OH YEAH‼️ 子宮筋腫手術のエコーの結果♡ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡



早速、朝一でエコーに行ってきた❣️





うちのめちゃくちゃ近所のこの婦人科



待ち合い室が実はとーっても広いんだけど



下手なホテル•ラウンジよりも美しく優雅、


ソファもフカフカで大好きなんだキラキラ笑い泣きキラキラ



さて結果は……



ジャジャーン❣️



約5cmにわたる良性の腫瘍が


見事、綺麗に根こそぎなくなっていて



お医者さんもビックリ‼️キラキララブキラキラ



「これは医師に感謝すべし‼️


スッゲー‼️ 5㎝もあったのに


快挙、快挙🤩


と、まるでサッカーで優勝の


ごとく何度も感極まって


感嘆しまくってましたキラキラ笑い泣きキラキラ



☝︎ね、視野の狭い方に限っては


近年、お医者様や病院を


すべて〝悪〟とみなす方がいるけど



あなたの家族に


あなたの性質とは180度異なる


いろんなタイプがいるように



このように


ピュアな人だっているのだから


職業やお勤め先に見かけだけで


カテゴライズして


判断するのはナンセンス🌟



だって、


あなただって


たとえば


低偏差値の不良ばかりの高校にしか


入れなかったからって


世間からお前は不良だって


話したこともない人から


ずーっとジャッジされたりカテゴライズ


されるのは嫌じゃない?笑い泣き



あと


何も知らずに入ってしまった企業が



入社してから知る


実はブラック企業で



いま頃になってニュースで


ブラック企業として話題になっちゃった、


とかも、あるある事件ーー。



みんなその時、


その人なりに、


頑張ってるのよ。




さて、子宮筋腫を


自分でも勉強したのだけど


結局、子宮筋腫って表面の


患部を綺麗にするだけで



根本的な解決にはならない



それが

現代医療



ということで


2回目の再手術や


再発を防ぐべく


自分で食事を変えて


クルクミンを試したり☟





したのも良かったのかもしれません🤗



だがしかし






手術からちょうど1ヶ月。


昨日から生理がはじまった、と思いきや


それは不正出血🩸だと医師は言うびっくり



「この出血は


子宮筋腫ではない可能性もあるが


僕の担当、子宮筋腫的には


もう万事オッケーで終わりだキラキラニコニコキラキラ



というので


6日の大学病院で


しっかり聞いてきます。




それを父に電話で報告していたら



インスピレーションキラキラキラキラ電球



子宮筋腫が消滅したなら


いまこそ効果覿面だった


止血にバッチリ効く


ビタミンK1を復活のときだ‼️




と思ってタンスから久々に


ひっぱりだしてまた服用🌟




過去、ビタミンK1で不正出血が


おさまった時期があったのですが


結局、膨らんだ子宮筋腫のコブの筋から


出血していたので、ニキビ同様



〝うみ出し〟


したほうが


治りが早い



って私は受け止めて


服用をやめてたんですーほっこり



とはいえ子宮筋腫が消滅し


第一段階はこれにてクリア🌟



今回は早めに結果が分かり


身も心もスッキリよキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



応援してくださったみなさま


心から御礼申し上げますキラキラ目がハートキラキラ


✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円よりメールフォームこちらからメッセージをお送りください。https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/