さくらさんの記事のリブログです。

彼女の記事からお読みください。

 

 

安倍元総理暗殺の真相が話題になっていますが、岸田さんが着々とワクチンを受け入れて、協力しているのは、暗殺の真相を知っているからでしょうか??

それなら安倍元総理とは真逆で、国民を犠牲にしても自分だけ助かれば良いという思惑、

そのためにバイデンのポチにでも何にでもなるという彼の卑屈さが、うなづける気がします。


私が疑問に思うのはレプリコンという前代未聞の恐ろしいシェディングワクチンは

日本のみならず、世界の人口削減にもつながる可能性があるのに、それを厚労省は十分承知しているのか?ということです。

 

欲得に目が眩み,荒川央ドクターや村上ドクター、井上ドクターらの危惧や、反対する医学的根拠など、実はよく知らないのではないでしょうか?


ワクチンを一様に推進する人たちは、原発村がその危険をよく弁えずに、安全なものと決めつけて原発推進し、日本が核のゴミ捨て場になるかもしれない・・というところまで日本を危機的状況にしている姿と、妙に重なって見えます。

科学的根拠も、医学的根拠も都合よく解釈して、都合の悪いことは耳を塞ぎ、見なかった、知らなかったことにしてしまう。原発もそうでした。

そうやって、科学や医学の研究や学問を、自分の欲得のために、蔑ろにする。

こんな態度は学者でも専門家でもないですよね。

無知なワクチン推進は、無知な原発推進と同じく、日本を滅ぼす結果になるのでは?


アメリカの言いなりになってお金と我が身の安泰を望み、国が滅びることになってもいいという人たち、今だけ金だけ議員とお役人のせいで日本の行末を不安に感じます

 

私もレプリコンワクチンの危険をわかりやすく説明できるチラシがあれば配りたいです。

 

ワクチン推進の人たちにこそ、読んでもらいたいけれど、絶対安全と言い張った原発村と同じような反応になるのでしょうね。
でも、レプリコンのことは、多くの人たちが知って、避けなければいけません。

今までのワクチンでさえ話題にもなっていないこの現実、
未だに、補助金だの優先接種できるだのと、甘い餌をつけてワクチン打たそうという

姑息で愚かな人たちがたくさんいる日本が悲しいです。

 

 

🌸ほうじ茶さんから教えていただきました。

レプリコンワクチンに関する、ゾッとする話。

真剣に止めないと、日本は国民が被害者だけでは済まなくて、加害者にもなるのです。

 

 

 

 

 

🌸不都合な真実は封じられる。

だから、未だに人目にはつかないし、話題にも上がらない。

 

 

 

厚労層に騙され、マスコミに騙され・・その結果・・・

 

まわりで、ワクの話されますか?聞いていますか?

昨日は、2年ぶりの健診を受けに行って、女医さんが若いのに亡くなられていたことを知りました。思わずワクチンを打ったのでは?と聞いてみましたが、娘さんは必死に否定されてました。この病院でもワクチン打っていた様子なので、今更ワクチンのせいとは言えないのでしょう。

騙された?あるいは医学部で信用させられたワクチン。コロナワクチンはワクチンではありません。でも、その正体に気づかなかったばかりに、自分も患者も犠牲になってしまった医師や医療従事者を気の毒に思います。

この先、良心のある医師ほど、ワクチンを打った責任を感じて、苦しまれるのではないでしょうか。

特にお金ほしさにワクチン推進した者とマスコミは、この罪の重さを背負うべきだと思います。

 

🌸海外はワクチンの危害が報道されています。