パブコメを書いてくださった方、ありがとうございます。

 

ワクチン政策への怒り💢、

被害を無視して素知らぬ顔でワクチンを推進する厚労省。

パンデミックに便乗して、緊急事態や言論統制を謀ろうとする政府。

 

いくらでも書けると思います。

 

国民の健康を守る使命があるのに、

その中枢にいる人たちが中心になって

国民を騙すこの手口

 

初めに、怖い病気がくる、と脅しておいて、

その後、それはワクチンで予防できるのだ

…という筋書きを作れば、ワクチンで、いくらでも商売ができるのです。

 

🌸ワクチン詐欺の実例

 

コロナ禍の3年間を振り返ってみればそうでしたね?

国民が信じてくれる…進んで打ってくれる

それで、次から次へとワクチン利用して金儲け

 

帯状疱疹ワクチン

子宮頚がんワクチン

今や子宮のない男性にまで、子宮頚がんワクチン打ちましょう!という国です。

 

だから、新型インフルエンザ対策としても、また、ワクチンワクチンの一択

 

これを医療の進歩とか、国が(厚労省が)国民を心配してくれている…

・・と思われるでしょうか??

気づかないでいると、ワクチンで健康も命も損なうことになります。

 

科学的に調べてみましょう。

ワクチンの成分に何が入っているのか?

ワクチンのリスクは?

ワクチン後の後遺症は?

ワクチンでどれだけの人が亡くなっているのか?

調べて知識をつけることは、自分や大事な人々の健康を守ることにつながります。

 

ワクチン打っても、お元気な方がいるのは事実ですが、

ワクチン打って悲惨なことになっている方が多いのも事実。

たくさん亡くなられているのに、なぜワクチンを中止しないのでしょうか?

それどころか、定期接種にしたり、赤ちゃんにまで打たそうとしています。

この国、おかしいと思いませんか?

しかも日本だけなんですよ。

未だにワクチン打たせているのは!

 

 

🌸ワクチンを信用している方、厚労省とはこんな組織です。

厚労省の薬害の歴史まとめてくださってます。

 

🌸そして、もう一つ、

このパンデミックを悪用して、政府が言論統制をしかけてきています。

 

国が偽情報発信してるのに・・それは誰が監視するの?

いつもながら、詳しくて分かりやすいほうじ茶さんの記事のご紹介

ありがとうございます。

コロナ禍検閲 今年5月の閣議決定で政府による、常時監視体制

 

厚労省 接種促進目的の偽情報対策報告書2700P超を 不開示

「 Yahoo!ニュース 2024年4月26日

楊井人文・弁護士
コロナワクチン接種が始まった2021年から3年間、厚労省は接種率向上を目指して

メディアや医療系インフルエンサーなどの協力を得て

『世論形成』を図るプロジェクトを 大手 PR会社と実施した

 

その実施内容の報告書の公開を求めた所、厚労省は全面的に不開示の決定をした

実際に何をしていたのかを 一切明らかにしていない

 

       厚労省 2700頁  全面不開示

開示するのは都合が悪い‼️つまり国民に知られたくない、隠蔽しておこうということ

 

    |

2021年

YouTubeとつるんで動画削除「コロワくんサポーターズ」

「山田 悠史 2021年8月21日

私達『コロワくんサポーターズ』はYouTube上にある、誤情報の対応に取り組む

『公認報告者』に任命いただきました!

医療の誤情報に対する公認報告者は、世界初の取り組みとのこと です!

YouTube、新型コロナ関連の誤情報7.5万本を削除         | 

*COVID-19で死亡した人を否定するような内容が、これに該当。

 

YouTube = 大本営 = ワクチン会社・製薬会社 = ロックフェラー医学

 情報統制・情報弾圧ファシズム   

          

自然療法は徹底的に排除し、

存在しないCOVID-19の恐怖をまだまだ刷り込み、流布するつもりです。  

 

🌸これでは、調べてもなかなかワクチンの真実の情報には出会えませんね。

 

 

日本のYouTube動画  削除数 1年間で急上昇  

 

「Laughing Man 2024年4月23日

反ワクを潰せ検閲、強化中。

*     |

「田山 明男 2024年4月27日

未知のウイルスが流行っているとプロパガンダ工作して、
なるべく家にいろとプロパガンダ工作して、 自宅でTVYouTube洗脳

YouTuberやテレビに出演する医師は金を貰い、新型コロナワクチンのマーケティング活動。 各年代でワクチン接種へ 」

 

 政府が「誤情報」常時監視へ 6月に閣議決定 

 

 

楊井人文・弁護士
政府が感染症対策の名の下に『偽・誤情報』のモニタリング(監視)を行う方針で

ある事が4月24日に発表された『新型インフルエンザ等対策政府行動計画』の改訂案

で明らかとなった。 

未知の感染症が発生したかどうかに関係なく、平時から『偽・誤情報』の監視を実施

する。 今までは法的根拠はなかったが、法的根拠となりうる

国会の審議や承認は必須とされておらず岸田内閣は6月中に閣議決定し、実施する方針

     

 

「まりなちゃん 2024年4月26日

だってよ。要するに政府に都合の悪い情報は『誤情報』にして取り締まる訳ですよ。

すでにワクチン関連の動画がYouTubeからバンバン削除されているけど、 X  Facebook でも それをやるわけですよ」

*     

「原口 一博 2024年4月26日

遂にここまできたか。 

偽り、誤情報、隠蔽をしてきた者達が、その汚れた手で 国民の抗議を『誤情報』

と 押さえ込もうとしている。 一刻も早く倒さなければならない」

 

「新型インフルエンザ等対策 政府行動計画」の改定案(223ページにも及ぶ)は、

平時から「政府の意向に逆らうような言論を『偽・誤情報』と断定して、封じ込めたい」

そんな意図が、ありありと見え隠れしているような、大胆な内容となっている

 

記事から・・

 

 

🌸パブコメ、まだの方、自分や大事な人たちを守るために、ご意見お願いします。

締め切りは5/7、18時まで

匿名で個人情報書かなくても大丈夫ですし、何回送ってもオッケー。

言いたりないので、私も、もう少し追加投稿します。

 

タマネギ2号さんからのコメント

PC使いなのですが、PDFXLS部分を全部クリックして、五項目全部落とさないと記入のチェックボックスが機能しません。
🌸つまりPDFXLS部分を全部ダウンロードして、初めて意見入力が出来る設定になっています。文字部分をクリックして、5つ全てダウンロードして下さい。

エラーの対処の仕方、抗議ポイント、例文はこちらを参考に。