鬱、ガン、心筋梗塞、子宮筋腫、痴呆、アンチエイジングに♡ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡



 

 


撮影のお仕事が入りそうなので


今週の子宮筋腫後の診察は


来週に延期した私ですが








ギリシャ•ヨーグルトに


オーガニック専門店での


クルクミンをドバドバ振りかけ食す


というプレイにハマって1ヶ月



不正出血は止まったみたい⁉️



しかも


手術までの


3ヶ月間の鬱憤はどこへやら



暗雲を突き抜け


スゴイ調子が良い‼️



それはクルクミンに


抗うつ作用がある


影響かもしれない飛び出すハート



一部抜粋







私は産後、


乳製品アレルギーでしたので


特にアレルギー反応が出る


ヨーグルトを長年避けてきたのだけど



どうやら添加物やお砂糖が入っている


ヨーグルトだとアレルギーが出るようで



プレーン



ギリシャ•ヨーグルトに


クルクミン•パウダーと


甘いものが欲しいときは


純正ハチミツをいれれば


アレルギー反応が出ないと判明飛び出すハート



でね、チーズや


生クリームが


大好きな私は



時折、体調が悪いとき


あるいは品質が悪い場合、



食べると


すこしアレルギー反応が


出ることもあるのだけど



たまに食べるのは


やめられない‼️爆笑



だけど、最近、お肌が調子良いのは



納豆とヨーグルトで


腸内環境が良くなったせい⁉️ポーン



しかも日常でお菓子代わりに納豆と


ヨーグルトをバカスカ食べてたら


痩せはしないが、お菓子満載の


撮影現場に行っても太りにくくなった❣️


いつもは撮影後、


1〜1.5キロ太ってたのに笑い泣き



ピンと来たらお試しあれキラキラキラキララブキラキラキラキラ



✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円よりメールフォームこちらからメッセージをお送りください。https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/