【1期生】最終的に誰にとってもパフォーマンスが上がることになる | 同じ塾に入ってなぜ差がつくのか?ここ一番という場面で「集中力」を発揮させる食事法

同じ塾に入ってなぜ差がつくのか?ここ一番という場面で「集中力」を発揮させる食事法

受験生が最大限にパフォーマンスを上げる食事のトリセツお教えします!

ご訪問ありがとうございます!
 

ビューティーフードインストラクター
合格賢脳コンサルタントのkumikoです。

受験生が最大限にパフォーマンスを上げる
合格必勝の食事のトリセツお教えします!


初めましての方はこちら

アメトピ掲載記事
小学校のPTA本部役員経験者です。

ご報告&お弁当を傷みにくくするには?
3ヶ月集中
ビューティーフードアカデミー
受験対策校
 

3ヶ月講座の詳細はこちら

短期速修コースはこちら

詳細はLINE公式アカウントでお知らせしていますので
ご興味のある方は友だち登録して下さいねドキドキ

↓このボタンを押すだけで即登録↓

 

先日1期生が終了し、

現在は2期生・短期生の皆様と一緒に現在学びを深めています。

 

 

 

1期生のT様

 

 

Lesson1の開催レポはこちら↓

【1期・短期】続かない事を一瞬頑張るのではなく、一歩でも前進して一生続ける

Lesson2の開催レポはこちら↓

【1期生】油や調味料の正しい選び方、ご存知ですか?

嬉しい成果はこちら↓

 

 

 

開催レポが追いつきませんでしたが、

7月末で全てのレッスンが終了しました。

 

 

 

お料理上手でセンス抜群なT様💖コロナでの激務の中、ご家族のために何役もこなして頑張っていた姿が素晴らしかったです😍

質の良い食事を積極的に取り入れ、

お忙しい中でもささっと美味しくてヘルシーな

ビューティーフードを何品も作っていらしたのがすごく印象的でした。

 

 

 

 

 

 

お食事サポートを3ヶ月間みっちりさせて頂き、

本格的に食事改善に取り組んだことで

食生活が変化し、肉類が減り、魚類が増えたということと、

白砂糖など、体に極力入れたくないものを減らしていくことが定着できたそうです。

 

 

 

子供の能力を最大限に伸ばすこと、集中力を保つことは、

最終的に誰にとっても

パフォーマンスが上がることになると感じたとのことでした。

 

 

 

 

 

 

T様自身は1.5キロ体重が落ちたり、

家族全員お通じがよくなったということと、

現在も精神的に安定しているとのことで、安心しました🥰💖

 

 

 

 

 

 

3人の子持ちのT様。

2022年の一番上のお子さんの大学受験を皮切りに、

一番下のお子さんの中学受験、真ん中のお子さんの大学受験と続いていきます。

根本となる食事が整ったことで、軸ができたこと。

何を食べるべきか、反対にやめるべきか。

はっきりと分かったことで、軽やかに受験も乗り切っていかれることと思います😊

 

 

 

 

 

この後も個別コンサルがまだ残っていますので、

次回またT様の様子を伺うことが楽しみです❤️

これからも応援しています💕

 

 

 

最後にお知らせなのですが、

現在、短期速修コースのオンライン講座を制作しています。

(今回は3ヶ月講座の募集はしません。)

 

明日8/28

募集開始しますので、

気になる方はぜひ↓のLINEに登録してお待ちください!

(短期生は説明会なしで入会可)

 

 

LINEオフィシャルアカウント

ママの時短に役立つ特典プレゼント中!!

ID検索は

「@531ddrmu」です。

 

 

(画像クリック↑で講座紹介に飛びます)

ビューティーフードアカデミー

受験対策校は、

受験のことも、食事や美容のことも

気軽に相談できる

そんなアカデミーですラブラブ