満月&今日の晩酌(追記しました) | 中堅ブログ みみのブログ

中堅ブログ みみのブログ

【カリスマ幸せ運び人=Charisma Happy Carrier】
 になるために、現在、修行中。 ヾ(≧▽≦)ノ

 未来を見据えて、今は「学び」に励みます。

日々の徒然や、自分の思った事を素直に綴ります。
    I wish you happiness always♥

 
 
みなさん ごきげんよう♪
 
今日の17時17分に「おとめ座の満月」。
スノームーンと呼ばれてもいるそうな。
 
 
少し赤い月が、分かります?
 
ライトに同化してる?
 
綺麗な月です。
そして、今日は一粒万倍日。
 
さあ、浄化のデトックス入浴をして、晩酌をしましょ。
 
今日は2つのオンラインセミナーの『質疑応答編』を拝見して、いつもとは違う頭脳を使いました。
 
 

 
 
2021年、こちらの方たちに学んでおります。
 
毎日ブログも読み、月1回づつのテーマに沿ったお題のオンラインセミナー。
 
 
 
 
 
 
おのころ心平さんのでは、私の質問が採用されて嬉しかったです。
 
ありがとうございました❤︎
 
こちら ↓ の本も読んでみようと思います。
 
 
来月はもう少し早く質問を送りますね。
なんだかキャッチボールのようで嬉しいです。
 
 

 
 
自己啓発、学びは楽しいですね!!
 
それでは、みなさんも良い夕げの時間でありますように♪
 
にこ (*≧∀≦*)


(追記)
今日の晩酌。


ベランダで満月を見ながら少し飲むも、寒くて早々に退散。


キムチ料理にて、彼らの音楽を聴きながら、


更に晩酌は続く……。


やっぱり、じゃがポックルは美味しいですね♪

 
贅沢搾りもね!



更に音楽を聴き入っていたら……


息子が帰って来ました。
まさかのBTS知ってました!

当たり前だそうな。
確かに世界中、大人気ですもんね。

昔、タワレコでパネル展してましたよ。
あの時の私はPJMさんが本命でしたけど。

今はV君の顔が好きですわ。
クールな美男子ですよね!

息子が小腹が空いていると言うので、納豆チャーハンを作りました。


昼に仕込んだスープとね、お給仕。


私も食べちゃいました!


満月の夜に満腹。

ぽんぽこ狸の腹鼓が打てそうです。
ポコポコ。 ( ^ω^ )

ごちそうさまでした♪


I wish you happiness always❤︎