毎日のすべてがマトリックスを抜けるレッスン♡ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


おはようございますキラキラキラキラ立ち上がるキラキラキラキラ



実は4月3日に子宮筋腫術後のエコー、

6日に大学病院で検診予定だったのですが


なんとまたしても先週末


5日に予定されていた

撮影が中止になったが

〝6日〟

に撮影するかもしれない‼️

ということで映画から連絡がポーン


子宮筋腫の手術日然り

どうして毎度撮影と

嘘のように重なるの?😯


というのが去る12月から続いているため


……もはや、これは確実に

ハイヤーセルフからのお試しだ


私を根底から強化すべく

試されまくっているんだ


と受け止めた✨✨🤓✨✨


でも、その映画の電話を切ったあと


なぜか流れそうな気がした?🤔


しかも術後の経過を、私が知りたい😅


と、じゃっかんモヤッ😶‍🌫️としながら


二つの病院の予約を来週にしようとしたら


大学病院へ行く3日ぐらい前に

行く必要性があるエコーが


どこもかしこも

とれずもんもん


大学病院の

前日か5日前しか

エコーがとれないって

診察にはどっちがいいんかいなタラー


と、めずらしく

アタイが迷った結果

5日前にしてみたの。


そしたらなんと

「やはり6日の撮影が流れました」

って連絡が入ってきて


先月、撮影、病院、PCRの

予約で鍛えあげられた結果⁉️


そのメッセージをもらった時点で

エコーと大学病院の予約を繰り上げたら 


上手くいくって確かな

直感が降りてきてキラキラ電球キラキラ


予感的中🎯


1番最初に予約していた

予約日や時間が空いていて

二つとも元どおりカムバック💫


※パリの桜🌸



やっぱ上手くいくとき、


流れに乗るときはとんとん拍子だし



そうじゃないときは上手くいかない。



そして上手くいかないときは


何か自分が気づかなければならないことや


学びがあることもありますね✨✨🤓✨✨



出来事に対して



被害者意識で受け止めるのは自分自身。



そこで自分が保持する



過去の怒りやストレスを結びつけなければ



サクサク淡々と


処理できます🌟



ということで


今からエコーに行ってきますウシシ


ピンと来た方はお試しあれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円よりメールフォームこちらからメッセージをお送りください。 https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/