レプリコンワクチンの危険性を分かりやすく動画で観る事が

できます。

 

記事の最後の方で紹介されているアメリカ人ジャーナリスト?

と、村上氏との対談の動画を是非ご覧ください。

 

動画の中で、安倍元総理が、mRNAワクチンの中止を検討

していた動きがあり、会合がもたらされた翌日に暗殺されたと

いう事を村上博士が話しています。

 

安倍氏は全く尊敬に値するとは思ってなくて、ただ森友事件

のように愚かな事はあったけど、心底の悪人ではないかもと

は考えていました。

彼はコロナ騒ぎが起きた年に、体調を理由として総理を辞任した

訳ですが、どうもそれ程の酷い体調とは見えていませんでした。

 

そして布製のマスクを全国民に配り非難されたのですが、

後に知った事として、不織布のマスクには酸化グラフェンが

付けられているという情報がありました。

もしかして想像ですが、酸化グラフェンの被害から人々を

守りたいと思い、布製マスクを配ったのではないだろうか?

と考えました。

 

彼が辞任した頃、私の個人的な見解として、人々を死に誘う

ワクチンを推し進めた総理になりたくないと思い、辞任した

のでは?と感じました。

 

そう考えていた訳ですが、もし村上氏の話が本当なら、私の

考察は、当たらずも遠からずといったものだったのかも?

と動画を観て感じたのです。

あくまで想像なので事実とは違うかも知れませんが。

 

途中で総理を辞任するわ、ワクチンの中止を検討するわ、で

暗殺の対象になってしまったのかも知れません。

 

とにかく、レプリコンワクチンを人々が打たない選択を

してくれないと怖い未来が来そうです。

ワクチンが始まって当初は、漫画家さんだったかな、啓蒙の

チラシを作って販売されていたりしたけど、結果は

大勢が打ってしまって、でもレプリコンのチラシは、以前の

チラシより効果が期待できそうです。

 

誰か、効果的なチラシを作って安価で売って貰えないかな?

なんて人任せな面もありますが、チラシがあれば

配りたいと思うこの頃です。

 

以前は近所に配って歩きました、例え僅かな人でもチラシを

読んで打たない決断をしてくれる人もいるかもと

思い、微力ですが行動しました。

 

どうぞリプログ記事、お読みくださいね!