラしやすい人、怒りっぽい人、                  是非アンガーマネジメントを!
アメリカやヨーロッパでは、セレブも受講しています。
傷害罪で起訴されたジャスティン・ビーバーや、
ナオミ・キャンベル等は、裁判所からの命令で矯正受講でした。 今、日本でも大人気のこのアンガーマネジメント、バンコク、シラチャーで学べます。
怒りっぽい上司やパートナーを持つ方、子育てで イライラの持っていきようがない方、是非に!

9月26日シラチャー開催 右矢印コチラ!
9月27日バンコク開催右矢印コチラ!
 

 

 

★ 気軽にフォローしてください。

お友達申請してくださる方は、一言いただけると嬉しいです(^^♪

[FACEBOOK]  https://www.facebook.com/mimivocalist

[INSTAGRAM] mimisinger.asia

[TWITTER]   @mimibkk