海外ではワクチンは終わっています。

でも、日本はまだまだ打たせる気満々

なぜ??

NHKの政府忖度報道でわかるように、国民に真実が伝わっていないからでしょう。

「6回目、あなたが打つなら私も‥」というレベルなのです。

どうやって身を守るのですか??

どうか皆さん、周りの方に危険を伝えてください。

 

 

 

 

 

KOMAさんの記事をリブログさせていただきます。

ワクチンが続いているのは日本だけ。

従順な日本人なら打ってくれるとばかりに、税金でワクチン工場が次々乱立。

 

どうします?

気づかなければ、死ぬまでワクチンを打たされます。

 

 

帯状疱疹はワクチンの副作用で出ることが多いです。

私も病院勤務の時強制でムンプスワクチンとはしかのワクチン強制接種させられました。その3日後、耳下腺炎と帯状疱疹に罹患。

つくづく、ワクチンは免疫力を落とすものだと実感しました。