【ママ】心が満たされ救われる…素材の良いご褒美スイーツ7選♡ | 同じ塾に入ってなぜ差がつくのか?ここ一番という場面で「集中力」を発揮させる食事法

同じ塾に入ってなぜ差がつくのか?ここ一番という場面で「集中力」を発揮させる食事法

受験生が最大限にパフォーマンスを上げる食事のトリセツお教えします!

ご訪問ありがとうございます!

合格賢脳コンサルタントのkumikoです。

受験生が最大限にパフォーマンスを上げる
合格必勝の食事のトリセツお教えします!


初めましての方はこちら


アメトピ掲載記事
小学校のPTA本部役員経験者です。

ご報告&お弁当を傷みにくくするには?

 

今年の夏は、旅もできず、

行きたいところにも

なかなか行けず、

楽しい集まりもできずで、

疲れがたまっているママも

多いのではないでしょうか?

 

 

 

そこで、

手軽にご褒美タイムができることって何だろう?

と考えて……

スイーツ特集にしましたウインク

 

 

 

せっかく食べるなら、

美味しくて素材の良いものが良いですよね!

そんないいとこどりのスイーツを集めました!

是非参考になさってくださいドキドキ

牛乳アレルギーのお子さんにオススメのものもありますウインク

 

 

 

 

 

 

見た目も綺麗なケーキで食べるのがもったいなくなりそうですラブキラキラ

 

 

 

チーズケーキラブラブですが罪悪感は無しで食べられます!!

 

 

 

この季節に食べたいアイスも罪悪感なしですウインク

 

 

 

卵はオーガニックの平飼いのものを使用していて、こだわっています爆笑

 

 

 

沢山の種類が入っているので、少しずつ食べるのが楽しみになりそうですラブラブ!音譜

 

 

 

牛乳アレルギーのお子さんにもドキドキ

 

 

 

心おきなくパンが食べたい時ってありますよねおねがい買い置き用にもオススメです!

 

 

 

いかがでしたか?

私も色々ポチっとしてしまいましたラブラブラブラブラブ

届くのが楽しみですドキドキ

 

 

ただいま、

LINE公式アカウントの特典

「忙しい受験生ママ必見の

受験生に食べさせたい

必須食材保存法!」を作成中です!!

 

出来上がりましたら、

こちらのブログでお知らせしますので、

是非!お友達登録をして受け取って下さいねラブラブ

 

下の画像からお友達登録できます

ID検索は「@531ddrmu」です。

 

 

Instagram始めました!

フォローして頂けるととても嬉しいですドキドキ

(画像クリックでInstagramに飛びます)