【感染爆発】今、食事改善せずにいつするんですか? | 同じ塾に入ってなぜ差がつくのか?ここ一番という場面で「集中力」を発揮させる食事法

同じ塾に入ってなぜ差がつくのか?ここ一番という場面で「集中力」を発揮させる食事法

受験生が最大限にパフォーマンスを上げる食事のトリセツお教えします!

ご訪問ありがとうございます!
 

ビューティーフードインストラクター
合格賢脳コンサルタントのkumikoです。

受験生が最大限にパフォーマンスを上げる
合格必勝の食事のトリセツお教えします!


初めましての方はこちら

アメトピ掲載記事
小学校のPTA本部役員経験者です。

ご報告&お弁当を傷みにくくするには?
3ヶ月集中
ビューティーフードアカデミー
受験対策校

詳細はLINE公式アカウントでお知らせしていますので
ご興味のある方は友だち登録して下さいねドキドキ

↓このボタンを押すだけで即登録↓

 

最近…

とうとう私の周りにもコロナが忍び寄ってきているのを感じます。

 

以前は感染者のニュースがあっても、

違う世界の話のような感覚でいましたが、

知り合いが濃厚接触者になって、

自宅待機になったというのを立て続けに複数の方から聞いたんです😔

 

 

 

 

 

 

テレビ自体はあまり観ないので、

日々の感染者がどうなったのか詳しく知りませんが、体感として…

 

 

 

ますます食事を整えていかないと

大変なことになるなと感じています。

 

 

 

 

 

 

日々、お子さんのパフォーマンスUPや集中力を高めるなど、

勉強に焦点を置いた食事改善をご紹介していますが、勉強をするにも、運動をするにも、

 

 

 

全て健康な体があってこそです。

 

 

 

 

 

 

風邪であっても、コロナであっても、

免疫力を高めておくことは、

重症化しないためにも有効な手立てだと思います。

 

 

 

その為に最も重要なことは、

腸内環境を整える=

食事を整えることです。

 

 

 

 

 

そして、コロナも喉にくる人と、

酷い下痢になったりして腸にくる人といるそうです。

 

 

 

腸内環境が乱れていては、太刀打ちできません。

 

 

 

そして、万が一コロナに罹ってしまったらどうするか、

重症化させないためにできることは何なのか。

どうやって行動するのか

 

決めておく

 

ということが大事だと思います。

 

 

 

 

本日10時より

ビューティーフードアカデミー

受験対策校

短期速修

オンライン講座 

募集開始します。

 

 

 

 

 

今回の講座は、

通常の短期速修コースを

WEB講座化したものです。

 

 

  1. レッスンは全部で4回(週1回メールで動画のリンクをお送りします)
  2. テキストも同じタイミングでメールで送付します
  3. 講義は全てWEBで完結しますので、ご自身の都合の良い日程、場所、時間で学んで頂けます
  4. 疑問点は30日間無制限でLINEにて解決できます!
 
 
通常の講座では、1回のレッスンに4時間かけています。
(こちらは日々の食事の状況のヒアリングをしたり、受験の相談を受けたり、講座以外の内容も含めての時間になっています)
 
 
 
しかし、4時間もまとまった時間が取れない…というママが多いです。
WEB講座でしたら、自分自身のペースで細切れに学ぶことができます。
 
 
 
 
 
そしてお子さんがいない時を見計らって、集中して学ぶこともできますし、
車の中で聞き流したり、カフェでイヤホンをつけて学んだり、色々な学び方ができます。
 
 
 
 
 
 
講座開始前には、しっかりと個別コンサルを実施しますので、
自分の現状や、体調把握、今後の目標、目指したい姿を明確にしてから、講義を聴くことができます。
 
 
 
そして、やはり伴走してもらいたい…という方にも
30日間のお食事サポートを別途追加することができます。
 
 
 
 
 
食事の知識は学んでしまえば一生もの。
コロナが収束しても、またいつ違うウイルスが流行り出すか知れません。
その前に、食事の知識があるとないとでは、
自分のする行動が雲泥の差になってきます。
 
 
そして、感染予防の為には、
免疫力の他にもメンタルもかなり重要な要因になってきます。
自分の中で、これは食べない。これを食べておけば大丈夫だ。
という確固たる基準があるのと、テレビや雑誌やネットの流行りで、食品の性質も知らずに、その場その場で人の意見に惑わされて流されている人とでは、メンタルの安定にも大きく差が出てきます。
 
 
 
 
 
 
定期的に「健康には○○が良い!」と流行りの食品が出てきて、
スーパーから一斉に無くなったりしますが、
そもそも単体の食品のみを沢山食べて健康になれるのなら、
何故今こんなにコロナが蔓延しているのでしょうか?
 
 
 
健康でいる事のメリットは
誰もが感じているはずなのに…
自分の腸内環境は、
テレビの情報に任せるのですか?
 
 
 
あなたは、自分や家族の健康を、運や流れに任せますか?
 
それとも、自分自身でしっかりした判断をしますか?
 
 
 
 
 
 
今こそ。
しっかりした知識を身につけて、
自分とご家族の健康を守っていく。
そういった意識が重要なのではないかと思います。
 
 
 
 
 
あなたも一緒に学んでみませんか?
詳細は全てLINE公式アカウントでお知らせしています。
 
 
 
 
 
気になる方は
ぜひLINEに登録してお待ちください😊
免疫力を高める為の
最強のメニュー作りに役立つ特典も、
現在お配りしております🥰

 

 

 

LINEオフィシャルアカウント

ママの時短に役立つ特典プレゼント中!!

ID検索は

「@531ddrmu」です。

 

 

(画像クリック↑で講座紹介に飛びます)

ビューティーフードアカデミー

受験対策校は、

受験のことも、食事や美容のことも

気軽に相談できる

そんなアカデミーですラブラブ