元夫がグッジョブ❣️愛と調和の世界へレッツゴー♡ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


おはようございますキラキラ立ち上がるキラキラ



昨日の午後、元夫から連絡があり。



いきなりどうしたかと思いきや



「6日の午後、


大学病院での検診、


忘れてなぁい⁉️


その前にエコーも


行く必要があるよ❣️」



って予約の紙の写真も添付で


息子達を学校に迎えに行く前、


電話をかけてきてくれたのー‼️



や、優しい‼️

✨🌸🥹🌸✨



と、超感動しつつ……


元夫へ以下の件を伝えた。



ほ、本当に⁉️


一回の子宮鏡手術で筋腫が


すべてなくなったって⁉️


そりゃ医者に大感謝だ‼️


良かった、良かった✨🥹✨


明後日、医師には


高級チョコレートの箱詰めで


お礼しなさい🌸🥹🌸✨



って、こういう


〝感謝の言動〟が即


出るような点はやっぱり


私と合うんだよね笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ま、私が


2度出産した病院ですし


私が産後の検診にあたり


私の母が感謝を込めて


特大ヨックモックを毎度、



日本から御礼に送ってきて


医師達が大フィーバーキラキラ🕺キラキラ


「絶品‼️これはパリでは買えないの⁉️ラブ


と医師達が感激してたのを何度も間近で


目撃していた元夫ですしねウインク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ちなみに元夫はもともと


私達が訪れたレストランの


有能なウェイター、フレンチ•シェフ等に


てあついチップを弾む人でしたし



道端ですれ違う


盲目の方は全員救う派



電車やバスまで必ずエスコートして


連れて行くのは、彼が22歳から。



それが当時、


私が元夫からのプロポーズをOKする🙆‍♀️


決めてになったのよキラキラキラキラほっこりキラキラキラキラ



あと、子宮筋腫の診察で年末、


なっがい時間病院に


待たされているときのこと。


「お父さんは〇〇ちゃんが好きなんだよね❤️」


って息子達が何気なく言ったら


「その話はママに失礼だからやめなさい」


ってワタシャ別に失礼だとは思わないけどニコニコ



私も元夫同様


言わない。


過去7年、


したことがない。



私達は過去、


憎しみ合った相手を見返そうとか



単に


自分のレベルを下げ


お下劣な相手と


同レベルになる



ような


不毛なマウンティング行為や


戦いを好まないところも


合うんだよねキラキラキラキラニコキラキラキラキラ




※パリの桜🌸


この花びらでお茶を飲みました❤️



何はともあれ


今回も病院の予約をリマインドしてくれた



元夫はグッジョブ👏👏👏



そしてうちの両親同様、



「お財布を拾ってくれた方に


お礼をしなかったり


命を救ってくれたような方に


フツーの定価をお支払いしたって


その人がほかの人に次も


良くしようなんて


思わないかもしれないけど


もしもあなたが


そこでしっかりお礼をすれば


きっと相手は生涯良いことをずーっと


つづけていこうって


思うでしょう?キラキラ😌😌キラキラ



というまるでペイフォワードのような




教えを元夫は


私が息子達といない時も息子達へ


継承してくれると分かった今日日キラキラキラキラキラキラ



安心、安心😌





というワケで



私の人生史上、


ひっさびさに長引く病🟰子宮筋腫で


まだ完治したワケじゃないけど



元夫にもほかの救ってくれた人同様、


「Je t’aime 愛してる❤️」って今日、


言いかけた自分の心の


開き具合や変わりように


私自身もビックリしましたしポーン



私的には学びに


発見や感動だらけ❣️



コンサルタントの私は知っている。



どれほど正義に満ちあふれていたって



両親の何気ない


悪口や陰口って



子供の見方や観念に


多大な影響を及ぼすからね?



その意味では私達、


元夫婦がすべて水に流せて


心友になれたのはデカイ❣️



ということで


愛だね、愛❣️


この話が良いなって思った方は


あなたの世界をすみずみまで


愛で満たしちゃって✨❤️✨



本日も素晴らしい一日を飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11.111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3.333円よりメールフォームこちらからメッセージをお送りください。https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/